jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5590
★☆☆ 関西会 ☆☆★
by 関西命 from バンクーバー 2004/08/24 00:44:09

関西人を集めて飲み会をしようと思います。
何十人か集まったらどこかでやりたいと思ってます。何県かと性別をのせてやー。レスまってるからねー。

Res.1 by from 無回答 2004/08/24 02:31:23

ぜひぜひ関西人で飲み会しましょう。メッチャ面白そうやね。俺は大阪の男で絶対参加したいと思います。できるだけ早くやりましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 09:25:27

神戸から来た女です。若い子ばっかりじゃなかったら参加させて下さい。ちなみに20代中ごろ(?)です。  
Res.3 by a from バンクーバー 2004/08/24 16:27:49

↓無回答さん。神戸のどこ出身ですか?こっちに来て、初の神戸人に会いました☆  
Res.4 by 関西花子 from 無回答 2004/08/24 18:13:14

私は姫路出身の女の子です。よろぴこ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/24 21:14:51

aさんへ。レス2より。
私は市内です〜。もっと限定する?垂水。←分かります?aさんも神戸ですか?どちらでしょう?  
Res.6 by from 無回答 2004/08/25 02:46:16

今週の27日に飲み会を開きませんか?  
Res.7 by 関西命 from バンクーバー 2004/08/25 03:53:01

人数が集まってからしますね飲み会は。  
Res.8 by 奈良鹿男 from バンクーバー 2004/08/25 12:15:05

関西会よろしいですなあ。ちなみに奈良は関西に入りますか?もし入らなかったら大泣きします。  
Res.9 by おみ from バンクーバー 2004/08/25 18:41:06

大阪デス。ぜひ参加できればと。ちなみにオトコです。  
Res.10 by tommy from バンクーバー 2004/08/25 23:06:56

淡路島です。まさかいませんよね。神戸の垂水には4年間住んでました。  
Res.11 by 奈良女 from バンクーバー 2004/08/26 02:57:06

奈良鹿男さん

私も奈良なんですけど、今まで奈良から来た人とここカナダで出会った事がなかったので少しびっくりです。。。
ちなみに奈良県民ですか?それとも市民かな。
答えたくなかったら無理にとは言わないので気になさらないで下さいね。
奈良人OKなら私も是非参加したいです!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/26 19:16:32

レス2さん!!私も垂水です!!  
Res.13 by 酒好き from バンクーバー 2004/08/26 21:14:32

奈良からきました  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 23:54:17

レス12さん!!マジですか?ビックリ!めっちゃ地元の人って初めてです〜。いやぁちょっと会いたいかも〜。実現した際にはよろしくお願いします〜。By レス2  
Res.15 by 神戸っ子 from バンクーバー 2004/08/27 00:30:41

私も神戸で、垂水までは車で20分くらいです。懐かしいなぁ。。是非集まってみたいですね〜。  
Res.16 by 灘区 from バンクーバー 2004/08/27 12:20:14

こんにちは。私も神戸からです。ちなみに私は灘区です。垂水の人が多くてびっくりしました。  
Res.17 by 関西会会長 from バンクーバー 2004/08/27 13:32:09

100件レスがあったら飲み会の場所と日を設定したいとおもうので・・・たくさんレスくださいね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/27 19:31:55

ひ、ひ、百件って多くないですか?
 
Res.19 by 滋賀琵琶子 from バンクーバー 2004/08/27 22:44:44

100件ですか。すぐですな。もっと関西の人みてるならレスいれようや。俺は23歳の男です。  
Res.20 by 奈良鹿男 from バンクーバー 2004/08/28 18:38:04

奈良女さん

私は県民です。南の方の田舎もんです。なんで鹿は連れて行けません。それでも良かったら一緒に参加しましょう!  
Res.21 by 学園前 from バンクーバー 2004/08/28 20:12:16

