jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5647
玉川学園出身、、いらっしゃいますか、、
by 玉川っ子 from バンクーバー 2004/09/01 10:10:18

カナダで同窓会ができたら楽しいです☆⌒(*^-゜)
先生方でも良いですよ、もしカナダにお住まいで来て
いらしてたら…
書き込みお待ちしています。

Res.1 by まりもん3号 from スティーブストン 2004/09/03 18:41:36

おげげ、私、玉川っ子です〜。
中学部から大学まで出て、おまけにその後学園で職員してました(笑)。2002年からリッチモンド在住です。

学園関係者が出てこないものかと思っていましたが、ついに来ましたか!他の方もいらっしゃるといいですねぇ・・・。  
Res.2 by 玉川っ子 from バンクーバー 2004/09/03 20:49:27

キャハハ!(ё_ё) 
まりもん3号さん、はじめまして。ノースバン在住です。 えぇ〜学園の先生にもなられたのですか(⌒▽⌒)。 私も中学部2年(転校生)から高等部、大学でしたよ!! 今でも印象強いのは高等部のころ、クラスは天城組担任がかばさん←一番お気に入りの先生でした。
2001年のコスモス際に高等部へ行ってかばさんに会いに行ったのですが、残念…その時オーストラリアに行って不在でした(>_<、)。

Res.3 by まりもん3号 from スティーブストン 2004/09/04 13:55:16

かばさん(別名:たかば)は、おいらの頃はまだ中学部の先生で、おいらの友達連中はバシバシはたかれてました(苦笑)。2001年のコスモス祭、私もその時行きましたよ!学園を退職してすぐのコスモス祭だったので、皆に「お前はどこに行ってしまったんだぁ!」と責められました(あんまり『辞める』って公表してなかったモンで)。ノースバンにお住まいですか!いいところですなぁ。玉川っ子さんは普段何をなさっているのですかぁ?  
Res.4 by 玉川っ子 from バンクーバー 2004/09/04 20:46:12

えぇぇ〜〜(◎_◎)2001年コスモス際いらしてたのですか! かばさんがたかばねぇ、、反対読みをすると…(^w^)ですね。別名があったとは知らなかったです。 かばさんぐらいですよ、(さん)が一応付いたのは。 男子の間では違ったかもしれません。 え!そんなに手荒だったとはそんな風に見えなかったです。
私達の時は(>_<、)しげる!(体育の)ですよ。

あっ!↑コスモス際の時にしげる先生に偶然にも同窓会室で会いました。 偶々その日は(酒井先生の会)日曜日で、同級生と待ち合わせてそこへ案内してもらいました。 学園に通っていたころはしげる先生とは親しくなかったのですが(あちらも私が誰だったか忘れている)スキーの話で盛り上がって楽しかったですよ。 まだ今でも毎年滑っているみたいですよ。 ウィスラーに来て一緒に滑ろうって誘っているのです。 
現在はうちの事とか色々やっています、HP作成
など研究中です。 
へぇ〜 まりもん3号さん雲隠れで消えてしまったのですね(o^-^o) アダナも付けられましたか?   
Res.5 by まりもん3号 from スティーブストン 2004/09/06 18:24:10

ちょうどおいら達が大学3年になった時にしげる先生がゼミを持つことになって、おいらの親しい友達はほぼ酒井ゼミ1期生ですよ(笑)。おいらは学園で仕事をするようになってからしげる先生と親しくなりました。当時学生部で働いていて、しげる先生は女子バレーの部長だったので(いまや名誉監督?)その関連で。長野オリンピックの前なんて、よく私を捕まえては「ワープロでこの文章打ってくれ〜」とか言ってせがむので、「ほんじゃ長野オリンピックのTシャツと引き換え。」と冗談で言ったら本当にTシャツくれましたよ(笑)。今でも覚えてくれるといいんだけどなぁ。
私はしげる先生とは一緒にスキーしたことはないんだけど、ゼミ生だった友達にいわせると「惚れる」くらいかっこいいんだそうです。あはははは。

ちなみに私はカナディアンと結婚してこっちで暮らしてます。玉川っ子さんもそうなのかな?

Res.6 by 玉川っ子 from バンクーバー 2004/09/07 17:23:09

Tシャツ!ラッキーでしたね。わぁ!惚れるぐらい、ますますこちらへお呼びしたくなりましたねアハハ。その時はまりもん3号さんも一緒に
滑りましょうね。あっ、お話の続きとりあえず
こちらへ→ mojotweety@yahoo.co.jp

時々アクセス遅く繋がり難いですね…

ではでは(^^)/〜〜〜

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network