jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5498
ヘソピアスって何処で入れてくれますか?
by あこ from 無回答 2004/08/08 11:32:47

夏も終わりかけですが..。
どなたかあけてくれる所知りませんか?
出来れば日本人がいいのですが。

Res.1 by チェケ from バンクーバー 2004/08/08 13:59:17

バンクーバーには結構あるよ。

日本人がいるとこは知らないけどね、俺の妹一人は鼻ピー、もう一人はヘソピーしてるけど、二人ともNEXTでやってもらったつってたよ。

英語とかわからなかったら、レスしてくれれば力になるよ^^俺もタトゥー入れようと思ってて、NEXTタトゥーもやってるから。まあどうなるかは知らないけど

http://www.nextbody.com/tattooing.php

↑NEXTのリンクだよ

メルアドは dub_007@hotmail.com 聞きたい事とかあったら連絡くださいな

でわでわ  
Res.2 by チェケ from バンクーバー 2004/08/08 14:41:17

あ、1番有名どこいうの忘れた

SACREDHEARTっていうショップが、多分バンクーバーで1番かな?

http://www.sacredhearttattoo.ca/piercing_main_feature.cfm

↑のリンクにいって、左に列があるから、ピアサー達をクリックしたらどんなのあるかみれるよ。  
Res.3 by あこ from 無回答 2004/08/08 17:16:58

ありがとうございます(^-^)
今度店を覗いてみます♪
力を借して欲しい時はメールします(^^;
ちょっと言葉が不安なもので..。
タトゥーも憧れますが、勇気いりますよね!  
Res.4 by チェケ from バンクーバー 2004/08/08 18:29:46

^^

あのちょっと聞きたい事あるんだけど〜

メルアド教えてもらっていい?それか送ってもらっていい?  
Res.5 by あこ from 無回答 2004/08/09 18:09:24

あはは(笑)
残念ながら友達にはなれないと思うよ!
29歳のオバさんなので(^^;
 
Res.6 by チェケ from バンクーバー 2004/08/10 00:22:58

29で自分の事おばさんって言ってる時点でダメだね。

友達になりたいとか勝手に妄想して。

もう聞きたくありません、さようなら  
Res.7 by にゃんこ from バンクーバー 2004/08/12 06:12:29

ちょっとお店の名前は覚えていないんですけど、ダウンタウンのネルソンにあるお店がお勧めです。グランビルからちょっと入ったところにあります。私はそこでヘソピを開けたんですけど、女性の方にお願いしました。たしか日本人の通訳の方も入るようなことを言っていたと思います。

ヘソピは傷が治るまでに時間がかかるって言うけど本当です。私は一年以上かかりました。あんまりに膿んでしまったので病院に行ったら、「ヘソピをとらないと治らない。」とドクターには言われて、途中くじけそうになりました。でも、お店の人に相談をしに行ったら、「とてもよくあること」だと説明され、一年間頑張りましたよ。あこさんも今から開けて、丁度来年の夏には間に合うから良いじゃないですか?29歳なんて若い、若い。ちなみに私は35歳でヘソピに挑戦しました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network