jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5492
<BLUE THUNDER 2004 ソフトボールチーム>
by ブルサン広報 from バンクーバー 2004/08/06 17:02:59

カッキーン!打球は空高く舞い上がり・・・「オォーツ!」ベンチからは歓声!プレーヤー達も白いボールの行方を見守る。

野球を愛する仲間達で結成されたソフトボールチーム「ブルーサンダー2004」が、アジア杯・バンクーバー新報杯の2大会制覇を目指し、現在最終の選手募集を行っております。自己PRよろしく!
野球好きな女子マネも同時募集中です。

★大会開催日★

アジア杯
→9月4・5・6日

バンクーバー新報杯
→9月12・19・26日/10月3・10日

★大会球場(2大会)★

MOODY PARK NewWestminster(8stx8Ave)

☆優勝賞金等ありです。→2大会
☆個人賞(本塁打・打率・打点・得点・防御率)→バンクーバー新報杯のみ
   
★昨年の成績★

アジア杯 第4位(いや〜レベル高いよ)

「カナダ在住 日本人、韓国人、中国人、台湾人による各国2チーム 計8チームによる大会」

バンクーバー新報杯 準優勝(3年連続で悔しい〜)

「日系ソフトボールチーム 12チーム参加」

★練習場所&日時★

毎週日曜日 10時から4時間ほどのハードな練習!?
リッチモンド King George Park(CAMBIE RDxNO.5 RD)
・DTから選手の車で送迎します。(日曜日の朝なので15分程です。)

主な活動:練習試合、練習後の飲茶、BBQ、飲み会、マージャン(好きな方のみ)、マリナーズ観戦、カナックス観戦

詳しくは、ブルサン広報あつし      atsushi188@hotmail.comまで


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 18:06:35

あげ  
Res.2 by ブルサン広報 from バンクーバー 2004/08/11 14:26:24

戦力補強完了しました。
今週日曜日いつものところで中身の濃い練習をします。


 
Res.3 by ブルサン広報 from バンクーバー 2004/08/13 23:05:02

★お問い合わせありがとうございました★

時々参加のメンバーも合わせ15人となりましたので、今シーズンの選手募集は終了とさせて頂きます。今年こそ、念願の2大会制覇をこのメンバーで達成したいですね。

日曜日は良い天気になりそうです。大会も近いので、各人最終調整よろしく!
「ポッカーン」って、フライを打ち上げるようなバッティングをしないようにしましょう。→私のことです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 07:50:38

アジア杯、見に行きたいんですけど、場所と日程教えてください。  
Res.5 by ブルサン広報 from バンクーバー 2004/08/19 10:59:59

試合の組み合わせは、まだ決まっていません。
場所と日程は、9月4・5・6日、ニューウエストミンスター(ムーディーパーク 8stx8Ave)
★スカイトレインのニューウエストミンスター駅を下車し、徒歩10分ぐらいです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/06 20:06:20

この間、アジア杯見に行ったけど、やってなかったよ。  
Res.7 by Sid from バンクーバー 2004/09/07 03:44:17

小学校から中学校まで6年間程野球をしてました。と言ってもここ2年間程運動も何もしていません。よろしければ仲間に入れてもらえませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network