jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5714
★ビリヤード好きな人いませんか??★
by m−i from バンクーバー 2004/09/11 01:53:50

ビリヤードが好きで、一応、マイキュー持ってます★ 今は全然、下手なんやけど、、、。 ビリヤード好きな人集まりましょう!!

Res.1 by ken from バンクーバー 2004/09/11 14:02:46

自分もあまり上手くないですけど、やりましょうよ。一応マイキュー持ってます。
今暇なのでいつでもいいですよ。連絡まってますkeninoue1212@yahoo.co.jp  
Res.2 by しんご from バンクーバー 2004/09/11 21:17:08

俺もビリヤードしたい!!良かったら一緒にやりましょうっ!!24歳男です。アド残しますね。vogue_channel7014@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/12 01:07:27

初心者はだめですかね??  
Res.4 by m−i from バンクーバー 2004/09/15 23:02:32

初心者でも好きなら、一緒にビリヤしましょー☆  
Res.5 by T from バンクーバー 2004/09/18 16:05:23

俺もビリヤード大好きです。
メルアドとか教えてもらえませんか?
一緒に行きましょう!!!
現在ダウンタウンに住んでます。  
Res.6 by T from バンクーバー 2004/09/19 20:06:53

私も是非仲間に入れてください!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/19 20:17:39

誰に連絡をとればいいのですか??  
Res.8 by T from バンクーバー 2004/09/19 20:31:27

m-iさんと連絡がとれればいいのですが。。。一応自分のメルアド書いときます。
koshihikari29@hotmail.com
誰か都合が会えば行きましょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 00:19:52

とぴぬしさん
もうみんなで集まってますかー??  
Res.10 by ken from バンクーバー 2004/09/21 19:04:04

すごくビリヤードをしたくなりました。
誰かやりましょう。
6047678542  
Res.11 by ミミ from バンクーバー 2004/09/21 23:24:43

私もやりたいです。メール下さい。mimi_tse106@yahoo.co.jp  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 23:50:14

こんにちは!
私もつい最近ビリヤードやり始めてはまっています。連絡ください!!!
Canadavan_788@hotmail.com  
Res.13 by T from バンクーバー 2004/09/23 01:18:34

res12さんとみみさんにメールしたものです。自分もいれて三人になるので、ビリヤードしたい方、連絡下さい。四人集まったらできればいいなと思ってます。
koshihikari29@hotmail.com  
Res.14 by T from バンクーバー 2004/09/23 01:34:45

下の件の追加です。
kenさんのメルアドを教えてもらえないでしょうか?電話つながりませんでした。
 
Res.15 by ken from バンクーバー 2004/09/23 10:53:12

みなさん24日って時間ありますか?やりません?keninoue1212@yahoo.co.jp  
Res.16 by ken from バンクーバー 2004/09/23 19:59:47

この日はだれも集まらないので、中止で、  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 03:02:10

残念だなぁ。。夕方とか遅い時間で
集まれる日ってないですかね?  
Res.18 by ken from バンクーバー 2004/09/24 21:38:24

25日(土曜)2時(pm)に集まってビリヤードをやろうと思います。興味がある人、いっしょにやりたい人連絡ください。
場所はダウンタウンです。
keninoue1212@yahoo.co.jp or 6047678542  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 01:48:48

DTのどこですか???  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network