jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5507
■■プロレス 格闘技好きいないのお?■■
by NEENA from バンクーバー 2004/08/09 14:56:07

こんにちは、
私はカナダに来る前に、プロレスに興味を持ち
始めたのですが、まだ全然初心者なので、
誰か色々話せる友達が欲しいな、
今のところ、闘龍門に興味があります
全日はちょっと・・・なんでかは分からないけど
でもとにかく、格闘技、プロレス好きの人
友達になりませんか?
メキシコのルチャリブレ情報も
欲しいな。
ではでは


Res.1 by NEENA from バンクーバー 2004/08/10 15:11:12

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 08:20:04

今はプロレスというより、やっぱPRIDE、K1ですよ!
プロレスラーもよく参戦してるし。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 09:40:41

たしかに、でもpride k1ももちろん
はまったんだけど、今は私の中では
闘龍門があついんです。
男前ばっかりだし、女でも楽しめるんですよね、だって、闘龍門のファンって半分以上が女だったりして、なんか、ストーリーとかそういうのが私は楽しいなあと
思います。
それにドラゴンキッドのあの技は。
k1とかプライドでは味わえないなあ
もちろん プライドもk1も好きですよん  
Res.4 by だぁ! from バンクーバー 2004/08/11 16:32:42

ボクの原点はやっぱ新日だね♪今G1クライマックスってのがやっていて、毎日結果が気になります!でも今度の小川対ヒョードルも気になるー!!  
Res.5 by ストロングスタイル from バンクーバー 2004/08/13 01:56:34

この時期はやっぱりG1。
そういやプライドGPとG1決勝が同じ日なんだよね。

とりあえず、コンビニ屋に行って借りてきます。
でもやっぱり結果を知らずに見たいなぁ。  
Res.6 by NEENA from バンクーバー 2004/08/13 17:21:08

へえ コンビニ屋でビデオとかあるん
ですね、二階かな?
今度かりてみよっと
って、私の部屋って、ビデオもテレビ
もないんだよね
早く引っ越したい  
Res.7 by 熱き青春の握り拳 from バンクーバー 2004/08/14 10:00:30

ふっ、、、、あんたあ、NOAHを知ってんのかい?NOAHはいいぜえ、、。確かによお、G1もいいけどよお、やっぱおれはNOAHがいいぜえ。偉大なるキャプテン、三沢光晴。崇高なる王者、小橋建太。冷徹なる賢者、秋山準。そして、、、、、活火山か、はたまた休火山か?田上明。、、、あんたあ、男前を見たいのかい。だったら、NOAHのJrをチェックしなきゃな。丸藤とKENTAはなかなかいいタッグだぜ。もしも見ることができたらそん時はまた教えてくれよな。おっと、、、それじゃあおれは今からあとスクワット2000回くらいやるんでな。またな、、、、、、1,2,3,4、、、  
Res.8 by 黒いカリスマ from 無回答 2004/08/15 21:33:59

G−1もK−1もノアもいいですね。
でも、やっぱり俺はジャンボ鶴田かな 笑
今は亡きジャンボ先生! 三沢、川田、小橋、田上、の全日四天王をバックドロップでKOできるのはあんただけだ! あと、FMWかな。 試合はいまいちだけど、やっぱり大仁田は熱い! 「ポーゴ! ポーゴ。。。」
後は「革命戦士」の長州かな。 とりあえず、語尾に「コラ!」と。 この前登竜門の試合ビデオで見たけど、面白かったね。 選手の名前忘れちゃったけど、キングコングラリアット最高、下品ですね。 マグナム東京良いよ! あ〜。。。 プロレス最高!  
Res.9 by 孤立無援の花 from 後楽園ホール 2004/08/16 00:23:56

私としては、是非とも四天王時代の全日が断然お薦めです。三沢は強いよそして川田はエグイそして小橋は正に化け物。コンビニ屋に置いてある「全日本プロレス98総集編」はお薦めの一品。俺はこれにやられてプロレスにはまりました。
そして今年のハロウィンはルチャドールの格好で街を練り歩く予定。ポストの上からみんなでブランチャをかまそう!もちろんテーマ曲はスカイハイで。
 
Res.10 by Neena from バンクーバー 2004/08/17 16:40:18

 こんにちは、
 ハロウィンでルチャドールするんですか
 じゃあ私も、後ろに続きますよ
 マスク買わなきゃ。
 全日本プロレス98総集編は必ず
 借ります。次引っ越したところでは
 ビデオもあるんです。
 プロレスにはまりまくるぜ
 カナダでは、どこでプロレス見れるか
 しってますか??
 誰か教えて!
 もしくわ 一緒に見に行きません??
 ではでは  
Res.11 by 熱き青春の握り拳 from バンクーバー 2004/08/17 23:02:01

