jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5768
Let’s try band together!!
by AKIHIRO from バンクーバー 2004/09/17 18:48:56

こっちでバンド活動したい方、したくても楽器を持っていない方!私たちのグループに入りませんか?
練習用のスタジオがありますし、楽器もそろえてあるのでそこで練習できます バンド仲間を増やすチャンスにもなります 楽器を触りたくてウズウズしてるというかた、必見です!
また、今のバンドグループがメンバーチェンジのため、ギターとベース、ドラムも募集したいと思います
年末にはライブも行う予定です!日本人だけの音楽仲間ばかりではなく国籍を問わずです!充実したカナダライフになると思いますよ
本格的に音楽活動をしたいかたから、初心者の方まで幅広く募集します!

loreley0614@hotmail.com

AKIHIRO

Res.1 by ... from バンクーバー 2004/10/03 21:49:50

awesome...  
Res.2 by Shin from バンクーバー 2004/11/17 00:14:10

ha  
Res.3 by from 無回答 2004/11/17 14:30:24

キターが学びたいと思っています。1時間 OR 一時間半くらい学ぼうとしてら、お値段は?  
Res.4 by k' Club from バンクーバー 2004/11/17 18:26:01

$ 20...  
Res.5 by aki from バンクーバー 2004/11/18 10:26:45

そうですね〜  基本的にお金を頂く教室とは違うんで、いらないんですけど 先月あたりからこのクラブで結成したバンドの活動が忙しくなってきてるんでなかなか教える事が時間的に厳しいですね 見学ぐらいになってしますかもしれません  すいません
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/19 21:50:39

こんにちは。
自分はベースを弾くのですが、ちょっと質問させていただきたいです。
具体的に練習は週何回ペース位でやるのでしょうか?練習は週末になりますか?
あと、ほかのトピで見かけたのですが、自分が聴くような音楽のジャンルとakiさんが練習している音楽のジャンルが違うので、対応できるかどうかがわかりません。。ちょっと練習をのぞかせていただくことはできますか?

楽器類一式持参してます。ベースをはじめてから7年が経とうとしていますが、自分がうまいとは思えません。。

もしよかったらメールください。
kenzo2465@hotmail.com  
Res.7 by Saito from バンクーバー 2004/11/21 02:19:24

Is there any pretty girls in your band ?  
Res.8 by aki from バンクーバー 2004/11/21 02:28:11

few women...  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 00:38:24

  ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < L e t ’ s P l a y ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network