jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5510
ウェイクボード一緒にやりませんか?
by 2ウェイク飛びたい。 from バンクーバー 2004/08/10 01:19:06

私は日本の江戸川でウェイクボードやってました!!
カナダでウェイクボードやってみたい!!一緒に行ってくれる友達を探しています。楽しいよ〜!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 23:41:15

1回だけやったことあるけど、全く立てなかった…。できたらいいなぁって思うけど。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 01:01:34

あーっ、オレも日本でやったことあるー、たしか利根川、バンクーバーとかでできるの?  
Res.3 by diesel from バンクーバー 2004/08/20 00:23:39

ノースバンクーバーの方でできます。まだ1回も行ってないけど…人数が集まる日に予約をしようと思っています!!是非、一緒にどうですか?予定では、8月25日の水曜日です。  
Res.4 by diesel from バンクーバー 2004/08/20 00:27:05

絶対に立てます!!チャレンジしましょう!!8月25日の水曜日はどうですか?参加者ほとんど初心者です!!  
Res.5 by miya from バンクーバー 2004/08/20 01:16:59

まったくの初心者ですが、ぜひやってみたいです!!ところでいくらくらいかかるのですか??  
Res.6 by 興味あります from バンクーバー 2004/08/20 15:09:27

いくらくらいかかりますか?  
Res.7 by ジラルデリ from バンクーバー 2004/08/20 16:16:15

是非とも一度ごいっしょさせていただけませんか。一度5年前に経験あり。立てます。ノースならダウンタウンからバスでいけますか?どこですか?  
Res.8 by diesel from バンクーバー 2004/08/21 03:10:02

Take #1 North to Second Narrows Bridge,exit Dollarton Hwy.Follow to Deep Cove,turn left at Panorama Dr.Follow to SeyCove Marina
と書いてあります。結構近いですよね?是非、行きましょう!!もし、車に乗れれば一緒に乗せて行きますよ〜1度、電話下さい。778−861−1709です。何時でもOKです!!  
Res.9 by diesel from バンクーバー 2004/08/21 03:15:47

1セット20分で$40。ボートの定員が最大で8人なので5人以上集まればディスカウントできると思います。多分、$35ぐらいかな?でも、日本より全然安いですよ〜良かったら電話下さい。778−861−1709です。  
Res.10 by from バンクーバー 2004/08/21 11:22:59

何時からなんですか〜? 学校があるから夕方からならできるんだけど・・・?  
Res.11 by diesel from バンクーバー 2004/08/21 13:23:26

朝の8時集合です。土日なら平気ですか?  
Res.12 by from バンクーバー 2004/08/21 13:38:50

土日ならOKです! ぜひ計画立ててください(^^)  
Res.13 by diesel from バンクーバー 2004/08/22 02:37:46

とりあえず水曜日に行って様子を見て来ます!!良かったら他のコメントの所に電話番号載せてるので電話下さい!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network