奈良県の生駒市民でおます。私もあまり奈良の人に会ったことがありません。お酒はダメなのでお話の仲間にだけ入れてくださいまし。
 
Res.22 by 石舞台ショー from バンクーバー 2004/08/31 11:50:14

私も奈良です。是非遊びましょ。  
Res.23 by 京都です from バンクーバー 2004/08/31 11:56:41

京都出身男です。 春日野道(神戸) 豊中にもすんでました。よかったら 参加させてください!!! 盛り上がりましょ!   
Res.24 by 奈良 from バンクーバー 2004/08/31 13:47:37

私は奈良県の女性でーす。 このメールをみてたら結構関西人がいてびっくりしました。。。もし何かあったらさそってください。。。ちなみにお酒はのめないけど。。。
 
Res.25 by kame-ishi from バンクーバー 2004/08/31 21:14:53

I’m surprised to find so many people from Nara here.And I’m also a guy from Asuka-mura,Nara.How about having a party by people from Nara?  
Res.26 by 近鉄難波まで快急25分 from バンクーバー 2004/09/01 07:07:16

res21 学園前さんへ!!

びっくりです-----!!
生駒市民らしいですが、僕も学園前すっよ!
昔、SATYがあった所ご存知ですか。鶴舞団地近くに。あそこはコープやダイソーになったらしいですよ。おっと、「関西会」とずれてしまいましたね、あまりにも興奮してたんで・・失礼。  
Res.27 by 関西サイッコー from バンクーバー 2004/09/01 12:41:46

奈良めっちゃ多いですね☆大阪市いませんかーー??てか飲み会したいし。うちの学校関西出身おらんくて。。  
Res.28 by おみ from バンクーバー 2004/09/01 15:58:20

大阪市やないけど、大阪デス!ちなみに北のはずれの茨木市です(汗)
やけど、中学、高校と天王寺の方に行ってたので生活してたのはほぼ大阪市かな?(笑)  
Res.29 by わし from バンクーバー 2004/09/01 15:59:14

わしも奈良
 
Res.30 by あはっ from バンクーバー 2004/09/02 01:44:29

実家は関西じゃないけど、大阪に5年住んでました。これって駄目?ちなみに枚方市です。  
Res.31 by サイコロ from バンクーバー 2004/09/02 05:23:49

僕も大阪です。 大阪の天王寺の近くに住んでました。  
Res.32 by 学園前 from バンクーバー 2004/09/02 08:08:30

レス26さん
ありがとうございます。本当に懐かしいです。
奈良を離れてずいぶんになります。本当に色々変わったでしょうね。実は天理にも住んでいたので今度日本に帰ったらぜひ色々行ってみたいと思います。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/02 16:02:41

門真、大阪から来ました〜。たのしそうですね。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2004/09/03 01:00:54

大阪市城東区です!女です。よろしく〜。  
Res.35 by 堺市 from バンクーバー 2004/09/03 03:12:23

大阪ですよ!誰か堺の人おらん?それか南大阪!こっちであんまみーへん  
Res.36 by ハッピー関西 from RMD 2004/09/03 14:06:47

兵庫県出身、女です☆友達が増えるといいなあ♪  
Res.37 by guzy from バンクーバー 2004/09/03 23:18:48

滋賀県はえせ関西でしょうか。。。  
Res.38 by KEN from バンクーバー 2004/09/05 01:37:45

大阪生まれ、神戸市垂水区に15まで10年くらいすんでましたー、 神戸はいいよ!!  
Res.39 by おい from バンクーバー 2004/09/05 02:05:05

さかいやで〜〜〜  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/05 14:11:20

関西会w楽しそうですね。すごい近い人もいますね。100人レスすぐ集まるかな?大阪の人多いですよね。私も大阪出身の女です。  
Res.41 by まゆ from バンクーバー 2004/09/06 15:32:58

うちは大阪市で京橋の近くです☆飲み会したいし!!絶対楽しくなりそうぉ♪  
Res.42 by エレファント from バンクーバー 2004/09/07 15:28:21

