jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.562
名古屋の人いますか?
by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/20 22:31:50

私は名古屋市北区出身です。こちらであまり名古屋の人みないので。誰かいたら書き込みお願いします。
私はちなみに30歳の主婦です。

Res.1 by ペソギン from モントリオール 2002/01/21 02:16:38

このトピは危険です。取り扱いには注意しましょう。

>こちらであまり名古屋の人みないので
素人はこれだから・・・・  
Res.2 by ペンギン from 南極からNZへスーイスイ 2002/01/21 03:55:13

そんなに危険でしょうか。

他人(例:ペンギンの偽者)に化けたりして人をだましている人のほうが危険に思えますが =)

ちなみに私も名古屋からです。
 
Res.3 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/21 09:52:19

あのね、素人ってこのページにはプロはいるんですか?このページはどんな人でも見てるんですよ。私は主婦だからあまり人に会う機会が少ないからただ単に聞いてみただけ。普通にとればいいんじゃないの?
ペンギンさんあなたは名古屋だったんですね。  
Res.4 by えびフライ from バンクーバー 2002/01/21 18:30:37

私も名古屋ですよ!って言ってもちょっと離れた田舎だけど。それでもお仲間に入れてもらえるのならよろしく。20代後半(かなり後半)の働く主婦です。  
Res.5 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/21 22:00:58

こんにちは、エビフライさん。名古屋の人からの声聞けてうれしいです。私はバンクーバーのダウンタウンにすんでいます。  
Res.6 by coco from バンクーバー 2002/01/21 22:39:51

こんにちは。あたしは名古屋人ではないんですが、名古屋にはよく遊びに行ってました。東区に住んでた事もあります。仲良しの友達も北区の名城に住んでます。名古屋は街の中に緑もあってキレイな所ですよね!ちなみにあたしも30歳の主婦です。よろしくね。  
Res.7 by 名古屋人 from 無回答 2002/01/21 22:45:45

私も東区の大曽根に住んでいましたよ。結婚後1年ほど。北区は実家と、昨年日本に帰ったとき住んでました。すごい田舎ですよ。  
Res.8 by 那古野って知ってます?? from ウィスラー―― 2002/01/21 23:35:26

私は名古屋の西区出身です。円頓寺商店街の近くに住んでいました。名古屋の食べ物が懐かしいです。。。。  
Res.9 by ヒロ from バンクーバー 2002/01/21 23:36:41

こんにちわ! 僕も名古屋ですよ。緑区です。
滝の水公園の近くって言ってわかるかな?
ローカルねたですいません。
ちなみにダウンタウンに住んでます。27歳です。  
Res.10 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/22 00:30:33

やっぱりいっぱいいますね。皆さん移民ですか?ワーホリですか?学生ですか?
滝の水公園しってますよ :-)
那古野しってますよ :-)
いつも車を使ってましたから大体どこでもわかりますよ。
えびフライさん、具体的にはどの辺出身なんですか?いいたくなかったら答えなくてもいいですよ。
私は名古屋と豊山の境の近くです。  
Res.11 by ペンギン from 南極からNZへスーイスイ 2002/01/22 01:39:44

> 滝の水公園

家から直ぐそこです。
一緒にオフ会かなにかをしましょう。
 
Res.12 by from 日本 2002/01/22 07:54:56

もうすぐカナダに行く銀です。
今は八事にいます。
那古野しってますよ。
「マウンテン」しってます?  
Res.13 by coco from バンクーバー 2002/01/22 08:23:12

おおー、あたしも大曽根に1年住んでたんですよ!そう言えば名古屋人の皆さん大須のサンタバーバラって言うBARに行った事ありますか?あそこには沢山のカナダ人やオージー・キューイーのワンホリの人とか飲みにきてましたよねー。今思うとカナダ人の友達沢山作っておけば良かったなあァ。  
Res.14 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/22 09:56:20

サンタバーバラいまつぶれて、いま若い子向けのコアなミュージックのかかるクラブかバーに変わってますよ。あそこのラビオリ好きだった。  
Res.15 by coco from バンクーバー 2002/01/22 11:02:41

そうなんですねー。20代前半の頃飲みに行ってたので、つぶれたとは知りませんでした。今名古屋では新しいクラブとか沢山あるんですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2002/01/22 12:24:05

あはは。マウンテン!なつかし〜。げてものが多くて楽しかったなぁ。学校帰りにたまに友達と怖いもの見たさで行ってました。  
Res.17 by ペソギン from モントリオール 2002/01/22 14:18:41

Res.1でトピ主を不快にさせて、どうもすみません。
「あること」が起こるのではと心配になったもので。。。

よかったらこっちも見てください。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835397&tid= a1ylbe8e20bfma4ga1aa49a1y&sid=1835397&mid=1&type=date&first=1  
Res.18 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/22 14:50:25

謝ってくれてありがとう。
見てみたけど、もしかして参加人数がめちゃくちゃ増えるということ?それとも何か他に何か悪いことが起こるんですか?  
Res.19 by えびフライ from バンクーバー 2002/01/22 20:16:09

いつのまにか仲間が増えてますね。私は名古屋って言うよりも三河です。サンタバーバラは時々行ってましたよ、主人とデートしてた頃。懐かしいな。八事とかいりなかで、学生生活を送ってました。  
Res.20 by こたちゃん from バンクーバー 2002/01/23 04:39:20

