jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5782
世界を周る貧乏旅行者と興味のある方
by Kazu from バンクーバー 2004/09/21 00:07:41

世界を周ってるバックパッカーと、そうでなくても興味のある方、旅話しでもしましょう。
自分は10年前のワーホリで、現在仕事の関係で3ヶ月間バンクーバー滞在中。既にバックパッカーからは卒業しております。50カ国行きました。特に思い入れのあるところはネパール、グァテマラ、旧ユーゴスラビア。

Res.1 by mim from バンクーバー 2004/09/21 02:40:33

私も旅行はとても大好きです メールアドレス 教えて下さい 旅のお話ししましょう  
Res.2 by pizza from バンクーバー 2004/09/21 12:47:50

僕も旅行好きです。50ヶ国すごいですね。お勧めの国なんか教えてください。  
Res.3 by Kazu from バンクーバー 2004/09/21 18:36:06

カナダだけじゃなくて、いろんな国に興味のある人っていると思うよね。年齢、男女、旅行経験とか関係なく。
上記以外のオススメはどこだろね。トルコとかタンザニアのザンジバルとか、エルサレム、インドネシアのバリとか、好きなとこはいっぱいあります。
pizzaさんが何となく気になってるとこがあったらそこが合うかも。fkamata@adm.nihon-u.ac.jp 気軽にメールください。
 
Res.4 by ハッスルおばば from バンクーバー 2004/09/21 20:04:40

オリンピック参加国200以上、名前の聞いたことのない新しい国もありました。
若い人より少ない人生ですが、世界旅に興味大いにあります。
ネットじゃ感動が伝わりませんので、一度興味ある人達だけでも集まってトピ主さんの体験話しを聞きたいのですが、いかがでしょうか。  
Res.5 by KO from バンクーバー 2004/09/21 20:53:24

私も旅大好きです。今回はカナダに旅しにやってきました。50カ国!!色んな国の話が聞きたいなぁ〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 23:04:35

そんな夢みたいな事死ぬ前に一回やってみたいなー☆

自分はカナダ・アメリカ・日本しか知らないから、どこに行っても新鮮で感動な物ばかりってわかってるから、マジで金があったらやってみてーーーーー!!

世界が狭いとか言ってる人は間違いなく間違ってる!!! 世界は広いぞーーーー全ての人と触れ合いたい。

金ためるじょーーーーーー  
Res.7 by pizza from バンクーバー 2004/09/22 03:49:25

本当世界は広いです。  
Res.8 by Kazu from バンクーバー 2004/09/24 00:00:40

トピ主のKAZUです。メールの方にも一緒に旅話しようかというお誘いもあるので、今度お茶でもしながらいかがでしょう。「体験談を語る」というのはおこがましいので旅好き同士気軽に。自分は仕事も学校もないので、間違いなく行く!と言う方の都合に合わせます。今月中がgood。
お友達お誘い合わせてどうぞ。
では、ご連絡お待ちしてます。  
Res.9 by tO from バンクーバー 2004/09/24 11:09:05

是非、私も話聞きたいです!!!集まってお話しましょうよ!  
Res.10 by Kazu from バンクーバー 2004/09/24 11:56:54

都合のいい日と時間を教えてくれるとありがたいです。場所はダウンタウンでいいよね。うちはネルソンパークの近くです。
tOさんは前のKOさんでしょうか。
fkamata@adm.nihon-u.ac.jp  
Res.11 by 深夜特急 from バンクーバー 2004/09/24 12:00:06

僕も興味があります。参加したいです。
denmandavie@yahoo.co.jp
までメールお願いします。  
Res.12 by アヤ from バンクーバー 2004/09/24 13:51:40

私も旅行大好きです!!旅行業の勉強のためにカナダに来ました!その学校も先月卒業して今は特に何もしてないので、私も参加させて下さい^^バックパックの旅は、一人娘な上に親が心配性などの理由でしたことがありませんが興味大です!!!iamayaka@hotmail.com  
Res.13 by ko from バンクーバー 2004/09/24 17:26:19

私も参加したいです!
日にちなど決まったら、連絡欲しいです。
kmoon0819@hotmail.com  
Res.14 by kei from バンクーバー 2004/09/25 13:06:55


i’m also into the trip!
i’d like to join !and toak to everyone

keitarou_0704@hotmail.com
this is my emailadress.
pleaes email me!

