jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5696
20代前半の静岡の女の子いませんか?
by 静岡茶 from 無回答 2004/09/08 14:26:55

20代前半の静岡出身の人はいませんか?
一緒に遊んだり飲んだりしましょう。

Res.1 by 榛原っ子 from バンクーバー 2004/09/09 00:57:16

わ〜い!23才、静岡県出身です。よかったらメール下さい!
b_boys_love_hime@hotmail.com  
Res.2 by のん from 無回答 2004/09/09 18:24:52

今年で二十歳になります。静岡県浜松市出身です♪良かったら、遊びましょー☆・。゚  
Res.3 by 静岡茶 from バンクーバー 2004/09/09 20:16:04

私は今年21になりました☆何か同じ出身の人いると嬉し〜(*^-^*)
私は地元富士宮(田舎)です☆
学生さんですか??  
Res.4 by みき from 無回答 2004/09/10 06:53:23

私は23才、静岡出身でーす。
 
Res.5 by アヤ from バンクーバー 2005/02/03 14:58:35

富士宮出身の22歳です。
皆さんに会ってみたいです。  
Res.6 by は〜ちゃっきりちゃっきりちゃっきりな〜 from バンクーバー 2005/02/05 09:06:20

焼津出身でーす。地元の話が出来ると楽しそうですね。でもごめん、男なんです…(T_T)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/05 13:05:06

res2の、のんさん!私も浜松出身の今年20歳です!  
Res.8 by トシサトシ from ノースバンクーバー 2005/02/08 15:40:16

結構浜松の人いるんですね!僕は浜松出身です!!自分の周りに浜松出身の友達が欲しいなぁ!よかったらメールください!
anatanihibike@hotmail.com  
Res.9 by はにゃ from バンクーバー 2005/02/08 16:46:17

あたしも静岡出身です♪♪あたしもみんなで飲んだり遊んだりしたいです☆男女関係なく遊びましょぉ♪  
Res.10 by コロ from バンクーバー 2005/02/08 17:06:23

私は21歳、静岡県浜松市出身です〜☆   
Res.11 by はにゃ from バンクーバー 2005/02/09 15:19:10

静岡出身ってカナダにこんなにいたんだぁ☆バンクーバーの方!!あっそびぃぃましょっ♪  
Res.12 by 聖隷 from バンクーバー 2005/02/09 15:30:39

トピ主さんはバンクーバーにいるのですか?  
Res.13 by 静岡茶 from バンクーバー 2005/02/10 02:04:27

ずっと前に出したトピなのに上がっててビックリしましたw
静岡の人結構いるんですね!
私まだバンクーバーにいますよ♪
ぜひ皆さんに会ってみたいです☆
特に同じ地元出身のアヤさん!
カナダで宮人に会えるなんて思ってませんでした(^o^)
お茶でも飲みながらみんなで楽しく話でもしませんか?
トピには20代前半の女の子って書きましたが、年齢、性別問いません◎
興味ある人は↓まで☆★

pink_lemonade718@hotmail.com  
Res.14 by はにゃ from バンクーバー 2005/02/10 15:11:37

あたしアド載ってる人にメル送ったんですけど届いてないですよねぇ;;?なんでか知らないけどあたし送れないです;;  
Res.15 by えっ! from バンクーバー 2005/02/10 23:03:50

焼津!?私も焼津出身です!もしかしたら知り合いだったりするのかな??ちなみに24歳です。  
Res.16 by えっ! from バンクーバー 2005/02/10 23:06:30

焼津!?私も焼津出身です!もしかしたら知り合いだったりするのかな??ちなみに24歳です。もし機会があれば話とかしたいですね。  
Res.17 by 浜松祭り from バンクーバー 2005/02/10 23:45:14

地元話し良いですねー。僕も浜松出身です。良かったらみなさんでご飯したいです。
chocolat9600@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network