jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.567
あさって!!
by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/21 12:48:35

急な話ですが水曜日の夜、お暇な女の子がいたら遊びましょう。私は30代前半です。女の子同士でワイワイ楽しく食事にでも行きませんか?

Res.1 by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/22 00:57:56

あまりにも急なので今週の土曜日に変更します!週末、ひとりで暇してる人一緒に遊びませんか?お互い知らないもの同士なのでとりあえず今回は女の子限定で行きましょう。  
Res.2 by Mia from バンクーバー 2002/01/22 10:55:35

私も行きたいです!暇なので週末遊んでください。29才の女子です!  
Res.3 by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/22 11:25:56

まだ2人だけですねー(寂しい)でもとりあえず土曜日に計画しましょう。  
Res.4 by キキ from バンクーバー 2002/01/22 19:25:48

あたしも新しいお友達つくりたいです。
あした水曜日でもOKです。夕方以降だったら。とりあえずお茶だけとかでも。Res.2さんは明日はだめなのかな。あたしはどちらかというと明日の方が都合いいんですけど・・・どおでしょ?  
Res.5 by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/22 19:57:58

トピ主です。よかったらメアド教えてください。連絡しますので。。。
 
Res.6 by ユーミン from バンクーバー 2002/01/22 20:53:14

私も水曜日の夜なら参加させてください。なかなか同年代の女性と知り合う機会がないので。”暇な女子”さん、まだ水曜日は大丈夫ですか? beebeejpn@hotmail.com  
Res.7 by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/22 21:10:59

トピ主です。Miaさん、キキさんは明日でもいいのかな?私はどちらでもいいのですが。。。
ユーミンさんは明日もし2人だけでも行きますか?  
Res.8 by キキ from バンクーバー 2002/01/22 21:27:41

明日OKです。
できれば6時以降がよいです。
会うとしたらダウンタウン?
 
Res.9 by ユーミン from バンクーバー 2002/01/22 22:33:56

「暇な女子」さんにメールしました。キキさんがダウンタウンがよろしいなら、明日の6時にダウンタウンでお会いしませんか? 暇な女子さん、キキさん、下記のメールアドレスまでお返事ください。 できれば時間とお店の候補も書いていただけるとよいです。  
Res.10 by Mia from バンクーバー 2002/01/23 09:40:30

土曜日だったらいつでも大丈夫ですよ。
今日も夕方ぐらいだったら大丈夫だと思います。  
Res.11 by 暇な女子 from バンクーバー 2002/01/23 10:11:46

Miaさん
今日会うことになっています。よかったらメアド教えてください。
いまのところ3人です。
 
Res.12 by Ann from バンクーバー 2002/01/23 11:25:52

私も今日参加させてほしいんですがまだ大丈夫ですか?メール待ってます!anju0112@hotmail.com  
Res.13 by 間に合うか・・・ from バンクーバー 2002/01/23 12:28:06

今日の夜の集まりの件、連絡がつくようなら参加したいのですが・・・。
メールください。

panda989@hotmail.com  
Res.14 by ランプ from バンクーバー 2002/01/23 17:15:58

私も仲間に入れてください。
もし、土曜日も、集まるようなら、誘ってください。

salvia_farinacea@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network