jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5515
★☆★☆あいのりinバンクーバー★☆★☆
by ユカ from バンクーバー 2004/08/11 00:14:49

あいのりinバンクーバー
ウィスラーに車で日帰り旅行をしたいとおもいます。そこであいのりのような楽しい旅になればいいとおもいます。これを機会にたくさんの友達を作りませんか?参加費はガソリン代と軽食で男の子$35、女の子$25です。
たくさんの返事待ってます。

Res.1 by ゆみ from バンクーバー 2004/08/11 00:18:27

それっていついくんですか?  
Res.2 by ユカ from バンクーバー 2004/08/11 00:19:55

人数が集まり次第行きたいとおもいます。
男3女3で  
Res.3 by ゆみ from バンクーバー 2004/08/11 00:21:08

ちょうどウィスラーに行こうとおもってて。連絡くださいね。  
Res.4 by まさ from バンクーバー 2004/08/11 00:22:49

俺もウィスラーに行きたいとおもってんだけどいいですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 01:32:36

興味ありマース!連絡ください!
naoki_snowboard@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 15:15:52

面白そうなこと考えましたね〜!!最近はヒマしてたので是非誘ってください。26才で国際免許も持ってます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 16:30:08

どうして男女で参加費が違うんですか?  
Res.8 by ユカ from バンクーバー 2004/08/11 19:42:14

別に意味はありません。女のこをちょっことだけ安くしました。  
Res.9 by ユカ from バンクーバー 2004/08/11 19:43:20

行きたい人はアドレス残してくださいね。
お願いします。連絡はメールでお送りします。  
Res.10 by まる from バンクーバー 2004/08/11 20:22:47

こんにちは、僕もウィスラーに行きたいです。まだ空きがあるなら連絡お願いします。harrypotter0401@hotmail.com  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/12 13:43:40

RES6です。shinjiing1118@yahoo.co.jp  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 15:10:50

興味あります。
できれば早く参加したいと思います。
メールください。

akkiy604@hotmail.com  
Res.13 by miya from バンクーバー 2004/08/13 02:17:26

興味あります!いつ頃行く予定ですか??詳しい情報待ってます!   mi_ya325@hotmail.com  
Res.14 by みっきー from バンクーバー 2004/08/13 15:21:00

私もいきたいです!いつ行かれるんですか?
vancouver_girl@hotmail.com  
Res.15 by ミドリ from バンクーバー 2004/08/14 00:51:08

私もいきたいです。mikkiy0731@hotmail.com  
Res.16 by 遅いかな? from バンクーバー 2004/08/14 00:56:56

 いつ頃行かれるんですか?
レスを見ると男女共既に予定人数を大幅に超えてる感じがするのですが…。
でも行きたいです。行けるのであれば。
naslund19cloutier39@hotmail.com   
Res.17 by ユカ from バンクーバー 2004/08/14 01:04:54

1回目は3人3人で行こうとおもってます。
また2回目3回目と企画してます。だから
どんどん投稿くださいね。  
Res.18 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 00:31:10

急きょ8月16日(月)に行くことになりました。そこで人数の関係でメンバー急きょ募集。いつでもいいので月曜までに連絡ください。
778−898−1794 ユカまで  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 01:01:43

ドライバーっているんですか?  
Res.20 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 01:18:59

いますよ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 01:19:56

 電話したいけど、こんな時間。
いつでもいいって言われても夜中だし電話しずらい…。明日電話しても定員に達してるんだろうな〜。
 
Res.22 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 01:20:35

いまでもいいですよ  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 02:33:47

まだ起きてます?定員は?  
Res.24 by ワルノリ from バンクーバー 2004/08/15 09:34:23

てめーら必死だな。 相変わらず頭悪いね君達。氏ねワーホリ野郎!  
Res.25 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 10:34:21

ワルノリさんごめんなさい。そんなふふうに書かれると悲しいです。普通に楽しもうと思ってただけですが、不快にさせたならほんとうにごめんなさい。  
Res.26 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 15:27:45

後男一人女一人足りません。8月16日に行ける人はいちでもいいので連絡ください。急に決まってしまってすみません。また次回もやります。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 15:52:59

 出発時間は何時ですか?興味あります。  
Res.28 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 15:54:56

朝9時過ぎです  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 16:48:10

もう決まりましたか?
もし、男女どちらかでも欠員が出たらどうするんですか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 21:14:59

トピ主さん、明日はどうなったんですか?  
Res.31 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 21:26:28

後一人男の子募集してます。  
Res.32 by ユカ from バンクーバー 2004/08/15 21:55:38

今回は決まりました。また次企画します。
その時はまたのせます。  
Res.33 by たかし from バンクーバー 2004/08/16 01:31:29

みなさんはじめまして!あいのり運転手兼コーディネーター?のたかしです。今日はウィスラーまでの道のりを安全運転でかっとばしていこうと思います!まだ出会ったことのない、これから友達になれるかもしれない皆さんと今日、会える事にワクワクしています。今後、アメリカとの国境の手前にあるホワイトロックでサンセットを見た帰り、デルタにある超かわいいドーナツ屋さんKRISPY KREME DOUGHNUTSによって、ドーナツができるまでの工程を見学しながらお茶したり、はたまた足をのばしてシアトルまで!!なんて企画考えてます。せっかくカナダまで来たんだから楽しまないと損ですよね!ドライブ同好会、そんな感じでこの「あいのりinバンクーバー」考えてください!たくさんの仲間に出会える事を楽しみにしてます!  
Res.34 by イチロー from バンクーバー 2004/08/16 14:46:27

