jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5736
DTでHIP HOPダンス が習える所知りませんか?
by てるみ from バンクーバー 2004/09/14 09:00:13

どなたかダンス教室についての情報知っている方いらっしゃいましたら教えてください。料金もわかるとなお嬉しいです。 

Res.1 by うに from バンクーバー 2004/09/14 13:09:58

グランビルST(フューチャーショップ近く)にハーバーダンスセンターがあります。ビルの3階が受付けで、インフォメーションくれますよ!一時間でメンバーじゃないと$13くらいだったかな?私も行きたかったんですけど、行ってません。  
Res.2 by yuri from バンクーバー 2004/09/16 08:46:14

情報ありがとうございます。是非見に行ってみたいと思います。気が向いたら一緒に行きましょう。  
Res.3 by ナニ from バンクーバー 2004/09/16 19:18:03

横入りすみません 私は20回分と入会金で$200ちょっと払いました。来週か来月初め頃から行きたいのですが一緒にいってもらって良いですか?☆  
Res.4 by yuri from バンクーバー 2004/09/16 21:13:52

誘ってくれてありがとう!私は通えるとしたら10月下旬以降からになると思うのですが、よかったら連絡ください。 michikku@hotmail.com  
Res.5 by コミセン from バンクーバー 2004/09/16 22:46:52

Coal Harbour Community Centre(480 Broughton St.海のそば)の秋のダンスプログラムにHip Hopがありますよ。Sep16-Dec2 7:15-8:15 11週$78(1回だけ参加は$9)いろいろなダンスコースがWest Endコミセンでも始まってます。  
Res.6 by たくと from バンクーバー 2004/09/17 01:30:13

横レス失礼します。
僕もダンスに興味があるんですが、
経験は全く無いんです。
そういう人でも参加出来るでしょうか・・・?
それと、ダンスプログラムは平日ですか?
僕は平日は夜の5時半から学校があるので、
4時半位まで、もしくは土日の午後しか行けないんですが、
そういう時間帯で練習出来るとこあったら教えて欲しいです。
というか、最初1人で行くのってちょっと勇気入りません?
もし同じような日程で練習参加したい人や、
単に情報交換したい方おられたら
是非連絡ください。
よろしくです。
takuto_1981@yahoo.co.jp  
Res.7 by あい from バンクーバー 2004/09/18 11:57:43

ビギナーでも大丈夫ですか?海外からの留学生とかも結構通っているのでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/19 17:46:13

nihonnirutokikara sitetennkedo street de rennsyuu sitaito omotteru hito??  
Res.9 by D from バンクーバー 2004/10/07 09:31:39

Did you go to Dance School?
I’m Japanese.
I’m also interest in Hip Hop Dance.
And I don’t have experience at all,either.
So, if you or someone go to School, please tell me about that.

daisuked24@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 18:35:08

ロブソンスクエアでやってよー
おいでー  あはは
ストリートダンス!!!
みんなたのしんでーーーーーーーー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network