jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5737
ホッケーワールドカップ!
by ホッケー魔人 from バンクーバー 2004/09/14 12:09:38

知らない人達!!!今日午後4時からカナダVSフィンランドの決勝があるよーーーー!!!!!

今シーズンはホッケーがないっぽいから、ホッケーファンはこれを見逃すと1年以上ホッケーみれんぞ!

めっちゃ面白いぞ!!!最強のメンバー達を応援しようじゃないかーーーーーーーーー

GO CANADA GO!!!

Res.1 by Mrs. Lemieux from バンクーバー 2004/09/14 14:50:53

私も今からすごく楽しみです!
4時からはテレビの前で応援します!
TEAM CANADA 最高!!
がんばれーーーー!!!

GO CANADA GO!!!!!!

 
Res.2 by 知ってる from カナダ 2004/09/14 15:13:16

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=12036&from=1&ichiranfrom=12082
北米地区全試合TVで見たよ。
先週末のチェコとの試合は凄かった!カナダチームの底力が大発揮された試合だった。今日も多分勝つ。  
Res.3 by ホッケー魔人 from バンクーバー 2004/09/14 22:52:28

優勝ーーーーー!!!!

ごーーーーーるどーーーーーーー!!!!!!

めっちゃいい試合だった!!!!キーパー両チームがちょっと不安定だったけどよく頑張った!!フィンランド代表のRUUTUとSALO!!カナックスの選手が活躍するのをみるのは悪くないねー

とにかく勝ててよかったよ。

VIVA CANADA−−−−!!!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪  
Res.4 by Mrs. Lemieux from バンクーバー 2004/09/15 00:36:03

やったねー!優勝!!
すごい良い試合だった。燃えたよ。

あとは例のごちゃごちゃした問題が解決して、今シーズンまたホッケーを楽しめるといいんだけどな・・・。

でも今日はそんなことも忘れて、おめでとう、TEAM CANADA〜!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network