jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5561
バンクーバー”ドロケー”!!
by ヒロシ from バンクーバー 2004/08/17 23:30:19

こんにちは。バンクーバー(ダウンタウン)地区限定で、大人数のドロケーをやりたいと思います。日程や、ルールはまだはっきり決めていませんが、興味のある方はご連絡してください。一緒に楽しみましょう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 15:42:07

やりたい!やりたい!金かけてやろうよ!たくさん人あつめよう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 16:08:41

何故急にこのようなことをやろうと考えたんですか?  
Res.3 by ICHIRO from バンクーバー 2004/08/19 14:18:51

おもしろそうじゃんか!   
Res.4 by たくと from バンクーバー 2004/08/19 15:29:25

面白そうですね。
お金かけるってのは嫌ですけど、
そうじゃなかったら是非参加したいです。  
Res.5 by ヒロシ from バンクーバー 2004/08/20 04:19:50

返事ありがとう!!お金はかけずにやりたいと思います!!もちろん他人には迷惑をかけずにやりたいと思います。もっともっと人が集まれば面白いんですが〜〜〜!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 10:39:00

やるーーー。どこに連絡すればいいの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 11:26:19

すみません。ドロケーってなんですかぁ?  
Res.8 by ガキ大将 from バンクーバー 2004/08/20 11:49:39

楽しそうですね。
その 壮大な計画に 参加して見たいです。
スタンレーパークで 缶けりとかも 面白そう。
一緒に 子供に戻って馬鹿しましょう。
justice1139@hotmail.com  
Res.9 by ピーターパン from バンクーバー 2004/08/20 12:18:00

すごい楽しそう!ドロケー懐かしい!!
やりたいやりたい!
どこに連絡すればいいのかな?  
Res.10 by ヒロシ from バンクーバー 2004/08/20 14:23:38

ドロケーやりましょう!!連絡は次のメールアドレスまでmaholove0725@yahoo.ne.jpまで〜〜〜〜  
Res.11 by たくと from バンクーバー 2004/08/20 15:05:44

メールアドレス書き忘れました。
takuto_1981@yahoo.co.jp  
Res.12 by ニトシ from バンクーバー 2004/08/21 11:42:08

ヒロシさん、maholove0725@yahoo.ne.jpにmailしても、届きませんでしたよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 15:48:23

ごめんなさい。こちらが正しいメールアドレスですmaholove0725@yahoo.co.jpです。  
Res.14 by うーん from バンクーバー 2004/08/21 21:20:53

ケードロじゃなかったですっけ。。。?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2004/08/21 22:33:47

> ケードロじゃなかったですっけ。。。?

それは出身地域や年代によってそれぞれな上、お互いに主張を曲げない傾向があるから絶対触れてはいけない話題なのだ(笑)
大富豪/大貧民しかり。  
Res.16 by ヒロシ from バンクーバー 2004/08/22 01:36:57

ドロケー!ケードロ!!どちらでもいいです〜〜〜〜!!  
Res.17 by ニトシ from バンクーバー 2004/08/24 07:37:56

日時とか決めましょうよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/11 00:40:33

日にち決まった??早くやろーよー!こっちは2人参加だよー  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network