jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5669
☆福岡連合☆
by K from バンクーバー 2004/09/05 14:36:51

福岡人で現在バンクーバーに住んでる方で仲良くなれる方を探しています。男女問いません自分はノース在住の22歳男性です。出身は小倉でっす!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 12:48:44

私は福岡ではないのですが、小倉に今年まで住んでいたものです。懐かしくてカキコしました。横レスすみません  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 12:59:43

私は福岡ではないのですが、小倉優子のファンでした。懐かしくてカキコしました。横レスすみません  
Res.3 by う〜 from バンクーバー 2004/09/14 00:00:56

福岡人の女性です。先週こっちに着いたばかりで今ノースに住んでいます。福岡では時々小倉とか八幡に遊びに行ってました〜。福岡大好き!  
Res.4 by おね〜さん from バンクーバー 2004/09/14 01:59:20

小倉出身だけど、ボクよりずっと年上だよ、おね〜さんは。

ところで、小倉のどこから来たの?  
Res.5 by う〜 from バンクーバー 2004/09/14 06:57:16

出身は福岡市で今28なんだ〜。‘福岡’っていう言葉を見てついついレスいれちゃったよ  
Res.6 by from バンクーバー 2004/09/14 13:49:45

あー 年上のお姉さんなんですかぁ!僕は小倉南区の上石田ってところです。アドベンチャープールの近くです!  
Res.7 by from バンクーバー 2004/09/14 13:52:58

Res3 う〜 さんへ。先週こっちに着いたばっかりなんですね!しかもノースって奇遇ですね!どこかで一度会ったりしてるかもしれませんね!

nightfly041021@shaw.ca  
Res.8 by 大名 from バンクーバー 2004/09/15 03:09:56

福岡って言葉見るとうずうずしてきた。博多弁いっぱいしゃべりたーい!福岡市出身です。小倉には何回か遊び行ったことありますよ〜^^  
Res.9 by from バンクーバー 2004/09/15 12:56:09

”福岡”っていう言葉って何だか視覚的にも味があると思いません?僕だけかな?博多弁しゃべりたいんですね(笑)いいですねぇ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/09/22 09:59:32

やっぱ福岡人は少ないんですかねぇ・・いつもこのテのスレってすぐ消えちゃう・・がんばれ!福岡!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/22 14:09:24

いえぇーい。福岡は日本で一番!!!
関西や関東には絶対に負けんぞ!!!
みんな!!!福岡魂を見せつけろ!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/23 16:03:22

俺も福岡県出身!!八幡に住んでまーす!黒崎祇園出てきたよ。小倉にも友達おるよ。福岡最高〜!!!!  
Res.13 by 北九出身 from 無回答 2004/09/24 00:42:37

集まったりするんですか?  
Res.14 by あや from バンクーバー 2004/09/24 13:18:48

下関出身やけど、小倉でバイトとかしよったよ〜!今地元の友達もほとんど福岡で仕事してるからよく行くし、福岡大好き★こっちきて2年になるけど、あんま福岡の人に会ったことないです!!福岡人よかったらメール下さい^^iamayaka@hotmail.com  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/24 17:52:15

福岡人少ないなぁ〜。こんなんじゃ関東、関西に勝てんぞ!!福岡人頑張ろーーや!!!!  
Res.16 by 博多んもん from バンクーバー 2004/09/25 18:35:06

俺の知らんあいだに福岡の奴らがあつまっとーやんか!

おいおい、関東、関西に負けるわけなかろーもん。こーなったらみんなで集まってミーティングするばい!俺が幹事するけん!

明日の日曜日にロブソンとかヘボい通りは嫌やけん、親不孝か西通りの居酒屋あたりでどげんかいな?
待ち合わせはZサイドの西通り側の福岡シティ銀行の横の広場に決定!早く着つきすぎた人はミスドでお茶でもしよけばよかろーが。2次会は中洲でもいいかいな?西鉄バスやったら天神から100円で行けるけんよかろう?

よし、福岡出身者は全員「うまかっちゃん」を持って集合!
いや、全九州男児、女児?も集合たい!
こんかった奴はベイサイドらへんの海に沈めるけん覚悟しとけ!

