jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5658
私を泊めてください
by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 11:51:33

わたしは 今の彼と別れたいのです。 今一緒に住んでいるのですが、 別れ話をすると 私から 離れません。将来結婚まで はなしがでて お互いの両親にもあったのですが、彼の変わりようにわたしは絶えられません。 いまは 彼の収入のみで 生活していて お金は彼がもってます。それもきっと 彼の作戦でしょう。私は何度も働きたいといっても 僕が面倒みるからといって、結局専業主婦状態。車も出会った時は、彼が1台と私が1台あったのですが、私の車を売り、彼の車をもっと新しい車に買い替えたんですが、それも スタンダード。私が乗れないのしってて・・・。 始めのころの甘い言葉に 騙された私が悪いのはわかってます。彼の仕事はコンピューター関係なので 家での仕事なので、私が どこにいくにも 一緒です。 でも 私は どうにかして 別れたいのです。 愛なんてありません。 いきなり家を飛び出すしかないのです。 お金もありません。 だれか 泊めてください。 仕事、見つけたら 、家賃はらいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/03 19:10:26

友達もひとりもいないんですか?
もし飛び出して見ず知らずの人のところに泊まったりしたら、レイプとか、もっとヒドイことになるかもしれませんよ。
お互いの両親に会ったということは、ご両親は健在なわけですよね。見ず知らずの所にタダで転がり込もうとする前に、どうして家族であるご両親のところに帰ろうとしないのでしょう。お金がなくてもクレジットカードで航空券を買うとか、ご両親に助けてもらうとか、方法はいくらでもあるでしょう。

それより何より、別に暴力をふるわれたわけじゃないんでしょ?単に別れたいだけで、赤の他人に迷惑をかけるほどのことではないと思います。大人なのであれば、きちんと話し合いをするべきです。  
Res.2 by 洋介 from バンクーバー 2004/09/03 20:55:50

切羽詰った ご心境容易に察知できます。
本当に泊めてあげたいのですが 自分は両親と住んでいるので 残念ながら出来ません。
でも 明らかに女性なので性行為目的で泊めさせる男性が心配でなりません。
どんな甘く優しい言葉でも 絶対にネットで出会った男性の所には泊まらないで下さい。
その代わり 1週間60ドルで泊まれる ドミトリーとか有ります。
その束縛されている家から現金を少しもぎ取って 脱出して欲しいですね。
1週間も家にいなければ 彼にも衝撃が及ぶと思いますし
関係の改善に繋がるかも知れません。
お話する事で 少しでも癒されるようでしたら
可能な限り自分が一緒にいて上げたいと思います。

暴力などの事実があるようでしたら 早く警察に通報して
隔離して貰った方が良いです。

最後に ありふれた事で申し訳ありませんが
がんばって!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/09/04 00:04:48

誰か 泊めてくれる人が見つかるといいのにね。あなたは もしかして私の子供と同じような年齢かなと思うと 余計に心が痛みます。あなたのご両親に相談されましたか? 電話は使えるよね。今のあなたに言うのは 妥当かどうか 分からないけど 人生 ここが底と思っていても もっと底もある。ってこと 心に留めておいてくださいね。っと言ってる私も心に留めなくては。  
Res.4 by 頑張れ from 無回答 2004/09/04 00:46:01

僕はノースバンクーバーにホームステイしているのですが家には空き部屋があります。ホストファミリーもとても親切な人で、以前にも問題を抱えた僕の友達を2週間ほど無償で泊めてくれました。もしどこにも行くあてがないのであればうちに泊まることは可能だと思います。選択肢の一つとして考えてみてください。いずれにしても頑張って。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 00:56:22

文章から日本人の書いた文章ではない気がするのですが。友達が誰一人いないというのも不自然な気もしますし・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 08:28:49

そんなアホ男といつまでも一緒にいるからそういう目にあうんだよ。彼だけが悪いんじゃないと思う。車スタンダードとか、覚えればすぐわかる事だし、なんか自分勝手な投稿。その上知らない人の家に泊まらせて欲しいって?w

ナイスジョークーーー  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 14:39:46

1泊10ドルで泊まれるユースありますよ。私の友達が泊まってました。そこは、何時間か働くと宿泊費はただになるらしいです。似たような感じで、住み込みでバイトとか、考えたらいくらでも方法はあると思いますよ。私も彼と別れたくて部屋を出ました。荷物をただであずかってくれる所を見つけてそこに徐々に運んで。出てしまったら、仕事しないと生活できないので必死に探したし、とりあえず行動を起こさないと何も変わらないと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 16:02:17

ichido atte, hanashi o shite, moshi henna hito jyanakattara, tankikan uchi ni tomattemo ii desu yo. watashi wa ima hitori gurashi desu.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 19:16:11

レス8さん、下手に優しくしない方がいいと思いますよ。第一これが本当のことかわかりませんし、誰かも書かれていましたが日本人の書いたものではないと思います。万が一お話をしてみて大丈夫な感じでも、実際泊まらせてみて金品を盗まれたとかそういう事態にもなりかねませんよ。優しいのはいいことかもしれないけど、安易に優しくするのは危険です。  
Res.10 by ひろゆき from バンクーバー 2004/09/05 06:11:54

あんたさ、いい大人なんだからお金ないからって誰か泊めさせてくれるとでも思ってますか?ってかなんか他に方法でも考えた?金少しでも稼いでからどうにかするとか。いきなり誰も簡単に泊まらせる訳ないじゃん!!たとえ泊まらせてくれたとしてもなんか裏があると思わんの?あんた自身に問題もあるんだろうね。そんな男に出会うとわ。あーカワイソウ。おはらいでもしてきたらいかがですか?  
Res.11 by mimi from バンクーバー 2004/09/06 05:17:25

この話し本当でしたら 私の家に泊めてあげたいです かわいそうです 本当に本当だったら助けてあげたい気持ちでいっぱいです人間 誰でもミステークはあるものなんですよ元気だしてくださいね  
Res.12 by ぎん from 無回答 2004/09/06 08:24:16

お金がないってあるけど無一文って訳ではないんですよね?
だったら、荷物まとめてすぐに出れば良いのでは?
安い宿はいっぱいあるし、もし彼がその家に押し掛けたら
その泊めてくれた人に迷惑がかかるし。

トピ主のレスがないところをみるとネタの可能性が
高いと思いますが、本当に暴力など差し迫ってるなら
公的機関に助けを求めるか日本に帰った方がいいし
差し迫ってないなら自分で何とかするべきです。
単に彼氏と別れたいから家に泊めてって言うのは
あまりに非常識だと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 10:59:09

だからー、絶対ネタでしょ。外国人が書いた。

>わたしは 今の彼と別れたいのです。 今一緒に住んでいるのですが、 別れ話をすると 私から 離れません。

こんないい方日本人ではあまりしないでしょ。日本語で書いてどれだけ理解されて反響くるか楽しんでるんじゃないかな。それを本気にして泊めてあげますとか言ってメールアドレスとか間違っても残さないでね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network