jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5503
彼女募集
by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 19:11:18

今大工の仕事をしているのですが、辛いことも多く支えになってくれる彼女募集しています。。。
僕は19歳です。

Res.1 by ma from バンクーバー 2004/08/08 20:20:58

バンクーバーで大工さんをしているんですかぁ〜?バンクーバー歴はどれくらいですか?私はまだ2週間です。詳しくおしえてください!(^^)  
Res.2 by ショウ from バンクーバー 2004/08/08 20:30:40

返事ありがとう(^v^)僕は親子3人で大工をやってる人達を知り合いに紹介してもらいました。こっちに来て2ヶ月になります(^x^)/  
Res.3 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 20:37:31

なまえ変わってましたね(^^;)すいません  
Res.4 by ma from バンクーバー 2004/08/08 20:53:05

私は今ダウンタウンの学校に通っています。ショウくんより年上です。お仕事は大変ですか?忙しいですか?(^^)  
Res.5 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 20:59:25

仕事は忙しいですが、とても楽しいですよ(^0^)maさんは、おいくつですか(?v?)  
Res.6 by ma from バンクーバー 2004/08/08 21:18:24

私は24歳です(><) 5歳も年上です(^^;)ジョー君から見たらおばさんだよね・・・・年上ダメだったら無理しないでね(^0^)  
Res.7 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 21:36:45

24歳は、まだバリバリ若いじゃないですか(>。<)maさんは、芸能人の誰に似てますか??

 
Res.8 by ma from バンクーバー 2004/08/08 21:43:25

愛内里菜に似てるって言われたことがあるけど、自分では全然似てると思わないよ(><)ジョー君は???」  
Res.9 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 21:55:38

僕は、昔堂本剛に笑い方が似てるって言われた事がある(^^;)正直嬉しかった(*^^*)maさんは、彼氏欲しいって思う???  
Res.10 by ma from バンクーバー 2004/08/08 22:14:15

私、昔堂本剛好きだったよ(^^) 最近の彼はちょっとイヤだけどね(笑) 彼氏か〜・・・ 私バンクーバーにあと3〜4ヶ月しかいないので、ここで彼氏作ってもなぁ。。。。と悩んでます。彼女募集してるジョー君にメッセージおくっといて、こんなこと言ってごめんね(><)でも、日本人のお友達が今一人しかいないから、寂しくって声をかけちゃいました!!!  
Res.11 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 23:28:38

maさんが、謝ることないよ(^v^)僕は大丈夫p(^0^)q、maさんからメールもらえただけで、嬉しい(*^−’)b  
Res.12 by ma from バンクーバー 2004/08/08 23:49:56

今は大工さんのどんなお仕事をしてるの〜?  
Res.13 by ジョー from バンクーバー 2004/08/08 23:57:28

韓国人アーティストのアーティスト部屋を作ってるよ(^x^)/ごめんなさい今日は、寝ます(>。<)koutarou0933@yahoo.co.jp 僕のアドです。いつでも連絡待ってます。  
Res.14 by ma from バンクーバー 2004/08/09 00:01:54

おやすみなさ〜い!!!お仕事頑張ってね!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network