おたこプーにも連絡しとくけん!
 
Res.17 by K from バンクーバー 2004/09/25 19:35:22

無回答さん、あやさん、北九出身さん、博多んもんさん、色々書き込んでくれてうれしいです!特に博多んもんさんのコメント爆笑です。特にシティ銀行前集合ってのは福岡っ子は基本ですよね(^^)出身は小倉ですが大学は西区にありましたので飲み会の集合は必ずあそこでしたよ。久しぶりにうけました!なんだか福岡人と集まりたいですねぇ、博多んもんさん幹事してくださいよ  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/09/25 22:45:17

天神から中州位歩かないかんめーもん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 14:27:57

シティ銀行前は普通じゃないね。やっぱ岩田屋本店ソラリア、三越やろ付近やろ。そっちの方が分かりやすいね、やっぱ。ってか早く新岩田屋行ってみたい。あっ、ちなみに香椎にアウトルックの巨大な店ができたのは福岡市民じゃないとあまり分からんやろーな。あっそれとやっぱ海の中道に行くにはあのどでかい海の上にある道を通ったらやっぱ早いね。ってかこれくらい常識か。  
Res.20 by にわかもん from バンクーバー 2004/09/26 21:11:13

Kさん。西区の大学っち、SGU?百道浜とか行きよった?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/26 21:29:28

岩田屋新館っておば様向けって感じやった。でも一番上の階は全フロアがレストランになっとってめっちゃオシャレやった!! 香椎にできたのは確かイオンやなかった?でっかいアウトレットの店もあるみたいやね〜 香椎浜の花火大会毎年行きよったばい。  
Res.22 by 元警固公園のホームレス from バンクーバー 2004/09/26 21:58:03

おまえたちゃ、はよ福岡連合ばもりあげないかんめーもん。
岩田屋新館やらどうでもよかけん。しかし、今年の大濠の花火大会はよかったね〜。久しぶりにいいもん見たばい。はよ警固公園に帰りたか〜。  
Res.23 by ドン from バンクーバー 2004/09/26 22:00:04

だれか久留米の人おらん?それか筑後に住んでるひと!  
Res.24 by 福岡好き from バンクーバー 2004/09/27 01:30:18

俺も参加してもいいですか?福岡県民です。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 09:25:36

Res.20さんは筑後出身ですか?「っち」って語尾に付けるのは「ちっご弁」ですよね?私も筑後の人間ですが、福岡市近辺の人は「っち」って言わないので、福岡市内に就職してからは「っち」を使わないようにかなり気を使った記憶があります。懐かしいなぁ。  
Res.26 by from バンクーバー 2004/09/27 17:23:04

俺は香椎のイオンの現場入っとったばい!!  
Res.27 by ドン from バンクーバー 2004/09/27 19:33:05

res25も筑後?筑後のどこにすんどると?  
Res.28 by K from バンクーバー 2004/09/27 19:59:31

にわかもんさん Kです。そうですSGU行ってました。あの辺りは立地がよくて最高ですよね。にわかもんさんももしかしてSGUだったりして?最近は色々と書き込みしてくれてるのでとても面白いです。みなさんどんどん福岡について書き込んでください。盛り上がりましょー!!!!  
Res.29 by 大名 from 無回答 2004/09/28 01:01:50

っちってつけんと?私福岡やけど普通に使いよったけど。それにしても親不孝に飲み行くとかのはばりウケた。普通に親不孝の居酒屋でバイトしとったし。あぁああ帰りたか〜〜!!博多弁に囲まれたい!  
Res.30 by 帰国組 from 無回答 2004/09/28 07:14:37

オープン当初に、岩田屋の最上階のレストランに行ったけど、あんまり... サービスも、座席も、料理も、どれも良くなかった。 あれから、改善されたかなぁ? その下の階のそば屋さんは、こしがあって美味しいし、サービスも、雰囲気も、すごく良かったよ。    
Res.31 by にわかもん from バンクーバー 2004/09/29 22:21:14

