jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5746
愛知県民集まれ!
by つぶやき from バンクーバー 2004/09/15 11:14:05

バンクーバーに居る愛知県の人みんなで集まりませんか?
情報交換とかいろいろ遊びに行ったり日本に帰っても会える友達とかも作って楽しく過ごしましょう!

Res.1 by つぶやき from バンクーバー 2004/09/16 00:32:21

up!  
Res.2 by 私も愛知から from バンクーバー 2004/09/16 09:40:53

あなたは女性ですか?男性ですか?私も愛知から来たけど、あなたは愛知のどこから??何のビザで、バンクーバーにいますか?  
Res.3 by ネコ from バンクーバー 2004/09/17 01:40:50

私も愛知出身だよ!ワーホリで来てるの、よろしく〜。  
Res.4 by Image from バンクーバー 2004/09/17 08:17:18

前もこういうのあったけど、なんか2人しか集まらなかったとか、書いてあった。行きたいっていう人はたくさんいるのに当日になると来ないってなんだか変。実際、前の会の後、誰一人、どうだったかカキコする人いなかったし。  
Res.5 by iD-cafe from 無回答 2004/09/18 01:32:31

名古屋から来たよーバイト忙しくてなかなか遊んだり出来んけど、よかったらメールでもくださいな→dj_mac555@yahoo.co.jp
ダチがみーんな帰国しちってこの前なんか1人でクラブ行ったし。よろすぃくー。  
Res.6 by ずぼら from バンクーバー 2004/09/18 01:38:38

蒲郡ってとこから来ました!!
ま、競艇しかないけどね♪  
Res.7 by Damian from バンクーバー 2004/09/19 00:29:54

いつ集まるんですか?  
Res.8 by ういろう from バンクーバー 2004/09/19 12:04:00

アタシも名古屋からです。
こっちで知り合った友達がなぜか全員関西出身でいつの間にか変な関西弁もどきを話すようになってしまいました。思いっきり名古屋弁で話したい!  
Res.9 by オレ竜 from バンクーバー 2004/09/28 18:25:52

ドラゴンズは優勝目前ですね。
東京で雨がなければ、明日の早朝4時くらいには決定です。  
Res.10 by 矢場とん from バンクーバー 2004/09/29 13:19:49

はろ〜!私たちは緑区と知立からきました☆同じところ出身の人いませんか??  
Res.11 by ケッタ from 長スパ 2004/11/25 18:52:15

お〜い、愛知県民会はまだ存在してますか〜?  
Res.12 by Maki from バンクーバー 2004/11/26 09:37:30

名古屋出身ですヾ(@^▽^@)ノ
愛知県民会あったら出席したいかも☆  
Res.13 by さち from バンクーバー 2004/11/26 18:05:15

私も愛知出身です♪知多市知ってます?!でら、田舎だけどいいとこよー。
もうすぐ、空港&万博だね。私も愛知県の集いがあったら参加したいなー。ところで、愛知ってこっちの人全然知らないですよね(悲)  
Res.14 by ケッタ from 無回答 2004/11/26 18:17:18

なに、この愛知県民の返答の少なさっ!ショック、でらショックです。
 
Res.15 by Coyote from バンクーバー 2004/11/26 20:07:17

ちゃんと人が集まるんなら参加したいですね。今書いてる人だけでも集まるなら行ってみたいかも。  
Res.16 by 味噌かつ? from バンクーバー 2004/11/26 21:50:46

集まる予定があるなら、私も参加してみたいです。愛知出身ではないのですが、大学4年間愛知に住んでました。帰国しても名古屋に住む予定です。
ってか愛知県民結構少ないんだな。。(ノ∀`)アイター  
Res.17 by つボイノリオ from バンクーバー 2004/11/27 00:07:34

ほんとにやるなら参加するでよ。みんなで集まろまい。連絡ちょー。  
Res.18 by 末広まき子 from バンクーバー 2004/11/27 00:12:12

愛知県民会いいじゃないですか〜
参加します。
来年は愛知万博にも参加しますよ!  
Res.19 by 永住者 from バンクーバー 2004/11/27 03:47:39

知立出身です。狭い街なので、けっこう詳しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network