jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.557
フリークライミングやりたい人いませんか?
by クリフハンガー from バンクーバー 2002/01/17 12:41:28

バンクーバーでクライミングジムを見つけたのですがビレイパートナーがいないので探しています。
フリークライミングは主に室内の壁をロープを使って登るスポーツです。経験者の方いましたら一緒にやりませんか?やった事のない方でも教えますよ。老若男女だれでも手と足さえあればできます。ロープで確保するので危なくもありません(スキー、スノボよりも安全だと思います、多分)。

Res.1 by shisho from バンクーバー 2002/01/18 09:54:36

Yatte mitai desu.

Please E-Mail to Me in Japanese.

shisho@aicompro.com  
Res.2 by のあ〜 from なないも〜 2002/01/23 21:32:26

クライミングはこっち来て何回かやったんですけど、まだ人を支えたりとかするのはできないんですよね・・・。
でもクライミング本当に楽しんでます!
最近は登ってないけど・・・。
なないもにもいいクライミングジムありますよ〜。ぜひどうぞ〜!  
Res.3 by 女だけど! from バンクーバー 2002/01/23 22:02:23

クライミング歴長いけど支えた事ない!スクワミッシュとかでクモ女してますよ。あなたはどこで登ってるの?ノースバンに行く事があったら登って見て!すごくいいよ。アメリカからも人が来てます。室内のって、1st Ave.のとこ??  
Res.4 by クリフハンガー from バンクーバー 2002/01/26 03:06:59

レスありがとうございます。反応遅くてすいません。あのー、ナナイモってスカイトレインの駅のナナイモの事でしょうか?それならダウンタウンから近くて便利ですね。何てジムでしょうか?良かったら教えてください。私がインターネットで見つけたジムはノースバンにあって、交通の便が凄く悪いところで、通うのはきつそうなので。
 
Res.5 by クリフハンガー from バンクーバー 2002/01/26 03:19:13

>女だけどさん
バンクーバーに来て間が無いもので知らないのですが、スクワミッシュって自然のゲレンデですか?実は今、ノースバンに住んでるんですけど… ジムはBCレイルの駅の近くなんですが、車がないとキツイです。こっちに来て2週間になるけど、まだ全然登ってないので、登れなくなってそう!
>shishoさん
メール出しましたが届いてますか?
 
Res.6 by のあ〜 from なないも〜 2002/01/26 13:19:54

なないもはね、バンクーバーアイランドにあるほうなのね。
だから、よけい通いにくいね・・・。  
Res.7 by クリフハンガー from バンクーバー 2002/01/27 02:46:44

そっちのナナイモですかー、ちょっと遠いかもしれませんね。でも、そっちに行くことがあったら寄らせて頂きます。なんて名前のジムでしょうか?  
Res.8 by のあ〜 from なないも〜 2002/01/27 13:51:37

Romper’s room だったっけな??
アウトドアクライミングもいいところ連れてってもらったりとかして。
最近全く登ってないから本当に登りたい!  
Res.9 by クリフハンガー from バンクーバー 2002/01/28 16:44:11

いいですねー。でも今の時期、外のゲレンデは結構しんどいですよね、指がかじかんじゃって。室内でぬくぬくと技を磨くのが一番かと・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network