Kさん。そうよ、俺もSGU行っとったよ。3年前の卒業やね。授業サボって2号館下にたむろしよったなぁ。昼休みに体育館の前の道沿いのコンビニ(RICやったけ?)でビール買って横の公園で飲んどったな。懐かしいねー。飲みの定番はじゃがいもグループ、飲んだ後は朝まで百道浜で大はしゃぎ、その後に博多ラーメンで一杯食らうってのが俺らの定番やった。どんなことしよった?嬉しいね、SGUの出身者がいるとはね。  
Res.32 by にわかもん from バンクーバー 2004/09/29 22:27:09

Kさん。そうよ、俺もSGU行っとったよ。3年前の卒業やね。授業サボって2号館下にたむろしよったなぁ。昼休みに体育館の前の道沿いのコンビニ(RICやったけ?)でビール買って横の公園で飲んどったな。懐かしいねー。飲みの定番はじゃがいもグループ、飲んだ後は朝まで百道浜で大はしゃぎ、その後に博多ラーメンで一杯食らうってのが俺らの定番やった。どんなことしよった?嬉しいね、SGUの出身者がいるとはね。ついでに俺は筑豊出身よ。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 17:16:03

飲み会とかしないんですか〜???
 
Res.34 by K from バンクーバー 2004/10/03 01:01:15

そうですねぇ ぜひ飲み会なんかしたいですよねぇ(^^)
方言全開で飲みたいですねぇ だれかのみませんかぁ?  
Res.35 by from トロント 2004/10/04 15:49:17

うち、飲みたい!!  
Res.36 by おまめ from バンクーバー 2004/10/06 00:09:53

ちょっとちょっとマジ福岡県民あつまろうよ〜。バンクーバーで山かつごうよ〜。
あっ女はだめか・・・



























^  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 01:09:19

飲み会はもう終わったんですか?方言しゃべりたい。おまめさん!どうやったらそんなふうになるんですか?  
Res.38 by おまめ from バンクーバー 2004/10/10 11:06:30

空白の事ですか?私もビックリしました!
よくよく見てみるとなんか変なのが一番下にいるではありませんか?なんでだろ?私にもわかりません・・・
 
Res.39 by the 2nd infielder from 無回答 2004/10/10 12:31:06

小倉〜懐かしい響き〜私も北九州です。結構福岡の人多いですよねえ。。  
Res.40 by バンクーバーを愛する一人の日本人 from バンクーバー 2004/10/11 07:06:14

ダイエー敗れた〜〜!!  
Res.41 by the 2nd infielder from バンクーバー 2004/10/11 12:33:43

ダイエーどこに敗れた??  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 14:05:17

まけたん?  
Res.43 by ばってん from バンクーバー 2004/10/13 14:17:35

いいかげん飲まんね?  
Res.44 by おまめ from バンクーバー 2004/10/13 16:30:35

なんば飲むとね〜  
Res.45 by あいむいんじゃぱん。 from 小倉 2004/10/14 08:16:47

うらやましか〜。去年バンクーバーにいたんだけど福岡人には会わんかったよ…。しかも小倉とか。私北九大生です。この冬に2〜3週間バンに戻る予定だからそんな集いがあったっら参加してぇ…。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 09:03:25

Mainに住んでいます。うちの近くにいいパブがあるんですが、そこで飲みませんか?明日の夜とかどうかな…。41stです。早めに行けば席も空いてるし。食事もおいしいですよ。  
Res.47 by icon from バンクーバー 2004/10/14 17:54:48

こんなに、福岡〜北九州人がいるんですね!!
感激(^^) 今まで会った事ないけんさ。
明日飲み会ありですか?? Mainのお勧めの
所で?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 22:35:36

Mainですか〜遠いなぁ・・ダウンタウンではないとかいな?それやったら行けるっちゃけどな〜  
Res.49 by from バンクーバー 2004/10/15 16:19:18

こんばんわ。Kです。なんだか飲み会ができそうな雰囲気になってきましたね。僕は今旅行にでてまして17日に帰りますのでそれ以降に飲み会をしそうならぜひ行きたいです。たくさん参加するといいですね。もう終わってたらまた飲み会したいですね。  
Res.50 by やはた from 無回答 2004/10/15 21:44:26