参加すればエッチできますか?  
Res.35 by ユカ from バンクーバー 2004/08/16 22:07:01

イチロー君ごめんなさい。そのような目的ではないのであしからず。  
Res.36 by いまだ from バンクーバー 2004/08/17 01:45:30

タイトル見て良い企画だと思ったけど、何で男女の参加費がちゃうんやっ?また男もこういうのに乗ってまうからな〜女は強え〜 しかもどーせ男が運転してんやろ?
まっ、楽しんで行ってこいや!道の途中の右側にある滝とかええでっ!!  
Res.37 by たかし from バンクーバー 2004/08/17 01:58:54

どうもです、ドライバーのたかしです!今日は第1回ということで、ウィスラーにスコ−ミッシュの滝、さらにむちゃくちゃレアな湖やらと、かなりハードに攻めたような気がします。今日集まってくれた愉快な仲間たちに一言、「マサルにタダシにチカラ、マミ、マキ、チハル、お前ら最高だよ!ほんとありがとな、今日の新しい出会いに感謝!」あ〜楽しかった(^。^) また第2回が楽しみだーーーー! また、これから参加してくれる新たな仲間に出会える事を心から期待します。なんか行きたいとことか、いいアイディアがあったら教えてください。それでは次回の計画が決まり次第また告知するんでよろしくです!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 03:57:35

ユカは、どこ?  
Res.39 by たかし from バンクーバー 2004/08/17 11:20:27

あーーーー!ごめん、ユカのこと忘れてたーーー!ま、スタッフだからいいっか!ほんとごめん!!!!でも今回は企画、買出し、見送りといろいろありがと(^o^)当然ユカにも感謝!第1回は都合が悪くて一緒に行けなくて残念だったけど、次回は一緒に楽しもうぜ!って言うか忘れてほんとゴメン! そんで誰かわかんないけど痛いとこつくなぁ〜(^_^;) でも気づかせてくれてありがと、感謝!  
Res.40 by Yuki from バンクーバー 2004/08/17 13:29:28

トピ主さん、1回目参加者の名前を書いてるけど、誰一人として掲示板に参加したいと書き込んだ人の名前が無いのはどういう訳ですか?作文しているような気がする。  
Res.41 by ユカ from バンクーバー 2004/08/17 14:04:17

信じる信じないは勝手ですがまた企画してどこかにいってみたいなとおもったら来て下さいね。参加された方が楽しかったらいいなとおもってるので  
Res.42 by たかし from バンクーバー 2004/08/17 17:08:35

えぇーーーー、じゃあ昨日のことは夢だったのかーーー!俺の体が疲れているのはなぜだ!俺はもしかして1人でウィスラーに行ったのか!俺は夢遊病か?あれが夢なら覚めないでーーー!っていうかチカラ、君はおもろすぎる!9月に帰らせるのはもったいない!結婚式出席やめてまたどっか行こ!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 03:02:26

レス36番さんのいうとおり、なんで全員30ドルじゃないの?

男の方がもっと払うって、そりゃちょっとはサービスしないとね。人間みな同等だぜよ  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 04:35:03

たかし興奮しすぎ。  
Res.45 by たかし from バンクーバー 2004/08/18 10:45:40

ごめん、たかし興奮しすぎて鼻血がとまらない・・。  
Res.46 by あー。 from 無回答 2004/08/19 23:57:59

会費が違うのは、男の方が食べるからじゃないの? 食費がかかるっしょ! でも少し嫌な感じよねー。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 00:17:39

なんか最初のレスで参加表明してた名前と、実際に参加した名前が微妙に違うのはナゼ?
最初にレスしてた人達は参加できたの?  
Res.48 by たかし from バンクーバー 2004/08/20 04:18:28

もういちいち疑われてたらきりが無いからちゃんと説明しとくね。今回は月曜にウィスラーに行ったんだよね。そんで最初に掲示板に載せてから急に日程が決まったからさ、さっそくレスくれた人とかにメールしたんだけど、土日とかをはさんじゃったから連絡がつかなかった人とかがいたんだ。だから仲間うちにも声をかけて結局7人が集まって決行!って感じかな。あと男女の会費が違うのはさ、みんな解るよね?女が集まれば男は簡単に集まる・・。悲しいかなこれが現実。俺も男だから男性諸君の気持ちは解る!平等でないのも解る。でも許して、ゴメン。でもさ、このドライブさ、払ってもらう分はかならず楽しんでもらえるはずだから!また第2回もなんか楽しいのやるぞ!!  
Res.49 by あー。 from 無回答 2004/08/20 12:48:11

会費が違うのは、男の方が食べるからじゃないの? 食費がかかるっしょ! でも少し嫌な感じよねー。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network