jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5564
トロント行こう!車で!でっかいことしようよ!
by vAncOUvEr from 無回答 2004/08/18 15:52:54

いま、トロントへ旅に行こうと思ってます。行きは車で行く事を前提に(約60時間)(北海道ー九州を往復?)クレイジーな人を探してます!こんなことって、カナダでしかできないと思って。。一緒にいこうよ!

Res.1 by MASA from バンクーバー 2004/08/19 01:54:47

興味ありますよー!!クレイジーか分からないけど、西海岸の旅、車でいって、エンジン爆発しました!(笑)車持ってるんですか?  
Res.2 by M from バンクーバー 2004/08/19 02:36:42

興味あります。
トロント以外に行くところはありますか?
詳しい話聞きたいです。
ちなみに当方女性です。  
Res.3 by vAncOUvEr from バンクーバー 2004/08/19 02:46:19

どこにいきたいですか?車をつかえば、どこかに立ち寄れるというところが、車のいいところだと思う!
 
Res.4 by M from バンクーバー 2004/08/19 21:43:58

地理的に詳しくないのですが、たとえばナイアガラとか。
せっかくそちらのほうまで行くなら観光名所も周りたいなと思いまして。
トピ主さんはトロントでとくに行きたいところはありますか?  
Res.5 by vAncOUvEr from バンクーバー 2004/08/19 23:12:14

ナイアガラは行きたい!トロントは、canadaにいる間に1回は行きたいって思った。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 08:15:43

興味あるのですが具体的に行く日などは決まってますか?
またこれはレンタカーでしょうか?
東の方へ移動予定なので、現地解散可能ですか?
また当方女性なので、女性の方もいらっしゃると安心なのですが、もうメンバーなどは決められたのでしょうか?
カナディアンロッキーやナイアガラなどに行ってみたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network