結構、福岡出身の人いるんやねー。びっくりした。自分はVanには住んでないけど、飲み会とかあったら是非参加したいなーって思ってます。こっちに来てもう2年半経ったけど、北九州の出身にはあった事ないよー。自分は北九州の八幡出身です!!  
Res.51 by おまめ from バンクーバー 2004/10/19 17:52:35

こら〜博多んもん、このトピ、バリバリ落ちてたぞ。私が旅行してる間に〜。
だめじゃん誰か気づいた人がちゃんと上げとかなきゃ☆
よしそろそろ飲むか〜。トピ主君あとは頼んだよ。
 
Res.52 by K from バンクーバー 2004/10/19 21:18:40

そうですねぇ そろそろ飲みでもしたいですねぇ。みなさんどこかいい飲み場所などあれば教えてください!やっぱりダウンタウンがいいですかねぇ???  
Res.53 by おまめ from バンクーバー 2004/10/20 13:18:18

できればダウンタウンがいいな〜。フーターズは?安いしセクシーなお姉さま方いるし・・・☆でも集まる人数にもよるか?
 
Res.54 by res46 from バンクーバー 2004/10/20 18:27:05

みなさん、その気になってくれてよかったです。行く行かないは別として、誰かが具体的に提案しないと、こういうのって話が進まないので…。
ダウンタウンだと私は逆に不便なので、参加できませんが、皆さん楽しんでください。  
Res.55 by おまめ from バンクーバー 2004/10/20 19:17:38

res46ちゃんごめんなさい。私がダウンタウンがいいなんて書いちゃったから・・・
 
Res.56 by res46 from バンクーバー 2004/10/21 09:27:06

おまめさん、気にしないで。飲みに行くなら「天神」で集合するのとおんなじことです。バンクーバーならダウンタウンでしょ。  
Res.57 by K from バンクーバー 2004/10/22 12:29:00

では飲み会しますかぁっ!!来週の週末はいかがでしょうか?? 僕はノースからいきますのでメインの方も是非きてください!!!
何人来れるかは見当つきませんが沢山きてくれるととてもうれしいですね。来れる方はすぐさまレスお願いします!  
Res.58 by つちのこ from 無回答 2004/10/22 12:47:01

来週の週末いいですねー。自分も予定がつけば参加したいですね。自分はVan在住ではないのですが、ぜひ参加したいですね。詳細決まったら教えてください。Vanの事がよく分かりませんが。  
Res.59 by cj from ダウンタウン 2004/10/22 12:58:17

自分は福岡市民会『NumberShot』を立ち上げたけど活動しきれずにいるものです。是非参加しとーございますわ。mergebrow@yahoo.co.jp  
Res.60 by em from バンクーバー 2004/10/25 20:08:41

結局何処で飲むんですか、トピ主さん。何人位集まりそうですか??  
Res.61 by main from バンクーバー 2004/10/26 19:17:57

30日はハロウィーンパーティーがあるからいけないです…。残念。  
Res.62 by K from バンクーバー 2004/10/26 21:28:51

しまった ハロウィンでした。今週はハロウィンですのでみなさん、来週などはいかがですか??  
Res.63 by main from バンクーバー 2004/10/27 10:17:28

ほんと!?じゃあ行きたい。来週の土曜日、11月6日です。あ、なるべく安いとこでお願いします…。今無職だから。
ダウンタウンって皆さんどんなところに行くんですか?  
Res.64 by kokura from バンクーバー 2004/10/27 14:48:46

俺もいくーーー!k君俺も小倉です。北方です。大学できたんでけど小倉いいとこだよね!ちなみに俺も22です!
 
Res.65 by K from バンクーバー 2004/10/27 15:32:16

Kです。kokuraさーん 北方ってことは北九州市立大学ですか??しかも22歳ってことは今年卒業?僕は早生まれなので1982年生まれです。同い年ですね!!うちは北九大から家も近かったのであのあたりはよく知ってますよー。いろいろ話ししたいですね! もしかしたらサティあたりですれ違ったりしてたかもしれませんね(^^)  
Res.66 by 北九州 from バンクーバー 2004/10/27 16:32:58

俺も北九生まれ北九育ち!!マジでいいとこよね。北九州☆  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 16:36:13

イラクで拉致られたの直方の人って知っとった?




