jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5574
長崎県民集まれ〜!
by ジモっぴー from バンクーバー 2004/08/21 11:02:19

長崎県出身のひといる〜? 
いたら地元ネタで話しましょう(^O^)/

Res.1 by テレビミューで from バンクーバー 2004/08/21 12:24:39

おい、長崎ですばい。しかし、長崎は飯がばりうまいとやもんね、ちゃんぽんとか、ははは。  
Res.2 by フレスタサセボ from バンクーバー 2004/08/22 11:42:41

今年は佐実の出たね甲子園。おいは佐工ばってん。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 19:37:16

実は、みんな佐世保から?
佐商出身です。よろしくお願いします。  
Res.4 by まきっこ from バンクーバー 2004/08/24 07:52:31

佐世保の人おると??私が前のせてみた時はみんな長崎とかやったよ。。私は東翔やったよ〜!!みんないくつ?  
Res.5 by sanan from Victoria 2004/08/24 10:01:38

私も佐世保です。南高出身です。懐かし〜!  
Res.6 by フレスタ from バンクーバー 2004/08/24 14:01:36

俺は長崎市だよ(^^)今度みんなで集まらん?何人くらいいるんやろうね〜。正解者にはカステラを進呈!!  
Res.7 by ちーちゃん from バンクーバー 2004/08/25 18:18:31

活水出身だよ〜!でも市民ではありません。。。  
Res.8 by まきっこ from バンクーバー 2004/08/27 12:43:50

南高も懐かしい・・私東翔やったけん日宇に友達いっぱいおるよ!ってかみんないくつくらいなの??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 21:13:35

Up
 
Res.10 by muu from バンクーバー 2004/09/12 04:21:05

長崎大学です。こっちにも長崎の人っているんですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network