jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5685
神奈川県川崎市の人!
by from バンクーバー 2004/09/07 17:40:24

かなり限定なんですが川崎から来た人って、どのくらいいますか?連絡まってます!

Res.1 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/07 23:47:18

こんちは。僕は川崎の多摩区からきましたよー。ちなみにJさんは川崎のどこですか?  
Res.2 by from バンクーバー 2004/09/08 09:13:45

自分も北部、高津区からきました
まだ、こっちに来て1ヶ月ちょっとです
川崎北部さん、すごく近いですね!  
Res.3 by えっぐ from Nバンクーバー 2004/09/08 21:40:07

私は幸区です
川崎駅の近くです  
Res.4 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/09 01:40:29

高津区ですか、もし年が近ければ共通の知り合いがいてもおかしくないですねw北部の人にはこっちにきてから一度もあったことがありませんよ。  
Res.5 by 南部 from バンクーバー 2004/09/09 23:46:07

こんにちわ。私は中原区から来ています。
こちらに来て1ヶ月弱かな?バンクーバーは川崎より空気も景色もきれいですね(^^)  
Res.6 by 武蔵新城 from バンクーバー 2004/09/10 00:25:51

うわぁ、結構多いのですね、川崎人。僕は中原区でした。武蔵新城から歩いて5分くらいの南武沿線道路沿い!
またこの掲示板覗いてみます♪  
Res.7 by 元中原区民 from バンクーバー 2004/09/10 00:37:18

川崎から来た訳じゃないんですけど昔三年位中原区に住んでました。
中原区の人がいたんで懐かしくなってレスしてみました!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/09/10 08:27:02

高津区諏訪です♪
もうすぐ帰国ですが…  
Res.9 by from バンクーバー 2004/09/10 09:16:28

けっこう集まってきましたね。みなさん年はいくつ位の人ですか、自分は今年27になりました、諏訪とか新城とかすごく近い人がいるけど知ってる人かもね!  
Res.10 by 南部 from バンクーバー 2004/09/10 09:31:02

新城とは懐かしい。買い物は新城の商店街!スーパークリシマです。ちなみに私は34歳です。  
Res.11 by 私も南部 from バンクーバー 2004/09/10 13:58:51

とても懐かしいです。私は中原区です。高校は新城高校で、友人のご両親は新城でラーメン屋さんをやっていました(今もかな?)。部活の帰りに食べに行ったなあ....。  
Res.12 by 南部 from バンクーバー 2004/09/10 14:25:16

新城高校!うちの目と鼻の先。よく前の
ラーメンひむろやとんかつののぶ太に行きます(^^)  
Res.13 by 私も南部 from バンクーバー 2004/09/10 16:55:40

うーん、ここ数年新城には行っていないので(ここ7年ぐらい...)、お店のことはよくわからないですねぇ。いまだに新城高校生は地味な制服ですか?川崎駅周辺も変わったし...。あまり変わらないのは平間だけっ??  
Res.14 by 南部 from バンクーバー 2004/09/10 17:05:59

新城高校は地味な制服です。川崎駅周辺は変わりましたよ!おしゃれな建物も増えたし・・・。新城周辺は変化なしだと思います。  
Res.15 by 県外 from バンクーバー 2004/09/10 17:20:21

川崎駅周辺は変わりましたか。アゼリアはどうなってるのかなぁ?  
Res.16 by 南部 from バンクーバー 2004/09/11 11:46:54

アゼリアは地下街ですよね?ありますよ!さいか屋も。でも周りの新しい店に押されています。イタリアみたいな町並みの建物も出来たりして・・。  
Res.17 by ボーダー from バンクーバー 2004/09/12 00:18:56

どうも。多摩区に住んでました。ちっちゃなころから。こっちに来て2ヶ月経ちますが一度も川崎or横浜の人にあってません。でも結構いちゃったりするんですね。  
Res.18 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/12 02:13:38

自分も多摩区出身です。多摩区の人は始めて聞きました。年が近ければ共通の知り合いがいるかもしれませんね。  
Res.19 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/12 02:15:39

どうも。自分も多摩区に住んでいました。多摩区の人は始めて聞きました。年が近ければ共通の知り合いがいるかも知れませんね。  
Res.20 by 南部 from バンクーバー 2004/09/12 12:40:45

川崎出身の人って多いんですね〜
僕は幸区出身です。 下平間です
鹿島田の駅前はなんかものすごく変わってしまったみたいですね。 みなさん知ってます?  
Res.21 by ボーダー from バンクーバー 2004/09/18 00:48:01

川崎北部さんはいくつですか?ちなみに私は26です。。。  
Res.22 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/18 13:26:49

24歳です。僕はOOランドの名前がついている、駅のそばに住んでいます。  
Res.23 by ボーダー from バンクーバー 2004/09/19 16:30:44

川崎北部さんへ
わたしも同じ駅です。びっくり。妹が24なので、多分共通の知り合いがいるのでは?  
Res.24 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/20 00:23:01

えっ、ほんとですか?小O急のほうの駅ならほんとに地元が同じですね。京王のほうだとちょっと分からないですけど・・西、南、O田。中学どちらでした?(もし、小O急のほうでしたら)  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 01:12:36

up  
Res.26 by ボーダー from バンクーバー 2004/09/24 14:26:36

めちゃ×2小○急です。
中学は私は南でした。もちろん妹も。
西には24歳の知り合いが何人かいます。
ヤバイ。
マジで地元だ〜。  
Res.27 by 川崎北部 from バンクーバー 2004/09/24 16:31:46

えっ、同じ中学ですね・・ボーダーさんは今年で26歳ですか?そうだったら同じ時期に中学に通っていますね。妹さんも今年で24歳なら多分同級生ですね。マジで地元の人はバンク−バに一年いて初めてです。もしよければここにメール下さい。地元の話しができればなーと思います。
karuz4_0519@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network