私も名古屋市東区出身で主婦してます。
実は今名古屋に帰ってます。今日は雪がちらつきましたよ。  
Res.21 by マウンテンに行きたい from バンクーバー 2002/01/24 23:57:57

バンクーバーに来る前は、千種区に3年、瑞穂区に9年住んでいました。30歳男子です。ワークビザで滞在しています。  
Res.22 by 名古屋人 from バンクーバー 2002/01/28 21:57:50

マウンテンって何ですか?  
Res.23 by あやか from バンクーバー 2002/02/10 19:44:18

北区のとなり、守山区出身です〜
結構名古屋人の方いらっしゃるのですね〜♪  
Res.24 by from 無回答 2002/02/11 09:33:29

マウンテンっていうのは、八事(?)にある、喫茶店で、「甘口抹茶スパ」とかのメニューで有名な店ですよ♪
他にもいろんなメニューがあって、一度行ってみる価値あり!?  
Res.25 by 今池出身 from バンクーバー 2002/05/22 00:16:25

マウンテン懐かしい〜。たまに行ってました。今でも厨房の中では、アフロヘアーでマスクをしている人が作ってるのかな〜。かなり昔だからもう居ないのかも・・・ それにしても、あそこのパスタの量は半端じゃなく多かった。今度名古屋へ帰ったら、行ってみようかな〜。  
Res.26 by 一宮人 from バンクーバー 2002/05/22 00:55:19

名古屋じゃないんですけど、私も入れて下さ〜い!ちなみに実家は一宮ですが、イリナカ(なんで変換できないんだ!)に住んでました。名古屋の人ってあまりいないんでしょうか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/22 01:09:21

このトピにたくさんいます。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=2507&fukushu=1

 
Res.28 by 守山(^0^) from トロント 2002/05/22 12:42:59

私は守山区に住んでいました。実家はイチローの家の近くの西春日井郡です!ちなみに私は北区の高校に通っていたので、名古屋人とはどこかで、すれ違っていたかも・・・!??  
Res.29 by 守山(^0^) from トロント 2002/05/22 12:46:10

PS;名古屋人のあとに”さん”を入れ忘れました。ごめんなさい(:。:)  
Res.30 by 名古屋人 from 日本 2002/05/22 18:34:08

知らない間にいっぱいの人が来ていてびっくりしました。結構いっぱいいますね。
守山さん、私は楠ですよ。北高のすぐ近く。ちなみにもう名古屋に帰ってきてますけど、今は西区です。  
Res.31 by 一宮人2 from 日本 2002/05/23 03:01:32

レス26さんへ、私も一宮ですよ。私は新生ですが一宮人さんはどこですか?私も来月バンクーバー行くで待っとってちょーよー。  
Res.32 by 一宮人 from バンクーバー 2002/05/23 23:50:17

一宮人2さん!!!
新生ですか?私は文京だわー。実家は北中のスグ近くだて。うわ〜!バンクーバーで待っとるわー(笑)  
Res.33 by 一宮人2 from 日本 2002/05/24 04:08:23

一宮人さんへ、
文京近いがねー。高校が一宮商業だったで、すぐ近くだねー。お宅は北中かねぇ?私は中中(中部中学校)だったよ。  
Res.34 by 一宮人 from バンクーバー 2002/05/24 08:45:18

一宮人2さん、でら近いがねー。一宮商業なんか歩いて3分だわ。こんな所で一宮人2さんに出会うとは!
最近の一宮&名古屋はどうよ?カナダに来る前にはちゃんと138タワー行ってこやーよ。
ちなみに私は26歳、女だわー。お宅さんはいくつぅ?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/24 08:59:03

atuta ku desu .donataka imasuka? watashi ha atuta jingu no chikaku desu!  
Res.36 by 一宮人2 from 日本 2002/05/24 23:22:52

一宮人さん、ありゃー、私も26歳、女だがねぇ。昭和50年生まれ?同級生かねぇ。138タワー実はまだ登った事ないんだわー。いっぺん登ってこなかんねぇ。何かカナダ行く前にご近所さんがそっちで活躍しとるって分かってうれしーがねー。  
Res.37 by 一宮人 from バンクーバー 2002/05/25 09:22:19

活躍しとるかどーか分からへんけど、元気にやっとるわ。私はS51生まれなんだわね。同級生じゃないけど同じようなもんだねぇ。
バンクーバーにはワーホリで来るの?来る前に138タワー上ってこなかんよー  
Res.38 by 一宮人2 from 日本 2002/05/25 10:27:12

一宮人さんへ、
そうそうワーホリだがね。お宅さんもワーホリ?いつまでカナダにいりゃーすの?よかったらお友達になったってー。  
Res.39 by 一宮人 from バンクーバー 2002/05/25 14:19:56

名古屋人さん、他皆様、トピずれでごめんなさい。

名古屋人2さん、ワーホリもまだ3ヶ月くらいだで、まだまだこっちにおるでさー、メールでも送ったってー。
happyface333@hotmail.com  
Res.40 by 一宮人2 from 日本 2002/05/26 04:00:34

一宮人さんへ、
名古屋人2さんとは私の事きゃぁ?メール送るわね。待っとってちょーよー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network