jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5528
バンド メンバー募集。*コンサートに参加したい方、仲間に入りたい方*
by Kamikaze from バンクーバー 2004/08/12 19:00:57

今年の年末頃,コンサートを開こうとしています。主に扱われるジャンルはロックですが、静かな感じの曲も備えて、又自作も演奏するつもりです。。今のバンドは国際的な感じのグルプで、ギター、ドラム、キーボード、ボーカル、楽器が弾ける方又はバンドに入って持っていらっしゃる実力を発散したい方、楽器を学び方、、取り敢えず、うちのバンド室へいらしてみて下さい。実力ある方にとっては又のない仲間を作れるチャンスになれると思います。
kkazyoshi@hotmail.com 604-789-7488

Res.1 by ??? from バンクーバー 2004/08/16 10:34:49

You guys need more handsome guys.
Only few.

More more more ~~~  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2004/08/16 10:41:21

Only 3 guys are ok...
Others were so ugly.  
Res.3 by Kei from バンクーバー 2004/08/17 21:52:50

I don’t care about guys.
Is there any beautiful girls ?  
Res.4 by 5弦ベース from 無回答 2004/08/17 22:00:04

自分はバンド経験者で、興味があるのですが、具体的にどのパートを募集してるんでしょうか?バンド室とはなんですか?個人でスタジオのようなものを所有しているということですか?
楽器を持ってきたものの、弾く機会がなく、家でチマチマ弾いているだけなので、教えていただけるとうれしいです。  
Res.5 by Kamikaze from バンクーバー 2004/08/18 08:51:14

取り敢えず、お答えからにします。バンド室とは、個人のスタジオです。上に述べたように楽器を自ら揃って、音楽に興味を持っている方又は仲間になりたがる方を募集して、お互いに音楽性を交流、持っている実力を生かすという目的をもっています。
今のところ、主に募集が出来ればと思うパートはベースキター、ドラムですが、どのパートでも募集しています。5弦ベースさんのように経験を持っていらっしゃる方で、楽器までもっていらしゃるほどの情熱を持っていることがなによりの魅力のように感じられます。ぜひ、お会いしたいですね。 ^^ 
 
Res.6 by AKI from バンクーバー 2004/08/18 12:54:28

hotmailでも送らせていただいたAKIと言います こっちでエレキギターをこの間購入したんですが、ギターは日本で半年弱しかしてない初心者みたいなもんです それでも大丈夫なんでしょうか  ボーカルとバックコーラスなどなら日本で声質がウリの仕事をしてたのでそこそこのレベルだと思うんですが  自分が具体的な目的をもてる環境とこっちで音楽をしてる方と仲間になりたいと思って  
Res.7 by Kamikaze from バンクーバー 2004/08/18 18:53:01

アキさん。レスを有難うございます。ご都合のよい時間を作っていらして下さい。連絡先は上の通りです。^^  
Res.8 by AKI from バンクーバー 2004/08/19 22:12:06

ありがとうございます 来週の火曜日に連絡させていただきます(^O^)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 00:47:14

  ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < L e t ’ s P l a y ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network