jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5823
スキーorボードやる人大募集っ!
by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/09/28 20:50:43

こんにちは!去年に引き続き今年も大募集します。去年は予想以上にたくさんの人が集まり、かなり楽しいシーズンを過ごすことができました♪ボーダー・スキーヤーと一緒に、グラウス・サイプレス・シーモア・ウィスラー等色々なところに滑りに行きました。たまに飲み会なんかも開催して毎回メンバーがいなくなったり増えたり・・・

去年いたメンバーはほとんどが日本に帰ってしまったため、新しくメンバーを増やしたいと思います!

Res.1 by 直滑降 from バンクーバー 2004/09/28 22:05:46

おっ、楽しそう。スキーヤーでも大丈夫ですかー?  
Res.2 by 受付 from バンクーバー 2004/09/29 00:59:02

私も日本でスノブレ(人のお下がりで古〜いBuzzですが)履いてました。レンタルできればこっちでもやりたい。。  
Res.3 by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/09/29 10:51:38

>直滑降さん
もちろんスキーヤーOKです!去シーズンはスキーヤーも結構いましたよ。でもやっぱりボーダーが多かった・・

>受付さん
こっちでショートスキーのレンタルがあるのかどうかちょっと知らないのですが、是非是非一緒に滑りに行きましょう!


※去年同様、メーリングリストを活動させたいと思います。
 去年はこれを使って、一緒に滑りに行く人を募ってました。

■□■登録方法■□■
vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp(私のアドレスです)にメールください。こちらから追ってご連絡します〜。  
Res.4 by 初心者 from バンクーバー 2004/09/30 18:23:02

今月ワーホリでバンクーバーにきました。
冬はせっかくなので滑りに行きたいとおもっています!
スキーは2回しかやったことがありませんが、こちらのスキー場は初心者でも大丈夫なんですか?  
Res.5 by コブだツイスト from バンクーバー 2004/10/01 11:29:35

はじめまして

今年はイッパイ滑っていこうと思ってます。

去年は、結構一人で滑る事が多かったので、ウィスラーで滑ったときなんて昼飯を寂しく食べたものです。

メーリングリストの方に登録しましたので、ショートスキーヤーさんよろしくお願いします。

初心者さん、スキーなら僕は教えますよ。
ウィスラーやローカルの山で滑ってれば直ぐに上手くなります。

余談ですけど、僕のスノボ友達も加わると思うので
その際にはお願いしますね。
(スノボでコブ斜面いけないはずが無いと豪語してるアホですが・・・)  
Res.6 by Capper from 日本 2004/10/03 01:32:16

お久しぶりですショートスキーヤーさん

来年暇が出来ればスキー担いでWhistlerに
スキーしに行きますね。

そのときには、ヨロシク。

インラインスケートもやりたいけど(笑  
Res.7 by 猿。 from バンクーバー 2004/10/03 14:38:54

僕もメーリングリスト登録しました!
「今年は一人で滑るんかなぁ」とか思いながら最近過ごしてたんで。。。(笑)

みんなで楽しくやりましょー!

>登録されてるみなさん
よろしくっす!僕へたくそですけど見捨てないでくださいね(笑)  
Res.8 by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/10/03 17:01:56

>コブだツイストさん

去シーズンもコブ斜をめっちゃ楽しんでた女のボーダーがいました。
お待ちしてます♪

>Capperさん

暇がなくてもスキー担いで来てください。もちろんショートスキーも持って来ること。今年はショートスキー結構いそうです。

>猿。さん
登録ありがとうございます〜。週末はガンガン滑りに行こうと思ってますので一緒に行きましょう〜

まだまだメーリングリストのメンバー大募集です!うまい下手なんてどーでもイイので、雪山大好きな人は是非一緒に行きましょう。
メールお待ちしております〜。↓
vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp  
Res.9 by 村人(仮名 from ピットメドウズ 2004/10/05 12:34:36

こんにちは、ショートスキーヤーさん
昨冬はいろいろとお世話になりましたぁ 引き続き今年も滑りまくりの方向で〜

こんにちは、みなさん
冬はスキー・スノボーで楽しみましょう!

さて、今週末ウィスラーにてターキーセールが行われます。1年でもっとも安くスキー・ボード用品が購入できるらしいです。私は土曜日を予定していますが、どなたか一緒に行きませんか??一足早くスキー・ボード気分を味わいましょう!
詳細はメーリングリストにて案内しようと思いますので、登録もよろしくです!

登録はこちらにメールをお願いします
vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp



 
Res.10 by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/10/05 18:06:18

村人さんからターキーセールの話が出てますが、もし人数集まったらその日バンクーバーに帰って来てから初飲み会でも…?なんて考えてます。昼間は忙しくてセールには行けないけど、飲み会には参加!って方も、もちろんOKです。親交を深めましょう。。

この情報もメーリングリストでそのうち回しますー。

現在10人ちょっと集まってます♪まだまだまだまだ募集中。
vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp  
Res.11 by えりん from バンクーバー 2004/10/06 23:04:52

