jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.560
jaz に興味のある方、一緒にライブに行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/01/19 17:26:37

JAZ に興味のある方。
お友達になりませんか。
私は、20代後半の女性です。

Res.1 by MD from バンクーバー 2002/01/20 00:02:07

ぜひライヴいきましょう!
僕も同じ趣味の方を探していました。
好きなアーティストとかいますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/23 17:46:10

特に、好きなアーティストが、いるわけではなくて、まだ、そんなに詳しくないんです。
でも jazz の雰囲気が 大好きです。  
Res.3 by のあ〜 from なないも〜 2002/01/23 21:30:14

私もJazzに興味あるんですけど、全然詳しくないんですよね。
ライブとか見にいってみたいと思ってるし、いろんな話聞けたらうれしいです!
 
Res.4 by ヒロっぴ from バンクーバー 2002/01/24 18:07:40

30になってしまった男ですが、以前からJazzには興味がありました。
ハリーコニックJr. とか マイルス・デイビスと渡辺貞夫ぐらいしか知りませんが、是非ライブとかのイベントがあったら行きたいです。
E-Mail は hiroinvancouver@hotmail.com です。
 
Res.5 by MD from バンクーバー 2002/01/24 23:58:21

僕は兄の影響で好きになったからジャズ歴結構長いです。こんな感じの音がすき!っていってくれれば、アドバイスできるかもしれません。一緒にライヴ行きましょう!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 12:36:29

コメント下さったかた、連絡先をもし良かったら、教えて下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/25 14:10:51

MDさん メール頂けますか?
jazz161@hotmail.com  
Res.8 by XXL from バンクーバー 2002/01/25 15:08:32

興味ありです。是非お仲間に加えてください。
ライブはBLUE NOTE TOKYOのDAVID SANBORNしか行ったことありません。
ジャズのリミックスのXLやXXLなんかにも興味あります。
バンクーバー市内でもジャズのライブって結構見れるんですよね?
 
Res.9 by MD from バンクーバー 2002/01/27 12:24:48

メール送っときました。  
Res.10 by ヒロっぴ from バンクーバー 2002/02/01 01:08:35

こんにちは、ヒロです。
http://www.canada.com/vancouver/
で、こんなところを見つけたのでレスしました。
どなたか行ったことがある人はどんな感じのところか教えてもらえますか?
イエールタウンにあるらしいのですが・・・
あと、もし興味のある人がいたら是非行きましょう!

Willie McCaulder
EVENT TYPE: Live Music
DATE: Ongoing Tues
LOCATION: Capone’s Restaurant and Live Jazz Club
EVENT PROFILE:
Jazz up your night with pianist Willie McCaulder.

http://www.canada.com/vancouver/aroundtown/viewLocation.asp?class=Location&id=27560
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/02/01 06:39:02

3月16日のパットメセニ−のコンサートにいってごらん。ぶっ飛ぶこと間違い無し。

http://www.patmethenygroup.com/  
Res.12 by sealion from バンクーバー 2002/02/03 15:49:07

2月14日にVogue TheatreでDivas for Lifeというライブがあるらしいのですが、なんとなく興味があります。行ってみたい方いらっしゃいませんか?
http://www.divasforlife.com/love.html  
Res.13 by ヒロ from バンクーバー 2002/02/09 00:37:06

to Sealion さん
2月14日のライブ興味ありです。
チケットはまだ間に合うのでしょうか?
あともう何人か一緒に行く人は決まっていますか?
僕のアドレスは
hiroinvancouver@hotmail.com
です。
メールは毎日チェックしています。
是非行きましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network