京都出身の女二人です。飲み会参加しまーす  
Res.43 by 中古車センター from バンクーバー 2004/09/07 15:52:55

京橋とっても懐かしいです。昔放出(ハナテン)に住んでました。ハナテン、漢字知らない人多いのでは?是非参加したいです。  
Res.44 by 京 阪子 from バンクーバー 2004/09/08 09:56:09

大阪の守口で〜す!年齢制限ありますか?  
Res.45 by 片町線 from バンクーバー 2004/09/08 11:10:31

Res.43の中古車センターさん ついに見つけました放出の人。私もそうです。懐かしいです。バンク−バーにはいないかと思っておりました。お話したいです。  
Res.46 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/08 12:28:28

100件にはほど遠いので50件レス到達したら
一度集まろかとおもいます。日時と場所はまた掲示板にのせます。今までレスくれた人きてくださいね。多分20〜30人くらいになりそうやから。お願いねー。  
Res.47 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/08 17:19:17

自分は和泉市に住んでました〜〜。
何人か和泉市は居ましたけどそれより南はあんまりいませんね〜〜。  
Res.48 by kawatinoossann from 無回答 2004/09/08 17:42:59

nakagawati kara konnitiha
hayo ninzuu atumattaraeenaa  
Res.49 by 学研都市線 from バンクーバー 2004/09/08 17:49:21

京橋も放出も懐かしい〜〜。この響き、いい感じやわ〜。
私は鴻池新田です。あ〜懐かしいわ〜。  
Res.50 by 50 Ban from バンクーバー 2004/09/08 19:27:05

南森町から来たトヨタです。大阪バンザーイ!!  
Res.51 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/08 22:15:16

50件レスあったので1回目集まりたいとおもいます。店の都合とかもあるんで下記のアドまで名前と出身地書いて送ってください。日にちは9月24日(金)です。帰国しても集まったりできるとおもうんでいっぱい来てください。
kansai_hanako@hotmail.com  
Res.52 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/09 12:14:55

またレスどんどんいれてくださいね  
Res.53 by 片町線 from バンクーバー 2004/09/09 12:43:53

res.49さん。私、鴻池新田にも住んでいた事がありますよ。城東工業の近くです。高校は茨田でした。ちなみに幼稚園は鴻池幼稚園でしたが、今でもあるのかな?(片町線って言い方で年がばれるかな?今は学研都市線だもんね)  
Res.54 by 学研都市線 from バンクーバー 2004/09/09 17:45:53

片町線さん、実は私も鴻池幼稚園へ通ってました。鴻池幼稚園は今もまだありますが、私達が通っていた頃よりかなり見た目が変わってしまって、お洒落な幼稚園と変身してますよ。ちなみに茨田東小に通っていて、途中で成和小へ引っ越しました。あと、城工は電車からいつも見てましたよ。実は、私も片町線って言う方がシックリきます。年代がバレる・・。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 18:50:46

懐かしい!学研都市線!大学の時、毎日毎日乗ってました。出身は神戸ですが、学校が放出(城東区内)だったんです〜!京橋とかで遊んだわ〜。  
Res.56 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/09 23:12:13

9月20日までにメールください。24日に集まりたいとおもうので。下記までお願いします。店とかの件があり人数を確認したいとおもうので。
kansai_hanako@hotmail.com  
Res.57 by しのん from バンクーバー 2004/09/10 11:59:32

実家は大阪じゃないんですが、大阪市平野区に11年住んでました。関西会楽しそうだなー  
Res.58 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/10 12:37:15

関西に少しでもいたならどんどんメールくださいね。たくさんの人参加してください。  
Res.59 by nara from バンクーバー 2004/09/10 15:58:11

itsu atsumannno??  
Res.60 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/11 04:22:06

集まるのは9月24日です。場所はまた連絡します。参加したい人はどんどんメールくださいね。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 12:43:03

ガーン!9月24日…いない…。トロントに旅行に行く予定入れてました〜(><)
ショック〜。またやって下さいね、絶対!そんな私はFrom垂水でした。  
Res.62 by nara from バンクーバー 2004/09/12 15:44:10

dokossuka??  
Res.63 by QOO from バンクーバー 2004/09/16 15:54:28

なんで24日やねん!!!
無理やん!!
行きたいのに・・・・
2回目はいつ???
ちなみに私は和泉市です  
Res.64 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/17 13:38:04

