jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5540
☆スノボー仲間探してます☆
by ボーダー from バンクーバー 2004/08/14 01:17:32

スノボー大好き☆26歳女です。
ボード&留学(というか遊学?!)目的で7/13にワーホリで来ました。
今年の冬、一緒に滑ってくれる人を探してます♪
レベルはやっとエアーもどきが出来るようになった位です。今年は180に挑戦したいなと思ってます。

Res.1 by 同じっ^^ from バンクーバー 2004/08/14 17:24:11

私もスノボしにカナダにワーホリで来ましたぁ。
エアーもどきでさえも大して出来ない程度ですが一緒に滑りましょっ。
hrm_zzz@hotmail.com にメール下さいデス。  
Res.2 by 雪山大好き from 無回答 2004/08/14 21:04:25

俺もボード大好きでワーホリでカナダに来ました。28歳男です。今はバンクーバーにいませんが、冬にはバンクーバーに行き。その周辺の山を滑ろうと思ってます。もしよければみんなで楽しく滑りましょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 16:20:34

同じくボードしたくてカナダに来てる20代後半女です。冬はバンクーバー周辺の山で滑るつもりで、レベルはエアーに挑戦したいって感じです。
一緒に滑りましょー。よかったらメール下さい。hizu2@yahoo.co.jp  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 12:43:19

私もスノーボード大好きです。一緒に滑りたいです。メール下さい。26歳,女性です。
yu7100@hotmail.com  
Res.5 by 同じくボーダー from バンクーバー 2004/08/16 13:41:19

こんちは!僕は7月の11日に来ました!僕もボード大好きです!よかったら友達になりましょう!メール下さい!!!
keitarou_0704@hotmail.com
 
Res.6 by shingo from バンクーバー 2004/08/16 16:06:00

自分も7/24日にバンクーバーにWHできました。滑れる時期になったらスノボに行きたいと思ってました。良かったら返事ください。24歳男です。アド残しますね。vogue_channel7014@yahoo.co.jp  
Res.7 by 雪山大好き from 無回答 2004/08/16 17:32:04

Res.2の雪山大好きです。アドレス載せるの忘れてました。トピ主のボーダーさんもResされてる方もみなさんの連絡待ってます。冬が待ち遠しいですね!! lastasamurai@hotmail.com  
Res.8 by エアー from 無回答 2004/08/18 00:13:39

ボーダーさんはどこの山で滑る予定ですか??  
Res.9 by ボーダー from バンクーバー 2004/08/18 08:54:44

滑る場所は今考え中なんです。
今はバンクーバーに住んでるので、そのままステイしたらシーモアで滑ろうと思ってます。飛ぶにはいいところだって聞きました。
その他に、”バンフ”か”ウィスラー”に移ってそこで滑るのもいいかなとも。。。  
Res.10 by redman from バンクーバー 2004/08/18 10:56:42

グラウス&シーモアで今シーズン攻めまくるんでよろしく。
先シーズンは結構よかったよ。

今年はスイッチでがんがん回したいな。

free_styler_@msn.com  
Res.11 by インディー from 無回答 2004/08/18 22:25:13

redmanさんは去年、グラウス&シーモアで滑ってたみたいですけど、ゲレンデはどんな感じですか??パークのキッカーのサイズとか、アイテム状況とか、ナチュラルとかもいけますか??グラウスで滑ろうかと思ってたんですが・・。  
Res.12 by 愛ラブスノーボード from バンクーバー 2004/08/19 13:11:39

初めまして。自分は昨年から居るのですが今年ももうウズウズしている今日この頃です。皆さんで滑るのは楽しいですよね。
自分も仲間に入れて下さい。
ilovesnowb5231@hotmail.comです
宜しくっす。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 02:17:28

UP
 
Res.14 by redman from バンクーバー 2004/08/21 04:12:27

yo wasuup!
キッカー飛ぶならグラウスで、レール入るならシーモアって感じかな。

パウダーはグラウスたまーーーーに、シーモアはそれなりに食えるかな。コース短いけどね。

もし いろいろ聞きたいなら直接メールしてみて。
あと、車もってて毎日いける子おったらええな。 Hook up して♪

free_styler_@msn.com
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 23:19:26

UP  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 11:11:47

レス1 同じさん メール送りましたが
返ってきたみたいですが メルアドはこちらでいいのですか?  
Res.17 by DT from バンクーバー 2004/08/25 00:58:49

すいませんっ、ちょっと乗り遅れた感じですがスノボ大好きな26歳♂です。昨シーズンはバンクーバー島のmt. washingtonでよく滑ってました。仲間いれてくださいっ。メルアドcanada323jp@yahoo.co.jpまで。  
Res.18 by シン from バンクーバー 2004/08/26 18:14:55

かなーり乗り遅れた感がありますが 仲間入れてください 26歳オトコで今はガッコ行ってます 冬はバンクーバー周辺の山のシーズン券買って時間があればウィスラー行こうと思ってます メールください sinsuke0515@yahoo.co.jp  
Res.19 by megu from バンクーバー 2004/08/26 19:59:19

こんばんは。私もスノボ大好き27歳女です。10月からウィスラーのスシビレッジで仕事することになりました。夢の山ごもりです!!もしウィスラーで滑るなら、一緒に滑りませんか?良かったらメールください。megu52525@hotmail.com  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 10:37:27

up
 
Res.21 by T9 from 無回答 2004/08/28 22:02:15

今ウィスラーですが、今年のウィスラーは雪がもう降ってるそうです(山の頂上だけ)、今年は車もあるから色々行くぞ〜。
今年は720以上を挑戦してみます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 23:10:49