98・全日本プロレス???おいおい!!おれついこの間借りたぞ!!リアルタイムで見たことあったけど、改めて見てもかなり熱かった!!!ふう、せめてNEENAさんが今のNOAHを知ってたらなあ、また違った見方をできたんだろうに、、、。まあ、あんまりごちゃごちゃ言う気はないが、もしもあのビデオを見るならブルーのパンツの男に注目してくれ。四天王時代とうたわれたあの時代、彼のあの動きはありえないのだ!!特に彼の2度目の三冠挑戦。対三沢光晴戦はいいぞ!!あの当時ですら驚きと感動をおぼえたが、今、改めて見るとなおさらである。事実、2000年、最初にNOAHの舵をとったのは彼である。当時はブルーのパンツのあの男、、、よろしく!!それじゃあおれは、そろそろ、、、、あっ!!!小橋さんだ!!!おはようございますっ!!!!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/08/18 18:46:59

確かに、プロレスには総合格闘技にはない浪漫があるよね。俺もまだ、プロレスをみはじめて、10何年だけど、好きだよ、プロレス。つーか、前の人、秋山のことを言ってるよね。もう少し、前に生まれてれば、もっと光っていたのにね、残念・だけど、プロレスファンがんばれ。  
Res.13 by 三沢さん from バンクーバー 2004/08/20 20:14:46

ノ ア だ け は ガ チ !  
Res.14 by グルグル from 日本 2004/08/21 06:49:00

私は総合格闘技が大好きです。試合を見に行ってますます好きになりました。総合格闘技ってあまり皆さん興味がないようで残念です。  
Res.15 by 熱き青春の握り拳 from バンクーバー 2004/08/21 16:45:36

あのー、、いろいろと言いたいことがあるのですが、、、。まずレス12さんへ。もう少しはやく生まれていれば、、、それは違う!!!!!彼は四天王の中にいても120%の輝きをはなっていた。見る者全てを魅了していた。四天王なんかぶっつぶす!!といつも言っていたからあんなふうに動けたんだ。四天王がそれをたたくから彼がまたそれより早く動いたんだ。四天王とかれの努力と才能、全てがなくてはならないものだったんだ。彼の今を見て、彼と同期にデビューしたレスラー、他団体にも目を向けたとしても、彼ほどの地位を築いた人はいない。あの頃輝いていたからこそ今があるのだ。あと、レス14の方へ。僕は総合も大好きですよ。PRIDEとかでしょ?でもおれ今カナダにいるからGPの結果知らないんすよねー。できればそのはなしをしたいんすけど。言わないでくださいね。月末ごろには画像で見れる予定なので。ではでは、おれはそろそろ、、、、、あっ!!!杉浦さんだ!先日のシルバ戦の勝利おめでとうございます!!!  
Res.16 by グルグル from 日本 2004/08/22 05:23:21

Res15さん、私の好きな総合格闘技はPRIDEではなく「修斗」です。「修斗」を知っている人少ないのでもし誰か知っている人がいればうれしいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2004/08/22 14:06:32

res15さんへ。大森君と比べたら、あの頃の秋山はいいと思うけど、今、何をしたいのかわからないじゃん。総合にもいけるわけないし、メジャー団体には顔だしてるから、新鮮味ないし。このまま三沢の下で田上みたいになっちゃうのがおちじゃない?  
Res.18 by ラリアット from バンクーバー 2004/08/22 16:32:19

髪をわしづかみにしてラリアットをする小橋がかっこいい!  
Res.19 by 熱き青春の握り拳 from バンクーバー 2004/08/22 21:25:57

まずレス16さんへ、、、、、、ごめんなさい。修斗は知らないです。勉強不足です。もしよかったらここで修斗の魅力を語っていただけませんか?レス17さんへ。、、、わからない。三沢のもとで田上のように、、、?という部分が。レスラーとしてのキャラも行動パターンも全然違うというのに。もう少し詳しく教えていただけますか?、、、でも何がしたいのかがわからないというのはわかるような、、、。あと、レス18さんへ。小橋のショートレンジ豪腕ラリアットに惚れたんすか?確かに!!あれはかっこいい。でもおれの意見としては少し前のほうがもっとすごかったですよ。なんせ相手レスラーがあまりにも強烈すぎて変なふっとびかたするんですよ。なんか小橋の振りぬかれた腕の下でぐるぐるまわってる感じで、、、。ちなみに小橋がラリアットを多用し始めたのは96年くらいからなので、やっぱり98、99くらいがおすすめかなあ。それじゃあおれはそろそろ、、、あっ!!田上さんだ!!!秩父セメントって本当にあったんですね!!  
Res.20 by neena from バンクーバー 2004/08/24 16:36:09