24日(金)です。もっとレスちょーだいね。  
Res.65 by 池田市 from バンクーバー 2004/09/17 14:04:32

わたいも仲間に入れて〜〜〜  
Res.66 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/17 16:19:21

自分もです。和泉市の人ってすくないですよね。
ちなみに何処ですか?  
Res.67 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/18 12:00:24

kansai_hanako@hotmail.comメールどんどんくださいね。参加希望の方。  
Res.68 by 50 ban from バンクーバー 2004/09/18 15:31:25

メールしましたが宛先不明でメールが送れませんよーーー!  
Res.69 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/18 16:19:01

自分もだいぶ前にメールしましたがなんの音沙汰もないのですが・・・  
Res.70 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/18 16:36:41

kansai_hanako@hotmail.comです。前にメールくれた人は人数にすでに数えてます。アドレスはこれですので。  
Res.71 by たろう from バンクーバー 2004/09/19 13:17:38

up  
Res.72 by 池田市 from バンクーバー 2004/09/19 23:56:55

メールしたけど返事ないよー。  
Res.73 by QOO from バンクーバー 2004/09/20 00:30:35

市立病院の近くです。
和泉市さんはどこですか???  
Res.74 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/20 02:19:05

自分は府中駅から歩いて5分もない所でした。市立病院!懐かしい〜〜。解ります。
前の2階にある居酒屋にもよく行ってたし、前も車で通りましたよ〜。花火大会にいくときはあそこの前から凄い人でしたね。もうしばらく行ってないんで変わってるんでしょうね。じゃ国分小学校ですか?
台風で体育館の屋根飛びましたよね、以前に・・・じゃだんじりも引いてたんですか?いいかも・・・  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2004/09/20 08:20:24

関西ならなんかおもしろいレスしてよ。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 11:48:20

↓同感。関西の人ってつまんないの?  
Res.77 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/20 14:49:03

9月24日(金)コンビに屋の前に18:00時集合で。いちよ酒飲むとおもうからパスポートもってきてください。メールくれた人やそうでない人もぜんぜんOKなんで。  
Res.78 by QOO from バンクーバー 2004/09/20 20:00:37

小学校は芦部です
だんじりもちろん引いてました
カナダに来て長いんですか???
今年の6月からワーホリできてます
今職探し中でなかなか見つからなくてへこんでます
早く決まるといいんだけど・・・・  
Res.79 by QOO from バンクーバー 2004/09/20 20:03:08

小学校は芦部です
だんじりもちろん引いてました
和泉市さんもですか???
カナダに来て長いんですか???
今年の6月からワーホリできてます
今職探し中でなかなか見つからなくてへこんでます
早く決まるといいんだけど・・・・  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2004/09/21 06:52:10

いっこうにおもしろいレスがこないよ!
んもー、世話がやけるなぁ。
しょうがないからボケやすいようにお題をだしてあげるよ。

お題
カナダとかけて○○と解く  
Res.81 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/21 09:14:30

9月24日(金)コンビに屋の前に18:00時集合で。いちよ酒飲むとおもうからパスポートもってきてください。メールくれた人やそうでない人もぜんぜんOKなんで。    
Res.82 by 控えめな人 from バンクーバー 2004/09/21 17:17:20

カナダとかけて○○と解く
カナダとかけて嫁さんの手料理と解く
その心は? すべて大味‥ 「アンタっ誰の事言うてんのんっ!」「イテッ何すんねん!」
関西人は控えめな人多いからいじめんといて〜 っちゅうか公共の場で地を出すと皆ひいてまうからなー これも結構つらいんやでー  
Res.83 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/22 00:46:25

店を予約しようとおもったら金曜なのでやっぱ人数をある程度確定しないといけないみたいなんでメールもらった人もそうでない人ももう一度飲み会期待と思う人はkansai_hanako@hotmail.comまで連絡ください。おって集合場所メールで連絡します。9月24日(金)です。待ってまーす。  
Res.84 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/22 01:04:30