 
Res.68 by main from バンクーバー 2004/10/28 19:37:03

よかったらCambieとBroadwayの大増にいきませんか?夜はLatenightSpecialでビールが安いんですが。食べ物も安いし。ダウンタウンではないけど、そんなに不便ではないと思います。  
Res.69 by あいむいんじゃぱん。 from 小倉 2004/10/29 10:56:53

なんかかなりもりあがっとーやん。いいなぁ…。しかも北九大生までいるって!?どうかこの盛り上がりを年末まで…。  
Res.70 by K from バンクーバー 2004/10/29 18:50:52

飲み会 ちらほらと人が集まってきた感じですね。いいお店もmainさん情報であるみたいですし。  
Res.71 by from バンクーバー 2004/11/05 16:30:48

なんだか最近書き込み減ってきましたねぇ…。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 19:54:12

あっ明日飲み会じゃなかったっけ?
今からでもおそくないよ〜
こらっ福岡んもん明日大丈夫な人いまから書きこんで。だいたいの人数把握するから。
 
Res.73 by ふぁんとむ from 無回答 2004/11/05 20:00:52

そろそろ飲み会でもしたいですねー。  
Res.74 by cj from ダウンタウン 2004/11/06 01:07:44

福岡市民会NumberShotのジョーです。
明日は空いてますが。
開くんですか?
mergebrow@yahoo.co.jp  
Res.75 by ポン太 from バンクーバー 2004/11/06 16:38:53

あれ?福岡市民会number shotって、少人数を保つために市内在住者のみで、県内の人間は受け入れないって聞いたのですが。福岡連合に合併吸収するんですか?  
Res.76 by 福岡市中央区民 from バンクーバー 2004/11/07 13:13:56

福岡市民会NumberShotってなんや?福岡市民会館やないよね?  
Res.77 by em from バンクーバー 2004/11/08 13:59:11

福岡に関係ない人はやっぱり無理でしょうか?ちなみに飲み会はいつですか?そして人数はどの位あつまったのでしょうか、Kさん。  
Res.78 by from バンクーバー 2004/11/08 19:48:11

emさん レス大変、大変ありがとうございます。嬉しくて胸が張り裂けそうです。飲み会はあんまい人があつまらない状態でして、現在のところ全くメドがたっておりません(涙) まことに申し訳ないのですが現在福岡以外の方の参加、特に岩手めんこい系列の方のご参加は見合させていただいております。ご了承ください_(_ _)_  個人的に飲みませんか?  
Res.79 by ドォーモ from バンクーバー 2004/11/09 00:18:25

他県の人でもいいやん。福岡に興味があって、福岡を愛してくれる人なら。そんな人は名誉県民に認定しちゃおうぜ。楽しくおかしく、バカらしく。わいわい騒いでバカ騒ぎ。それが山笠があるけん博多やろ?  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/09 00:48:40

そうだ!!ちなみに北九州にも山笠はあるぞ!  
Res.81 by まる from バンクーバー 2004/11/09 04:04:53

飲み会しましょう。福岡市出身です。
何人でも構わないじゃないですか。
そう何人もこれるわけじゃあるまいし。
『ねぇ?』『そうよそうよ。』
そして飲み会するならやっぱりダウンタウンがいいでしょ。交通に便利だし。
『そうだね』
ライオンズパブなんかどうかな?
カナダチックでアジア系あんまりいないよ。一見高そうだけど、一人せいぜい25ドルくらいだよ。それだったら日本にいるよりか安いから大丈夫じゃない?  
Res.82 by まる from バンクーバー 2004/11/09 04:08:32

あっそれからトピ主にアドバイス。
架空メールアドレスでも作って、ここにのせて、貴方が何人集まるか把握するのが筋ってもんだよ。
福岡連合!!!
九州の意地と威厳を見せてやれ!!  
Res.83 by ジョー from ダウンタウン 2004/11/09 17:28:12

NumberShotのジョーです。
実際市民を集めようと思ったのですが
集まらんとですよ。
それに仮会長の自分も忙しくて
何もできていない状況なんです。
だからこちらで皆さんと友達になって
すこぶるやる気がある人がいたら
入ってもらうなり会長をゆずるなりと
思ってるんです。
実際ここに書き込みしてる方たちの中にも
市内の人はたくさんいるでしょう。

NumberShotに形は求めてません。
だから実質消えようが福岡連合に吸収(九州)
されようがかまわんとです。
ただ皆で福岡の事話したいとです。
なので何か開くときは是非参加させていただきます!

