jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5806
DJ KRUSH!!!
by ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ from バンクーバー 2004/09/24 10:10:56

俺今回初めてKRUSHのショー行くけど、めっちゃ楽しみ!!! 日本の人多いんだろうねー地元の連れもいっしょに来るからワイワイ・ガヤガヤみんなで楽しく盛り上がろうね!!

友達とかできるといいなー

Res.1 by ニッキー from 無回答 2004/09/24 22:48:43

いいなぁ!!クラッシュ来るの?知らんかった。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 19:27:01

1年くらい前に前座やらせてもらったんだけど、いまいちでした・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 22:07:08

チケ代高くね?
ゴールディーより高いってどーゆー事?
絶対日本人相手の価格だよ。
違うかなぁ?  
Res.4 by hina from バンクーバー 2004/09/26 00:28:04

いつ・どこで・何時からですか〜? 前売りチケットはどこで買えますか〜?ぜひいきたいですぅ  
Res.5 by ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ from バンクーバー 2004/09/26 00:59:37

ううんーそうなのかな?

ゴールディはどうでもよかったから行かなかったけど、PLANET OF DNBの時は、ちゃんと30+払ったよ。

それとこれとは別な話でねえの? 細かい事は気にせずいこうぜー

あとね、チケットは、ZULU RECORDS, BEAT STREETとか他色々で買えるよ。BEAT STREETはなんか引越しするみたいだから、WEST 4THにあるZULU RECORDSが1番堅いと思うよ

現場で会おう! 俺アホだけど  
Res.6 by しんじらんねー from バンクーバー 2004/09/26 01:16:05

ゴールディーはどうでもよくって
クラッシュは行かなきゃなの?
キングオブドラベーだよ???
そんなにニッポン好きですか?
そんなにジャパン愛してますか?

でもビョークの新作のポスターと並んでフライヤー貼ってあったのには笑えたけどねん。  
Res.7 by ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ from バンクーバー 2004/09/26 13:00:20

いや、DNBパーティーはさ、行き過ぎてね、3−4人くらい目になってくると、誰が回してもどうでもいいやってなっちゃう。

PLANET OF DNBの時も、DIESELBOY,AK1200、DARA、MC-J MESSINIAN、MC GQ それにゲストにANDY Cだったんだけど、DNB世界1好きな音楽だけど、4時間も聴いてたらくどくなっちゃって、ANDY C聴かずに帰ったからねw

もったいなかったけど、どうでもいいやみたいな。 キングオブドラべーとか、日本好きとか、関係ないね、うまい奴はうまい、肩書き気にしすぎ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 16:15:33

それでクラッシュに都落ち?それは笑える話だ ちゃんとみんな正規でチケット買うトコが日本人らしくて好き☆  
Res.9 by http://waseda-kyouiku.net/cgi-bin/uploader/img/25. from エドモントン 2004/09/26 16:41:19

ゴールディは下手ぢゃないよ肩書きは伊達ぢゃないよ全部おんなじぢゃないよ煽り方とか持っていき方が全然チガーウよもっとヴェンキョーして下さいって海苔喰いながら思った  
Res.10 by ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ from バンクーバー 2004/10/04 12:56:05

やっと来たねーーー!!

今日はとことん飲みまくってーー音楽楽しむぞええーーーーー!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 16:55:31

昨日は楽しかったー!!

もう最高だねーーー、なんかみんなのノリはどうかと思ったけど。

日本人ばっかだと思ってたけど、全然そんな事なかったねー ビートジャンキーズお疲れー  
Res.12 by nativeboy from バンクーバー 2004/10/05 18:49:37

saigonoowarikatatokyokuga suggeiyokattayo! tashikani john lennon no ”Imagine” dattane. arubamuni nokketenaikedo are yokattana-.
KRUSH rocks!
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 14:47:44

楽しかった−!!! 

Krushのイベントは今回はじめて行ったんだけど、日本でイベントやるときのノリはどんな感じですか?今回ノリはよかった?悪かった? 日本でもこっちでも両方行ったことある人の感想が聞きたい!


あ〜 それにしても、ラスト終わり方がよかったなあ〜〜〜〜。
 
Res.14 by ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ from バンクーバー 2004/10/06 15:36:12

もっともーーっとDJをもっとHYPEさせるようなノリがあったと思うなーどうなんだろう?w

一人の男の子がビール渡してたけど、もっとあんな感じのノリで!KRUSHにもっともっとテンション上げさせたら、なんかもーーっといい音聴かしてくれそうな気がしない?

ないのかなー あはは  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network