Qooさん どうも だんじり、もちろんですよね〜 自分は地元ではないので引いてませんが勤めていた店のオーナーの子と一緒になって走ってました。燃えちゃいますよね。子供の時にやりたかったな。
カナダは1年ちょっとかな?
職はタッチの差があるかもね。頑張って下さい。よく行った店とかありますか?  
Res.85 by 関西命 from バンクーバー 2004/09/22 18:34:20

店を予約しようとおもったら金曜なのでやっぱ人数をある程度確定しないといけないみたいなんでメールもらった人もそうでない人ももう一度飲み会期待と思う人はkansai_hanako@hotmail.comまで連絡ください。おって集合場所メールで連絡します。9月24日(金)です。待ってまーす。  
Res.86 by 泉佐野市 from トロント 2004/09/23 13:50:33

和泉市よりもさらに南の者です。  
Res.87 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/23 18:13:48

お〜〜〜 初めまして 初めてです。泉佐野市の方は・・・凄いな〜〜 泉佐野のどこら辺ですか?南海?JR? 
ピチピチビーチとかありましたもんね。
みさき公園とかね。よく電車でも車でも通ってましたよ。
 
Res.88 by 泉佐野市2号! from バンクーバー 2004/09/24 10:41:02

どもー!俺も泉佐野市ですっ!
...泉佐野の人って他におったんや。。。しかも書き込み昨日やし。
ちなみに僕は、南海の方の泉佐野です、だんじりは10月にあるねんでー実は。

>泉佐野1号さんへ
佐野のどのへんすかー?上之郷とかあっちの方っすか?(笑)

>和泉市さんへ。
和泉市近いっすねー。どうかよろしく!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/25 10:11:25

飲み会はどうでしたか?楽しかったでしょうね。 聞かせて下さいな。  
Res.90 by 和泉市 from バンクーバー 2004/09/27 14:26:26

泉佐野市2号さん どうも 南海ですか〜 何駅です?なつかしいな〜
だんじりは岸和田以外はだいたい10月でしょ

関西会の飲み会はどうなったの?あれから誰もレスされてないんやけど・・・
気になるな〜  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 23:04:52

関西会って解散したんですか???
音信不通って感じで・・・・
 
Res.92 by 無回答 from 無回答 2004/09/30 07:56:29

飲み会は失敗しちゃった?もし決行されていたのなら参加者からの感想があってもいい筈なんですけどねぇ。盛り上がらなかったのかな〜  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/30 22:58:42

え〜 何かあったん??ウチも飲み会行きたかったけど、行けませんでした。最近このトピを知ったから、、、。ぜひ 次は行きたいなーって思ってたのに、、。ほんまにつぶれたんですか?また 飲み会やってくださいよ〜(^0^)  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 10:53:36

関西会の飲み会に何があったか、真相を知りたいです。なぜこれだけ盛り上がった投稿だったのに今は音沙汰なしになってしまったんですか?参加された方、教えて下さい。  
Res.95 by 関西命 from バンクーバー 2004/10/12 13:54:31

関西会やりましたよ。二回目もやるんで関西会第二回に参加してくださいね。  
Res.96 by 微妙な三重県人 from バンクーバー 2004/10/12 15:46:38

真相をしりたいって、、、そんな大げさな。。。
不安だったら行かなきゃいいだけの話では?
興味があるのならトピ主にメール送るとかさ。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 22:13:47

トピ主さんにメール送っても返ってこないんやもん。
微妙な三重県人さんは行かれたんですか?  
Res.98 by nonfatlatte from バンクーバー 2004/10/14 12:51:48

i am kansai-jin desu! japanese-canadian dakedo ichiyou kansai-jin. shougaku sannen made kobe ni sundemashita.

nihongo uteru computer ga nainode ro-majide kanben shitekudasai.

nikaimeno kansaikai niha zehi sanka shitemitaidesu. yoroshiku!







 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network