jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5683
でぶや IN バンクーバー
by はらへり from バンクーバー 2004/09/07 11:34:25

バンクーバーで一緒に食べ歩きをするお友達募集します♪ 別に「大食いしよう!」というわけじゃなくって、週1回くらいのペースで、話題のレストランなどをCHECKしませんか? 
ベジタリアンとダイエット中の方はご遠慮ください、って当然か〜?(笑)
あとお酒も含むので、未成年者もごめんなさい。
単においしいものが好きな人、食べたことない仰天料理にもチャレンジャー精神のある人、バンクーバーで自称食通の人、大歓迎です!
興味のある方、「この店行ってみたい」候補を記入のうえレス下さい。レスがいっぱい来るようだったら、改めて連絡用メルアドを投稿します。

Res.1 by はらへり from バンクーバー 2004/09/07 11:39:49

あと申し送れましたが、レス主は30代、既婚、女性、バンクーバーには新参者です。 そういったことを気にされる方のために、一応お知らせします♪  
Res.2 by はらへり from バンクーバー 2004/09/07 11:51:55

タイトルがわかりにくかったので反省・・・ 投稿しなおしたので、そちらをご参照ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network