ジョー  
Res.84 by em from バンクーバー 2004/11/10 18:33:15

ドォーモさんありがとうございます!ぜひ行かせていただきます!!そして、まるさんは独り言なんですか?誰かいたんですか??それとも幻聴ですか??  
Res.85 by まる from バンクーバー 2004/11/10 19:56:06

独り言ではないですよ。福岡市民の一人。
飲み会しようよ。あぁラーメン食べたい。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 14:37:06

飲み会とかするんですか?もし飲みするなら行きたいんですけど、しきってる方とかいるんでしょうか?やっぱりトピ主のKサンですかね〜?  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2004/11/12 21:38:46

集まるんですか!?ダウンタウンだったら参加できます。トビ主さん、仕切ってください><  
Res.88 by 博多通りもん from 無回答 2004/11/13 18:35:19

思い出せんくて困っています。去年、陣内孝則の映画があったよね?中村俊介とか玉木宏とかでたやつ。あの映画のタイトルなんやったかいな?おもしろかった〜見た人おる?ちなみに私は福岡でも郡部出身です。  
Res.89 by cj from ダウンタウン 2004/11/13 20:11:01

ロッカーズやろーもん  
Res.90 by 博多通りもん from 無回答 2004/11/13 20:13:01

そうたいそうたい!!ありがとう。めちゃくちゃスッキリした!  
Res.91 by ピシャっと9時 from バンクーバー 2004/11/13 23:56:25

だまーって聞きよったら、みんな飲み会したいみたいばってん誰も幹事に名乗りでんしゃれんね。こうなったら俺が幹事してもいいばってん、馴れ合いはいやばい。俺は学生でこっちに来とるばってん、福岡に帰ってもずっと友達として付き合えるような奴らと出会いたいったい。だけん、ホントに福岡の人間が好きで福岡を愛しとる人となら飲みたか。こっちの生活で寂しいからとか、なんとなく福岡出身やけんとかいう連中はよかけん。福岡を日本一と思っとって、福岡が好きで好きでたまらんって奴はどんくらいおるね?そんな奴らのためなら俺が幹事するばい。そのかわり飲み会の後は自作のにわかせんぺいのお面つけてダウンタウンを練り歩くけん、覚悟しとかなばい。  
Res.92 by まる from 無回答 2004/11/14 01:33:22

かなりの福岡出身ばい。福岡の博多ラーメンは最高だね。一生福岡で過ごしたいくらいだよ。またこっちに来てからよけい福岡をすきなったなぁ。ピシャっと9持さん幹事お願いします。心温まる人情あふれる福岡の人に会いたいなぁ。  
Res.93 by HK from エドモントン 2004/11/14 23:13:46

おれも飲み会いきたい!ってか高校生でもいいと?たしかBC19歳からやろ?酒とか。おれのほかに高校生おからん?  
Res.94 by 筑後川の花火大会最高! from バンクーバー 2004/11/15 11:43:11

俺、久留米。  
Res.95 by 234メートル from バンクーバー 2004/11/15 11:53:57

みんなのレス、だんだん元気なくなってきたんやない?やっぱ一度集まらんといかんのやないかね?どうすると?トピ主?他の人に任せるのか、あなたが仕切るのか、とりあえず決めんね?  
Res.96 by K from バンクーバー 2004/11/15 15:45:07

ピシャット9時さんが幹事をしてくれるそうですのでお願いしまっす!自分は幹事向きではないので  
Res.97 by 筑後くん from バンクーバー 2004/11/16 20:49:31

こんにちは 僕も 福岡です
集まりが あるんだったら 参加したいです
よろしくっす!
 
Res.98 by em from バンクーバー 2004/11/17 14:31:20

やっぱり福岡じゃなきゃ無理?みたいな流れですね。。。どちらかというと岩手寄りなんでしけどね。。。福岡よりはわりと人情とか、涼しい方かもしれませんね。。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network