jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.549
ナイアガラに住んでらっしゃる方!
by aki from 日本 2002/01/14 01:13:39

ワーホリでナイアガラに行こうと思ってます。どんなところですか?交通の便は?治安は?お仕事はありますか?

Res.1 by ナイアガラ from バンクーバー 2002/01/14 10:59:32

秋までナイアガラに住んでました。
私は好きです。でも移動はもっぱら自転車!自転車ないとかなり不便です。仕事は観光シーズンであればあると思う。私も働いてたし。
田舎だけど私は好きだったなぁー。  
Res.2 by aki from 日本 2002/01/15 03:31:48

お返事ありがとうございました。
ナイアガラさんは、どのようなお仕事してましたか?  
Res.3 by 匿名希望 from バンクーバー 2002/01/21 14:45:10

あたしもナイアガラに3ヶ月ほど住んでましたよ。仕事してました、お土産屋さん。確かに交通は不便だったけどのんびりとしてていいとこだったと今なら思える。あたしは自転車も持ってなかったけど歩くの好きだったし。治安はいいとは言えないみたいだけどあたしはとりあえず何もなかったです。  
Res.4 by natsuki from ナイアガラ 2002/01/26 22:17:12

はじめまして。akiさん
私は現在ナイアガラに住んでます。
ワーホリで。
いろいろ情報交換しましょう。
http://user.jpcanada.com/user/ntk72.html
私のページです。
遊びにきてください。  
Res.5 by ナイアガラ from 無回答 2002/02/07 12:43:24

こんにちは。Niagaraは冬は、、、だけど夏はいいからね。
プロにきいてみては?
みんな親切に教えてくれるよ。
http://www.rmnetcom.com/cgi-local/guide_guestbook.cgi  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network