T9さん!
今、ウィスラーですか?いいですね〜〜〜
もう長いんですか?今年も大雪祈願です。
7以上ですか。自分もそんなに回したいです。3が精一杯で・・・
でも頑張ってなるべく回します。
コツなんて教えて下さい。良かったら・・
ilovesnowb5231@hotmail.comまでです。
では   
Res.23 by T9 from 無回答 2004/08/29 12:39:51

目線を360で止めるとダメだから無理やり目線を先に送り抜けの時の動作を少し大きくするのと早くするのがコツです。
抜けてからコンパクトに回す感じです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/30 10:45:35

有難う御座います。
キモに免じてイメトレします。
 
Res.25 by 愛ラブです。 from バンクーバー 2004/09/08 17:47:25

レス12の愛ラブです。
めっきり涼しくなってもう冬でもいい今日この頃!みんなはどうですか?
ウズウズしてるのは自分だけではないと思います。いろんな情報をみんなで出し合いましょう。  
Res.26 by テック from バンクーバー 2004/09/24 01:25:56

このトピにレスしてたみんなはどうしちゃったんやろ?全然投稿されてないから・・・
皆でメール情報交換しましょう!
mushanokoujikouji@hotmail.com
宜しくです。
 
Res.27 by あや from バンクーバー 2004/09/24 13:11:19

私もスノボ大好きです★ボードをはじめたのはこっちに来てからなんですが、ハマりました!今年が3年目です、よかったら仲間に入れてください!iamayaka@hotmail.com  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/27 08:22:21

アップします  
Res.29 by 雪だるま from バンクーバー 2004/09/28 10:50:29

ボーダーさんへ
私もスノボーのために、カナダにワーホリできました。今年はエアーに挑戦したいので仲間に入れてください!!  
Res.30 by ボーダー from バンクーバー 2004/09/29 00:39:39

雪だるまさんへ
よかったらアドレス教えていただけませんか?  
Res.31 by cat from バンクーバー 2004/09/29 16:26:25

私も7月にワーホリで来ました。冬が待ちどうしい!!いっしょにボード行きましょう!メールください。
casforcat@hotmail.com  
Res.32 by 雪だるま from バンクーバー 2004/09/29 21:42:47

ボーダさんへ
snow32104@yahoo.co.jp
メールまってます。一緒に雪山行きましょう!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 00:11:38

up
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/01 23:52:02

アップ
 
Res.35 by スマイル from バンクーバー 2004/10/02 12:19:07

スノボー経験は一回しかありませんが、せっかくのカナダの冬を楽しみたいです!!! いつ頃から始まるのでしょうか??  
Res.36 by テック from バンクーバー 2004/10/05 13:38:29

早くて11月後半ですね〜
一緒に行きましょう!
 
Res.37 by ken from バンクーバー 2004/10/06 12:59:56

俺も遊学でバンクーバーに来たばかりです。ウィースラーに本拠地をおいて滑りたいですが、なかなか難しいです。一緒に行きますか!  
Res.38 by feather from バンクーバー 2004/10/07 08:48:28

私はちょっと滑れる程度なんですが、
一緒にいけたらなって思います♪
レベル違ってもいいですか?  
Res.39 by ken from バンクーバー 2004/10/07 13:09:18

関係ないですよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 19:24:50

すいません・・・BCPLACEでセールがあると聞いたのですが、もう終わってしまったのですか?いつとか教えてもらえませんか??  
Res.41 by from バンクーバー 2004/10/08 14:40:46

私もスノボー大好きです!!!一緒に滑りたいです!今年の1月に来てよく一人で行ってました!今年はみんなで滑りませんか?友達にすごい上手い人がいて大会とか出ています!お返事待ってます!HKAMS@HOTMAIL.COM  
Res.42 by アフター5スノーボーダー from バンクーバー 2004/10/08 20:55:33

もしよかったら混ぜてもらえませんか。
レベルは高くないけどついて行ける程度です。
昨年もサイプレス、シーモア、ウイスラーでの経験あり。
vtd9865@hotmail.com  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/11 10:50:38

飛びます  
Res.44 by テック from バンクーバー 2004/10/11 11:03:09

今日、遂にビックキッカーをエアしてる夢を見ました。プロライダーと一緒にしていたのでプロのエアの凄さにビックリしていました。レールもカッコよくていい夢でした〜。あのキッカーからのエアの高さがほんとに凄かったです。そんなに飛んで大丈夫なん?っていうくらいです。
独り言でした・・・  
Res.45 by 無回答 from ノースバンクーバー 2004/10/12 14:29:13

私もスノボーは去年始めたばかりですが、すっかりはまってしまって、今年の冬もぜひ滑りに行きたいです。まだまだほとんど滑れないですけど、私も行きたいです。  
Res.46 by RYU from バンクーバー 2004/10/13 17:29:53

10月10日に来たばかりでスノボー仲間がいません。俺もぜひ連れってって下さい。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 23:36:09

飛びます  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 22:28:16

飛びました。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 01:51:40

飛びましょう  
Res.50 by sanami from バンクーバー 2004/12/02 13:52:03

私も11/25にこっちにきたばっかです!!
レベルは、去年キッカーにようやく入ったぐらいでまだまだです↓一緒にすべってくれる人待ってます!!22歳女です♪大学生です。
sanami0524@hotmail.com
 
Res.51 by MAKI from バンクーバー 2004/12/03 11:57:58

私も今年は挑戦したい。
一緒に行きましょー!!
メールください。
nmakir@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network