こんばんわーーーーー!!はじめまして。えりんといいます。WHで、先週カナダにきて、ボード類は日本から、こっちに船便でおくっているので、来月くらいから、できそうです。一緒にする人いなくって、さがしていました。まだ、ほとんどカナダのこと、わからないし、どこにいって、いいのやら・・・ってかんじでした。スノボは、中級位です。大丈夫でしょうか?また、すぐにスノボにいけそうな場所に11月の末、引っ越したいんですが、そういう情報交換とかも、できたりしますか?
popolmba8603@hotmail.com に連絡ください。ショートスキーヤーさんの、下の棒線の入れ方がわかんなくて、 パソコンは、初心者に近いので。ごめんなさい。よろしくおねがいしまーーーーーす!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 11:35:40

あげ。  
Res.13 by hotsnow_5 from バンクーバー 2004/10/09 21:25:02

レジャー程度でしかスノーボードはしないのですが参加させてもらってもいいでしょうか。
休憩ばかりで足手まといでしょうが。。

  メールアドレス残しておきますね。
  hotsnow_5@yahoo.jp  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 17:54:08

up  
Res.15 by hotsnow_5 from バンクーバー 2004/10/11 19:43:42

アドレス間違えました。

訂正 hotsnow_5@yahoo.co.jp でした。

 
Res.16 by しんご from バンクーバー 2004/10/11 21:51:40

はじめまして!しんごといいます。良かったら俺も混ぜてくださぁ〜い!!ボードはあまり上手くないけど・・・いいですか??あとメーリングリスってなんですか・・・?とりあえずアド残しまぁ〜す!!vogue_channel7014@yahoo.co.jp  
Res.17 by 村人 from ピットメドウズ 2004/10/11 23:02:58

メーリングリストです。
スキー・ボードが好きな人達でグループを作って、全員と簡単にメールのやり取りができるのです。雪山へ行くとき、予定の確認して一緒に滑りに行くを募ったり、山へ行ったらその日の雪情報など仲間に報告したり。仲間の輪が広げられると思いますよ。是非登録してみて下さいね。

vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp
こちらにメーリングリストに登録したい旨をメールして下さい。管理人さんが登録とメーリングリストについての説明をしてくれます。

ただいま、約20名登録 まだまだ募集中です!
 
Res.18 by とも from バンクーバー 2004/10/12 18:45:16

ぜひ参加したいです。メールを送ろうと何度か試したのですが、送れなかったのでメールください。tomocom0215@hotmail.comまでおねがいします  
Res.19 by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/10/12 22:19:43

今までにメールをくださった方、ここにアドレスを残してくださった方の中で、まだメーリングリストについてのメールが行ってない!って方は、もう一度 vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp までご連絡ください。すみません。  
Res.20 by kiiko from バンクーバー 2004/10/13 18:16:07

私もぜひぜひ参加したいです!!カナダの雪山で滑るのが夢でした(0^−’)bまたメール下さい。kiiko1101@hotmail.com  
Res.21 by すう from バンクーバー 2004/10/14 17:19:14

参加したぁい!こっちでボード買ってしまったので。suepure@hotmail.com
よろしくお願いしまぁす。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2004/10/18 11:06:18

up!  
Res.23 by SHARK from バンクーバー 2004/10/18 13:47:53

はじめまして、こんにちは!ぜひ、参加したいです。海外でのスキー初体験なので、右も左もわからないがよろしくお願いします。スキー道具ないが・・・
メーリングリストにメールしときます。
連絡お待ちしています。  
Res.24 by りょうか from バンクーバー 2004/10/18 22:50:15

ぜひ参加したいです!ボードはこっちで買うつもりで来ました。でも、学生ビザなので毎日学校に通ってます。だから終末とか行けたらいいなって思ってます。  
Res.25 by tomoe from バンクーバー 2004/10/19 12:00:40

私も混ぜてくださぁい。
学校が来週からなんですが、結構キツイらしい。
週末をどう使えるかちょっと不安です。
アドレスmoriiz@hotmail.comです。よろしくお願いします。  
Res.26 by kazu from バンクーバー 2004/10/20 13:36:35

都合が合えば是非、一緒に行きたいです。お願いします。pichon48_kt@hotmail.com連絡待ってます。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 11:04:14

vancouver_winter@yahoogroups.jpにメール送るみたいですよ。  
Res.28 by ショートスキーヤー from バンクーバー 2004/10/21 11:32:56

>Res27

違います。そこにメールしても届きません。
vancouver_winter-owner@yahoogroups.jp にお願いします。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/11/04 15:32:12

up  
Res.30 by jp from バンクーバー 2004/11/30 00:52:17

良いスレッドですね。
俺も混ぜて下さいw  
Res.31 by FOX from バンクーバー 2004/11/30 05:10:18

私も是非ともお供させてほしいです!周りにスキー仲間がいなくて困ってたとこです(TT)
一日も早く滑りたくてうずうずしてるとこです(笑)よろしければお返事くださぃ(^^
tbztbz@hotmail.com  
Res.32 by from バンクーバー 2004/12/01 12:55:49

ぜひ参加したいです。
ボード大好きです。が、ただ滑れるだけっていう程度ですが・・・。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/23 14:14:56

上げてけ上げてけー!  
Res.34 by あい from バンクーバー 2004/12/23 23:23:05

是非是非参加したいです。行く日は週末ですか?バイトあるんで、いつもは難しいと思いますが出来る限り参加したいので良かったらメールください。アドレスはmokichilieve3105@hotmail.comです。よろしくおねがいします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network