ういいい
なんか話が分からなくなってきた
悔しい
週プロとか読んで勉強しなきゃ
イミがわからないんだけど
てっとりばやく 分かるhpとかないかなあ
私も仲間にいえれてほしいいい  
Res.21 by 魔界の青年将校 from 魔界倶楽部 2004/08/24 18:36:25

とりあえず、週プロと日刊スポーツは
情報収集にかかせません。日刊スポーツは
インターネットでみれるよ。
ところでハッスル1ってどう思います?
俺はハッスルKこと川田利明君にガッカリ
しました。無我の説法家の西村修は、クラシカルな渋いプロレスをするのでお薦めです。  
Res.22 by 熱き青春の握り拳 from バンクーバー 2004/08/24 22:21:24

NEENAさんへ。ごめんなさい。ついつい白熱してしまいまして。勉強するんだったら、パソコンでノアで検索したり、新日本プロレスで検索したり、あとプロレスラーで検索すると、個人のホームページもでてきますよ。もしビデオを借りるならやっぱりシングルがわかりやすいと思うので新日本なら「G1」全日本なら「チャンピオンカーニバル」ノアなら年度別の総集編がわかりやすいですよ。もしわからないことがあればなんでも聞いてください。なんでも答えますので。魔界の青年将校さんへ。右に同じっすね。今の川田は最悪です。何のために全日本に残ったのか。むしろ全日本の名を落としているのは彼だと思う。昔のかっこよかった川田に会いたいです。  
Res.23 by 魔界の青年将校 from 魔界倶楽部 2004/08/25 17:56:21

熱き青春の握り拳さんは、かなりノア好き
なんですね。今現在純粋なプロレスやっているのってノアだけですよね。去年のGHCの小橋ー三沢戦には感動しまた。あとは、あそこの団体のヘビー級の若手に頑張って貰いたいです。森嶋はかなり期待できるんだけど、最近話しを聞かないしねえ。NEENAさん、闘龍門もいいですね、俺はフロリダブラザーズとストーカー市川のファンです。あいつらのアホさ加減が絶妙に良いです。  
Res.24 by 千の顔を持つ男 from 大阪府立体育館 2004/08/25 18:05:30

どうも、メキシコからです。
バンクーバーは寒いですね。
僕はやっぱりルチャっす。
スカイ・ハイっす。
古い書き込みにハロウィーンの日はマスクで高い所からプランチャと。。。
あれは息子のドスカラスです。
僕もマスクに高い所からスワン・ダイブ式。
みんなで、LET’Sスカイハイ。 
では、では。  
Res.25 by ドスカラス from 後楽園ホール 2004/08/25 18:51:32

どうも千の顔を持つ男の息子ドスカラスです。ダディ何時メキシコから帰ってきたんだい?言ってくれれば空港でスカイハイ流して待ってたのに。僕はこれからドクトルワグナージュニアと試合だよ。でも安心してダディフライングクロスチョップで奴を再起不能にするから。それではアデュー。  
Res.26 by 蒼い目の北斗神券 from シアトルっぽいとこ 2004/08/25 23:37:38

どうも、最近脇毛を抜かれて試合を控えてる、ジョシュ・パーネットです。
やっぱり、鶴田かな。 ジャンボ。
後はゲーリー・オブライト。 彼のスープレックスは何回見ても悶絶絶頂エクスタシー。 ぬれますね。
最近のお気に入りは。。。 やっぱりジャンボ。
お〜!!!
全盛期の革命戦士長州は本当強い! 
そして、藤波! 彼も強い!
西村も秋山も小橋も丸藤も武藤も棚橋も仲邑もみんな好き! プロレス好きっす! 大好きっす!
でも、やっぱりジャンボ。
お〜!!!  
Res.27 by NEENA from バンクーバー 2004/09/16 15:10:13

 うわあ 最近忙しくてのぞけなかった
 けど、すごい 書き込みが増えてて
 びっくりしたし
 なにがなんだか 分からない会話に
 なってるのお
 うううう
 だれか プロレス友達になってくれえい  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network