jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5795
クラバーへの質問
by 無回答 from 日本 2004/09/22 19:16:40

●皆さんは普段バンクーバーの何処のクラブへ行きますか? 
●何を重視してクラブへ行きますか?
  DJ、踊り、出会い、雰囲気、飲み、、、etc
●クラブへ遊びに行く時は誰とよく行きますか?
  彼氏・彼女、クラブ友達(日本人orカナダ人)、一人、、、etc
●日本とバンクーバーのクラブシーンの違いで何か気づいた事あれば教えてください。

変な質問ばかりですが、気になった事なので

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 16:19:07

本当の音楽が好きでクラブに行く人はバンクーバーのクラブはつまらないと思う。
000に行ったらヒップホップの後にサルサが流れてたまげた。
他のクラブも曲と曲もつながってないところが多い。
 もちろんじょうずなDJもいる。
 お客は流行の音楽が流れていればとりあえず踊ってる。
 雰囲気を楽しんでる。それはいいことだと思う。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 16:20:50

本当の音楽が好きでクラブに行く人はバンクーバーのクラブはつまらないと思う。NYをすすめる。
000に行ったらヒップホップの後にサルサが流れてたまげた。
他のクラブも曲と曲もつながってないところが多い。
 もちろんじょうずなDJもいる。
 お客は流行の音楽が流れていればとりあえず踊ってる。
 雰囲気を楽しんでる。それはいいことだと思う。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 23:33:29

いやマジで変な質問だよ、そんなの知ってどうすんの? さすがに一人でクラブ行くバカはいないだろ。

そんな質問考える暇あったら人生について考えてください  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 15:46:31

こっちのクラブは空気がきれい。
それだけかな。日本のほうがダンスが上手いひとがおおい。こっちは遊ぶところないからとりあえずくるってかんじ。他にあそぶところできたらみんなこないだろうなぁ。
あと、みんなナンパもくてきだからなぁ、
自分はダンスしに行くから。まぁ、日本も十分ナンパクラブばっかりだけどなぁ
DJも正直日本人のほうが断然うまいかなぁ。
こっちはあんまり競争がないきがします。
でも、クラブっっていうだけをかんがえたら、
ここはかなり上手く言ってると思います
もうかってるだろうなぁ  天井広いのとかいいしね  箱はいいとおもいます
そんなかんじです  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 22:24:35

行くんだったらプライベートっぽいパーティーの方が断然オススメ。
だって日本人全然いないんだもん!
普通の場所ではやらない様なトコでも出来たりするから普通のクラブに飽きてるヤツにはオススメだよ。
プラネタリウムとかは案外ありだったなぁ。音はやっぱりイマイチってかノンジャンルで訳分かんなかった。VJもチャラかったし・・
普通の倉庫でシャンバラの関係者のバースデーパーティーとかはなんでもありだった。
ナンパもそっちの方が掛かりやすいし。
どっかのでっかいガレージでやった時は草吸い放題だったのにはびっくりした。ゴチって感じで。
割とフライヤーを見てればプライベートでやってるのは結構あるからチェックしてみたらいいんじゃないかな?
後はナンパしたカナディアンの女の子に聞いたりして一緒に行くとか。
質は基本的に日本やもっと大きな都市の方が全然いい。やっぱ地方都市なんだなって感じる。
ホントにみんなは夜の遊び場所がないから来てるって感じだもん。  
Res.6 by お前な from バンクーバー 2004/09/26 01:08:34

ナンパ・ナンパって、全然ナンパされないからって連発するなよ。

し・か・も、プラネタリウムであったのは、レーヴで、全然クラブじゃないから、レーヴはエクスタシーとか、クリスタルメスとかで決まりまくって楽しむパーティーだから、あんたのいってることは最初から最後まで意味不明みたいな。

ナンパ・ナンパって連発するなハンパやろう。うんこくさいわおのれ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/09/26 02:22:26

あ・この人女だったの?
レーヴってなんすか?レイヴの事?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 07:21:08

>ナンパ・ナンパって、全然ナンパされないからって連発するなよ。

おまえの言ってる意味が解んねーよ。
勝手にナンパ待ちでもしてろってーの。
ナンパも出来ないヤツに適当な事言われたくねーよ。てゆーか、クラブ行った事あんの?

>し・か・も、プラネタリウムであったのは、レーヴで、全然クラブじゃないから、

ちょっと待て、行ってもいないヤツが何ほざいてんの?
誰がクラブだって言った?おい?
ちゃんとレス見てからモノを言えよHAGE.
ってゆうか、レイヴだのクラブだのどっちでもいーよ、ちゃんと参加してからそーゆーの言ってくれるかな?ただ、フライヤーだのウェブだの見て「このパーティーは〜・・」とか言ってるだけのヤツはとっとと日本に帰りなさい。どーせ日本人だけでクソ固まって適当に行動してカナダ満喫した気になってる様なヤツに言われたくねーよ。

>レーヴはエクスタシーとか、クリスタルメスとかで決まりまくって楽しむパーティーだから、

はぁぁぁ??? 済みません・・・・完全に誤解してるみたいなんですけど・・・どっかのニュース番組で言ってたのかい?変な情報もらっちゃったんだね。可哀想に。どっかのおっさんみたいな事言うなよ。そんで今時エクスタシーとか言うな、こっちが恥ずかしくなるわ田舎モン。

>あんたのいってることは最初から最後まで意味不明みたいな。

死語を使うな。
自分の解る範囲でしか物事と言えないヤツが他人のレスに対してくだらない吠え方すると後で後悔するから気を付けなよ。意味不明と書き込みするよりまず、自分の無知を知れ。このキチ野郎。

Res.9 by 無回答 from 日本 2004/09/26 08:29:10

_, ,_  パーン
 ( ‘д‘)     
   ⊂彡☆))Д´) >>res.6

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 04:08:51

up  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 17:01:12

クラブは、雰囲気、音楽、客層、など、全体的に日本のほうがやはりいいと思います。しいて言うなら、こっちはドアチケットでも10ドル前後でお得かな。それと、日本のほうが音楽が好きで来てる人多いんじゃないかな・・・。

本当は北米の方がクラブシーンは盛り上がっていると思いますが、バンクーバーに関しては、大きな箱のナンパクラブ(だいたいTOP40で、ジャンル問わず、グループとかで行くならおすすめ。)もしくは、アンダーグラウンド系(だけど、人が集まるのは数箇所のみで、ガラガラのクラブもあり。)にわかれている気がします。

ところで、どなたか日本でかかるようなディープハウスの箱、知りませんか? なるべくなら、それなりに混んでくれてるほうが踊りやすいんですけど・・・。こないだ金曜日のBar Noneに行きましたが、音はよかったけど、あまりに人が少なすぎて、ちょっとしらけてしまいました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network