jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5562

by 株主 from バンクーバー 2004/08/18 12:19:37

最近株についていろいろ知りたいのです。しかしまったくの初心者です。株について教えていただける方おりますか??一度お話しをお聞かせください。

Res.1 by 人に聞くより from バンクーバー 2004/08/18 12:57:09

情報はネットで何万とあります。
人によりけりですが、お金を出して勉強してる人もおり、簡単に情報は得られないでしょう。株投資は全て自分の責任です。
全くの初心者なら↓でじっくり勉強してみて。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/s_guide/  
Res.2 by かーぶ from バンクーバー 2004/08/20 02:51:20

株はある程度の資金がないとできませんよ。それも全て自己責任、ハイリスクハイリターンなものです。あなたは敏感ですか?  
Res.3 by chefzy from バンクーバー 2004/08/20 08:12:52

こちらに来て以来、楽しんで取引しています。良い点は、少ない金額で始められます。
一夜にして5倍になったり、ただの紙切れになったりすることが度々です。また、カナダは世界有数の企業が沢山ありますので、長期で投資も考えられます。PCが有れば情報がいくらでも入手可能です。経験から色々アドバイスが出来ると思いますが。参考に一度見てください。www.stockhouse.ca  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network