jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.579
暖かくなったら300ヤード飛ばしませんか?
by 300シリーズ from バンクーバー 2002/01/25 01:18:56

いやー冬はスノーボード、春夏はゴルフって言う人、
是非あったかくなったら行きませんか?

早起きしてゴルフしてその後プラターとビール、、
いいですよ。

Res.1 by M3 from ノースバンクーバー 2002/01/26 00:01:55

冬はやっぱりスノボー!!
暖かくなったらゴルフ!!してみたいのですが、、やった事ないんですけど、日本で打ちっぱなしに何回かだけ、それでも良いですか。。。
 
Res.2 by snow from バンクーバー 2002/01/27 14:19:47

冬はボード、春はゴルフ、同じです。こちらは安いと聞きましたので、一度はコース行ってみたいと思ってました。日本では120台で回ってました。下手すぎですね。こんなんでも良ければよろしく。プラターってなんですか?  
Res.3 by 300シリーズ from バンクーバー 2002/01/27 16:22:23

全然OKですよ。
結局楽しいのが一番ですから。
ちなみにプラターって言うのは、デカイ皿にフライやらNachoやらいっぱい乗ってる奴です。
安いコースなら1ラウンド30ドルくらいでできますし。  
Res.4 by TSB from トロント 2002/01/27 16:30:04

いやぁ、まさに私も冬はスノーボード、春夏秋ゴルフです。ところが、今年のトロントは異様に暖かい。なんと、今日は11℃!!ってことで、おとといスノーボード、今日ゴルフ!?

詳しくは、http://www5a.biglobe.ne.jp/~maybe/  
Res.5 by snow from バンクーバー 2002/01/29 22:23:56

1ラウンド$30ですかっ!?日本では考えられませんね。もしかして、手引きカートとか?いつ頃から出来るようになるのですかな?打ちっぱなしとかあるのかな?ウエストバンあたりであるのですかな?
 
Res.6 by 300 シリーズ from バンクーバー 2002/01/30 01:28:51

ウエストバンはよく分からないですが、
カートに乗ったら、一人12、3ドルで、プラス、グリーンフィーです。
打ちっぱなしは、ちょっとだけ日本っぽくて、冬でも出来ますよ。

色んな会社が新しいボールを出したので楽しみです。
NIKEのTOUR ACCURACYは簡単にバックスピンかかりますよ。

天気がよくて、前日とか雨、雪がふってなかったら、今でもできます。  
Res.7 by snow from バンクーバー 2002/01/31 20:46:48

ゴルフ用品持ってきてないんだけど、こちらで買われたのですか?それとも持ち込み?レンタルとかあるのかな?買った方が安いのかな?  
Res.8 by 300 シリーズ from バンクーバー 2002/01/31 23:36:55

僕はこっちで始めたので、こっちで買いました。
日本で結構やられてた方だったら、こっちのクラブは重いとか、固いとか色々ありますが、最初のうちは安いクラブを自分で買うほうがオススメです。 安いのはセットで$200から$300で購入可。

レンタルのクラブは場所によって全然ちがいますし。

自分にあったクラブを選び、それで練習したほうが明らかにうまくなります。それに、楽しいです。

スノボーだって、自分のセットがあって、それにワックスかけたり、エッジ磨いたりと、滑る前の晩から気合が入ります。

ゴルフでも似たようなことやってます。なんかうきうきするんですよね。  
Res.9 by あき from 日本 2002/02/03 21:59:37

こんにちは。来月からバンクーバーに行きます。
そして、ゴルフ、めちゃめちゃやりたいです。
でも、初心者なので、どうしてよいものやら・・・。
ぜひアドバイスお願いします。  
Res.10 by Take from バンクーバー 2002/02/04 19:45:40

私も、ゴルフはするのですが、ビギナーです。ここのところ、腰を痛めてしまい、練習はしてませんが、直り次第練習をしたいと思ってます。皆さん何処に行くのですか? 私は、イーグルクエストとミカサに良く行きます。  
Res.11 by 300 シリーズ from バンクーバー 2002/02/05 00:50:16

僕はよくMIKASAで練習してます。
イーグルクエストは少し遠めなのであまり行きませんが。
上達の一番の課題は自分のスイングを固める事だと思います。
そりゃタイガーみたいなスイングできたら良いけど、無理。
自分の体系とか筋力にあって無理の無いスイングを出来るように練習。
後はビジョンじゃ無いでしょうか?
練習場では良いのにコースじゃだめという人は、自分でビジョンを作ってゲームプランしたり。

きりがないので、自分の好きなプレイヤーの本とか読んではどうでしょう?  
Res.12 by Take from バンクーバー 2002/02/05 14:46:42

アドバイス有難うございます。そうですね、私がいくらタイガーの真似をしても、体格、骨格、筋力すべてが違うので無理ですよね。早く腰が治ったら、練習に行きたいです。300シリーズさんは、週末に行ってますか? 私は、週末(土曜日の午前中)にMikasaによく行ってましたが、今度ご一緒しませんか?   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network