jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5769
バドミントンしませんか?
by funfun from バンクーバー 2004/09/18 00:02:05


一緒にバドミントンしませんか?
レッスンへの参加ではなく、コートをレンタルして遊びたいと思っています。
楽しくやれる方どなたでも!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 02:54:57

ラケットは自分で用意しないとだめですよね?  
Res.2 by funfun from バンクーバー 2004/09/18 19:12:12

遊び用程度のラケットであれば安く買えますが、
定期的にバドミントンする予定がない方は購入しなくても、私のを使っていただいてOKです。
あるいは(場所によっては)ラケットのレンタルもできます。
何もお持ちでないかたも、行けば全部レンタルで遊べるので、お気軽に!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 19:38:46

運動不足です。ダウンタウンでしたら仲間に入れて欲しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/18 20:20:10

ダウンタウンでしたら行けます。
運動してないんでバトやりたいです。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 00:36:09

レス3です。やりましょう。ところで何処でバトミントンできるのですか?バトミントンのコート見たことないです、、、  
Res.6 by funfun from バンクーバー 2004/09/19 00:52:23


レスくださったかた&興味のあるかたへ

まだ場所は決めていません。
集まったみんなの都合のつく日時でレンタル可能なコートになると思います。

参加を考えている方は、
*曜日、時間帯(土曜日の午後、平日の夕方から夜、など)
*希望のコート(場所)
*その他(兎に角バシバシ打ちたい!、軽く運動程度、試合したい、など...あれば。ただし基本は、みんなで楽しく!でいきたいと思っています)

↑をメールにてお知らせください。
それにより調整したいと思いますので、よろしくお願いします。

funfun_badminton@hotmail.com


 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 16:52:18

ビシバシ派の方にお勧めのコートがあります。リッチモンドにあるClear One(604-231-8281)は、時間単位でコートを借りれますが、本格競技用のフロアマットが敷いてありますので、滑らないし、最高!元オリンピック選手がオープンしたらしくて、レッスンもあります。ただ、古い倉庫を改造したところなので、天井は高くていいですが、入り口近くのコートにあたると、風が入ります。それと、ものすごく暑い!!結構安いので、お勧めです。そのほか、ダウンタウンだったら、Roundhouse Community Centreで、日曜日の朝にドロップインをしていますよ。ここもレベルが高くて、お勧めだそうです。
私も参加させていただきたいのですが、怪我をしてまだレギュラーのクラブにも復帰できていないので、ちょっと無理のようです。
バンクーバーのクラブは、中国系の方が多いので、レベルが高くて、楽しいですよ。  
Res.8 by funfun from バンクーバー 2004/09/19 17:18:07


Res7さん、
情報ありがとうございます。
私もClear Oneでやることが多いです。
バドミントンやっていらっしゃる方と、もっともっとお知り合いになれたらと思っています。
もしよろしければ、メールいただけませんか?
そして、お怪我が治りましたら、ぜひこちらにもご参加ください!
お怪我お大事に...

興味のある方、バドミントンやっていらっしゃる方、
まだまだご連絡お待ちしています!
 
Res.9 by 運動不足 from バンクーバー 2004/09/21 16:29:02

私も運動不足なので参加したいです☆でも場所はダウンタウンが希望です...。もしダウンタウンでやるなら誘ってください☆  
Res.10 by 横レスで・・・ from バンクーバー 2004/09/22 02:09:22

私も昔バドをやっててこっちでも最近始めたんですが・・・・
ハネ!!プラッチックじゃないハネ!!が欲しいんですがどこか売っている所知りませんか?
知っている方がいらっしゃいましたら詳しく場所と名前教えて頂けますか?
宜しくお願いします。
横レスですみません。
ちなみに私はBCITでしています。
良かったら覗いて下さい。
横レスでスミマセン・・・
 
Res.11 by funfun from バンクーバー 2004/09/22 18:27:03


ダウンタウンを希望していらっしゃる方には申し訳ありませんが、
単発で予約が可能なコートがダウンタウンではみつかりませんでした。

場所がダウンタウンに限定されてしまう方は、CCなどのクラスに
ドロップ・インされては如何でしょうか。

現在、リッチモンドのClear Oneにて土曜日を予定しています。
*CCと比べてフレキシブルに予約がとりやすい
*学校や仕事がある方が参加しやすいように週末
*ラケットやシューズのレンタルが可能
*ダウンタウンからはB−Line98で一本
*バスパス・1ゾーンを利用される方は追加金なしの週末

週1程度でメンバーは入れ替わり自由で行きたいと思いますので、
参加したいときにいつでもどうぞ。

もしダウンタウンで単発で予約を受けてくれるプライベートなどのコートを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

funfun_badminton@hotmail.com
 
Res.12 by funfun from バンクーバー 2004/09/22 18:28:38

フェザー・シャトルをお探しの方

Oak @ 23rd のRackets & Runners(604-733-9211)では
YonexとVictorを扱っていたと思います。
BCIT周辺ではちょっとわかりません...
   
Res.13 by 運動好き from バンクーバー 2004/10/01 20:10:34

私も横入りでごめんなさい。。Res7さんの教えて下さったRoundhouse Community Centreとはイエールタウン近くのでしょうか?日曜日ドロップイン出来るのに興味があるのですが・・何時〜のプログラムかご存知ですか?以前月曜日にドロップインした際には一杯だったせいもあると思うのですけどレジスター優先でドロップインはかなり待たされたので・・さすがに日曜日は待たずに入れるのでしょうか?今週末に行ってみようかとも思ってます。打つ相手がいないのでその場の仲間に期待して!!とにかく打ちたくなりました(笑)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 22:08:36

Res7です。
私の友人が行っていたときは、日曜日の午前中だったと思います。City of Vancouverのサイトで調べられると思いますよ。日曜日のドロップインは、かなりハイレベルで、男性が多かった気がします。1回だけ行きましたが、女性は数人いたかな?という感じで、結局男性のダブルスに混じってゲームしました。日曜日は、ドロップインだけだったと思いますので、先着順に黒板に名前をサインアップして、ゲームに入る形でした。現在のことは分かりませんので、調べてみてください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/10/02 00:22:40

私はCoal Harbour Community Centreで、月(12:00〜14:00)、火(18:00〜20:00)、水(20:00〜22:00)、木(12:00〜14:00)、土(15:00〜17:00)ドロップイン(4$)で気のむいた日にプレイしています。4コートあってラケットを持っていない人はレンタルフリーで行っていますよ。もちろんバードもです。火、水はいつもはレジスターの人でフルです。そして私が思うに水曜日は特にハイレベルだと思います。私のオススメは月、木です。大体空いています。
funfunさんはプライベートコートと言うことで話がずれているかと思いますが、どなたかの参考になればと思います。
 
Res.16 by 運動好き from バンクーバー 2004/10/03 17:49:56

Res7さん。お返事ありがとうございました。結局今日は急な用事が入ってしまい行けなかったのですが・・チェックしてみたら日曜日は10時〜今でもやってる様ですね。次回こそ行ってみたく思います☆ありがとうございました!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network