jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5799
女同士の強い友情築きません?
by 真剣 from 無回答 2004/09/23 16:11:37

うわべだけじゃなくて、何でも話せてぶっちゃけられる女友達が欲しいです。仲良くしてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 19:40:59

なろうぜえ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 20:16:03

ひさびさにバンクーバーに帰ってきて、お友達がいません。是非本気ならお話しましょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 20:29:52

あっいいですよ〜。どうぞよろしく。  
Res.4 by from バンクーバー 2004/09/23 20:53:36

名前が真剣ってところから、このトピって嘘っぽく感じるのは私だけ?
友達は欲しいけどなんか怪しい (∂。∂)   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 21:09:34

私も仲間に入れてください。彼がアメリカ出張中で、10月終わりまでずっと暇です。  
Res.6 by マジ from バンクーバー 2004/09/23 21:14:29

相性もあるかもしれないですが、私も気を許せる友達がもっと身近に居て欲しいとこちらに着てから常づね思っています。仲良くなれるといいですね。1度お茶でもしませんか(^^)  
Res.7 by from バンクーバー 2004/09/23 21:40:06

大賛成! 私も仲間にいれてください。  
Res.8 by トピ主ですよ from バンクーバー 2004/09/23 21:51:03

トピ主です!
レスありがとうございます!嬉しいです!「思いついたら即行動!」ということで早速ですが、みんなで会いたいと思うのですがどうですか?早すぎますかね・・・?みなさんのご意見くださーい。
   
Res.9 by あき from バンクーバー 2004/09/24 00:05:36

早いも遅いも無いと思うけど、最初から友情なんて湧かないですよね。
最初に会っただけで大体友達になれるかの判断が付くから、初めは軽い集まりでいいんじゃない?続くかどうかはその後の判断ということで。  
Res.10 by かよ from バンクーバー 2004/09/24 00:15:30

赤毛のアンみたいに腹心の友(bosom friend)が出来たらなんて、思いました!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 08:16:48

どこかの集まりみたいに陰口・悪口暴露大会にならないように。
腹黒いのばっか!
 
Res.12 by ミミ from バンクーバー 2004/09/24 08:36:47

私もほしいです 自由になるメルアド教えて下さい 色々と今 jpのコメント欄には書きにくいので メールします 待ってますね貴方の気持ちすごく分かります  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 12:07:56

どうやって連絡とれば???  
Res.14 by トピ主です from バンクーバー 2004/09/24 16:33:22

あきさんの言う通り、私も最初は簡単な集まりでいいと思います。話していくうちに自分にあった友達ができていければいいなと思います。
アドレス載せておきます。
canada2004girl@yahoo.co.jp
です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network