jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.554
SCCで逢いましょう♪
by 樹里 from バンクーバー 2002/01/15 14:55:06

スターバックスコーヒーが好きなあなたっ!
スタバでお会いしませんか?
スタバコーヒー飲みながら、今ここにいるにいたる理由やら、趣味やらなにやらお話しましょう。
場所はバンクーバーダウンタウン限定。
でも、ダウンタウンにスタバは3歩あくとあるよって感じですけど・・。
チャプター3階とか静かでいいですよね〜。
求むスタバフェチって事で書いてみました。
ちなみに、私のスタバフェチ歴はかれこれ3年くらい・・。他に、映画(主にハリウッド系)を見るのが趣味です。

Res.1 by すかっり全快のひさ(なべ) from バンクーバー 2002/01/19 01:14:21

こんばんわ。SCCって、何のことかなとおもったら、スターバックスの事だったんですね。

とりあえず、昔似たような事をしたので、ここにレスしました。
スターバックスと限定しているわけじゃないですが、カフェで本を読みふけるのが趣味です。

もし、おれが突然、何時に、どこどこでコーヒーを飲みましょうといったら来られますか?

例えば、こういう風に、、、。(笑)
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=490&from=2&ichiranfrom=496

いかがでしょうか?

カフェライフを楽しんでください。

Res.2 by 樹里 from バンクーバー 2002/01/19 10:39:54

返信ありがとうございます。

私がスターバックスフェチなので、スターバックスコーヒー限定なのです。
主旨としては、スターバックスコーヒーの何が好き?って話ができる人がいたらいいなぁ〜と立ち上げてみたツリーです。

ごめんなさい。ありがとうございました。

Res.3 by J from バンクーバー 2002/07/16 09:12:16

初めまして コーヒーフェチのJです。学校行ってる時とかスポーツの後には いつもコーヒーとかラテを飲んでました。ノースに住んでるので シーバスの待ち時間を潰すのにはスタバのコーヒーが一番でした♪
樹里さんは知ってますか? スタバも各店にオリジナルのラテとかあるんですよ。ヘーゼルナッツ入りなんとか ホワイトチョコレートモカとかあるんですよ。
もし 良かったら今度誘ってください。趣味は 映画、ドライブ、バスケ、他にもいろいろありすぎます。
ヨロシク  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network