jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5615
湘南?
by ttt from バンクーバー 2004/08/27 14:22:12

そこら辺に住んでる人いますか?
何処ですか?

Res.1 by yk from バンクーバー 2004/08/27 20:20:18

茅ヶ崎出身でーす♪他にもいるかな?  
Res.2 by ttt from バンクーバー 2004/09/01 10:41:20

ども!自分は鎌倉!
まだいそうだよねー?  
Res.3 by Reno from バンクーバー 2004/09/01 11:38:08

生まれは藤沢鵠沼、育ちは鎌倉〜。


 
Res.4 by ttt from バンクーバー 2004/09/01 12:52:32

Renoさんは鎌倉のどこですか?
ついでに今は藤沢本町ですけどね!
僕深沢ですよ!  
Res.5 by Reno from バンクーバー 2004/09/01 23:05:49

最寄の駅はモノレール「西鎌倉」。
tttさんは深沢に居たんだ〜。ウケル。
きっとすれちがってるね、大船駅あたりで。
他にも誰か居るかな〜??  
Res.6 by ピンキー from 無回答 2004/09/02 09:29:49

すご〜い、Renoさん、私も”西鎌倉”でした。ものすごいご近所さんでビックリです。世の中けっこう狭いんだねー。  
Res.7 by ttt from バンクーバー 2004/09/02 17:29:57

Renoさんとピンキーさん!
すごい! 自分は西鎌倉でずっとバイトしてましたよ!
とゆうことは、手広中? 俺深中!
いるもんですねー!
いつ来たんですか?みなさん?  
Res.8 by Reno from バンクーバー 2004/09/03 03:35:02

tttさん、ピンキーさん近すぎ!
残念ながら地元の中学には行かなかったんだよね。中学は鎌倉駅の方でした。
tttさん何処でバイトしてたの?

 
Res.9 by ttt from バンクーバー 2004/09/03 13:18:41


西鎌のスタンドです!
でも近! 意外と狭いですね!
これで三人見たことあったらうけますね!
いつ来たんですか?  
Res.10 by ピンキー from 無回答 2004/09/03 17:09:05


tttさん、すごーいもしかしたらすれ違ってるかも。Renoさん、実は私も地元の中学ではなくて鎌倉駅の方でした。もしかして同じだったり!?

・・・もし良ければメールで話ませんか?ここだとあまりプライバシーに関わるような話は避けた方が良いと思うので。

アドレスはshounankamakura@hotmail.コム(com)

他にも湘南出身者居ないですかねえ。  
Res.11 by Reno from バンクーバー 2004/09/04 00:42:26

え〜、西鎌のガススタって・・・2ヶ所しかないよね。
tttさんには、お世話になってるね、確実に。
ちなみに、こっちに来たのは何年前だろう〜??
5年前かな〜。ずっと学生してます。
tttさんはワーホリ?  
Res.12 by from トロント 2004/09/04 21:10:46

はい、私は今泉台です。
西鎌とか大船とかなつかしかったのでカキコしました。  
Res.13 by 珊瑚礁 from バンクーバー 2004/09/05 00:18:08

江ノ電で学校行ってました。
まもなく帰国!
ひさびさに藤沢ぶらぶらするの、楽しみだな。  
Res.14 by GROWN from バンクーバー 2004/09/05 15:08:41

俺は葉山でーす!  
Res.15 by ttt from バンクーバー 2004/09/07 16:23:46

凄い! 鎌校か七校か? それに レゲイ好きな葉山の人! 西鎌居た人とかね!
狭いもんだね〜!  
Res.16 by Reno from バンクーバー 2004/09/07 18:32:02

盛り上がってきたね、湘南らへんの人達。
近い将来、ここにレス残した人達みんなで、鵠沼あたりでBBQとかしたら結構楽しいかもね〜。なーんてねっ!
でも、いい案かも〜って思ったら。レス宜しく〜。
tttさん、この案どんな感じ?
 
Res.17 by ttt from バンクーバー 2004/09/08 17:48:03

どうも!
いいですねー! みんな近いからできますもんね! では是非帰った時にはみんなでやりましょう!
ところでみんないつかえるのだろう!  
Res.18 by Toshi from Whistler 2004/09/09 15:10:07

同郷って何だか嬉しいですね。片瀬出身です。ウィスラーで写真家やってます。
 
Res.19 by ttt from バンクーバー 2004/09/10 13:16:17

Toshiさんすごいですね〜?
写真家ってかっこいいじゃないですか?
しかも片瀬懐かしいですね!
 
Res.20 by Toshi from Whistler 2004/09/11 09:27:50

かっこいいですかね?スキー誌とかにぽつぽつ出ているのでロンドラなどで見かけたらよろしくお願いします。
この夏3週間ほど帰っていたので藤沢にも2回行きました。七里ケ浜の海がきれいでした。山もいいけどやっぱり海だなー。  
Res.21 by Reno from バンクーバー 2004/09/11 11:24:34

toshiさんはじめまして〜。
片瀬は西鎌倉のお隣さんですね!
先月末、自分もBanffへ遊びに行って、
山のパワーに圧倒されたものの、やはり
海・ビーチ派です。
ウィスラーはもう肌寒そうですね。
日本の残暑が恋しい・・・。  
Res.22 by AMY from バンクーバー 2004/09/12 08:12:42

私は鎌倉です! 湘南ではないけど近所でしょう!  
Res.23 by ttt from バンクーバー 2004/09/13 15:59:17

ども!
やっぱり俺も海派だね! ついでに七里はスゲー好き!落ち着くね!
ロンドラでチェックしときますね!

鎌倉! 鎌倉は湘南だと思うよ!
鎌倉のどこですか?   
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/09/14 02:43:21

ぼく片瀬山2丁目!
 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2004/09/23 00:58:56

Renoさん、初めまして。最近ここへ来ていなかったのですっかり返事が遅くなりました。ウィスラーは寒いですよ。
エイ出版からSurftripという雑誌が出ているのですが、2年ほど前に湘南特集号を日本からの知り合いが持って来てくれました。それを見て実はものすごく良い写真の撮れる街なんだと初めて気がつきました。長年住んでいると当たり前になってしまうんですよね。帰国の度にいつも写真を撮ろうと思いつつなかなか実現していません。  
Res.26 by Toshi from 無回答 2004/09/23 01:11:04

すみません、名前入力するの忘れました。Toshiでした。  
Res.27 by Reno from バンクーバー 2004/09/23 02:05:43

Toshiさん、ども!
私も2年程前「湘南〜Beach」という、雑誌を見て以来、
地元の海が更に好きになりました。
その写真集には明らかに湘南の海ではない写真も含まれていましたが…笑。
次回、帰国の時には是非、鎌倉のBeach写真を実現させて下さい。
実現した時には、その写真みせて貰えたら嬉しいなぁ〜。

はぁ〜、片瀬山のふもとのPINYが恋しい今日この頃です。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 04:11:35

よろしこ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network