 
Res.15 by Kazu from バンクーバー 2004/09/25 18:23:24

日程調整の結果27日月曜日午後3時でよろしくです。場所はロブソン×ビュートの角のBLENZカフェ。3時までは通りに立ってます。3時になったら中に入ります。Mountain Equipment Coopの紺色のデーパックしょってるデカイ男がKAZU。
さて、他んとこ見ると「jpのは結局集まらない」ということもあるみたいだけど、とりあえず自分は居ますんで、よろしくです。旅も結局、行くか行かないかなので、旅好きの集まりに関しては心配ないでしょう。
では、楽しみにしてます。旅の写真なんかあったら持ってきてね。自分も写真集風にしたのがあるので持ってきます。  
Res.16 by tomo from バンクーバー 2004/09/25 18:57:05

はじめましてkazuさん、僕も参加したいのですがよろしいでしょうか?  
Res.17 by Kazu from バンクーバー 2004/09/25 23:31:57

tomoさん、もちろんwelcomeです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 04:08:37

up  
Res.19 by Kazu from バンクーバー 2004/09/27 22:03:30

みなさん気持ちのいい方で、楽しく過ごせました。また集まることもあるかと思いますが、興味のある人は別途メールでご連絡下さい。自分は11月末までバンクーバーにおります。  
Res.20 by tO from バンクーバー 2004/09/27 22:22:04

kazuさん、今日行きたかったのですが、バイトが入ってしまい行く事が出来ませんでした・・・。とても行きたかったのに残念です。また集まり開いてください!!  
Res.21 by Res4 from バンクーバー 2004/09/27 23:50:30

アラッ、もう集まりは終わったんですか。ガッカリ。
映画フェステバルであちこちの映画館を走り回ってて時間がとれず、トピ主さんの旅行話を聞くことが出来ず残念です。
確実な時間が得られる時にメールを入れますので、是非2回目のチャンスをお願いしますね。  
Res.22 by Kazu from バンクーバー 2004/09/29 22:07:42

前集まったメンツの中でメールをやり取りしたりしてますんで、興味のある人はKazuのアドレスに、都合のいい日とか入れといて下さい。自分が所要で10月初め留守にしますので、集まりがあるとしたら10月10日以降にしたいと思ってます。
fkamata@adm.nihon-u.ac.jp  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 01:48:22

私も興味があります。アドレスをコピーして直接メールを送ろうとしたのですが、アドレスが完全ではないというメッセージが表示され、送信できません。でも、皆さんやり取りされてるんですよね??  
Res.24 by tO from バンクーバー 2004/09/30 13:04:53

私も、kazuさんのアドレスにメールおくったんですけど、届きません。何ででしょ??  
Res.25 by Kazu from バンクーバー 2004/10/01 00:57:25

おや。それはどうも失礼しました。メルアドコピーして使ってくれてるんですよね。
fkamata@adm.nihon-u.ac.jp
よく最後がco.jpと打ち間違えられるのですが・・・他のメールは届いてますんで、大変お手数ですけど再トライ願います。
それでだめなら
fkamata@ica.nihon-u.ne.jp こっちはどうでしょう。ほんとすみません。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 01:40:34

メールしました。よろしくお願いします。  
Res.27 by Kazu from バンクーバー 2004/10/10 00:53:12

しばらくでした。10月11日月曜日午後5時から集まろうということになりました。来れる人はカズ宛てにメール入れといて下さい。よろしくです。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2004/10/10 03:31:42

日大?  
Res.29 by ゆき from バンクーバー 2004/10/10 13:20:24

世界の旅行に興味があります。
urimasu999@hotmail.comまで。
お願いします。  
Res.30 by Kazu from バンクーバー 2004/10/18 20:54:03

次のお茶の日時を決めたのでお知らせします。21日木曜日午後4時30分ロブソン×バラード近くの「Death by Chocolate」カフェ。興味がありましたらご連絡下さい。前々回6名、前回4名でそんな辺りになるかな。
 
Res.31 by from バンクーバー 2004/10/19 17:50:44

とても楽しそうですね。。私も、何ヶ国行きました。
こちらまでお願いします。

keitofuzimori@excite.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network