jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5481
卓球やりませんか?
by たくと from バンクーバー 2004/08/04 00:44:11

タイトルの通り、卓球の相手してくれる方募集しています。
日本にいた頃、この掲示板を通じて何人かの方が卓球相手してくれるとおっしゃっていてくれたのでラケットとシューズを日本から持参したのですが、
その後なぜか連絡が途絶えてしまって、結局やれずじまいになってしまってます・・・。
ちなみに私は高校時代に3年間活動しており、中級レベルだと思います。
高校卒業後はたまに近所のクラブでかなり年配の方達に混じって練習してた程度なんで腕はちょっと落ちてるかもしれませんが・・・(現在22歳です)。
興味持たれた方、
takuto_1981@yahoo.co.jp
にまで連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by いづみ from 無回答 2004/08/04 01:00:19

 私も、ずっと卓球をしたいなーって思ってて、すごい惹かれたトピなのですが、私は30歳代の子持ちなので、そう簡単には自分の時間が作れないので、もし、クラブなど作って、いろんな方とやるようになったら、ぜひ仲間に入れてもらえませんか?
 たくとさんからみたら、私はおばさんになりますけど、学生時代6年間やっていたので、結構相手にはなると思うんですよね・・・。沢山、卓球したい人が現れたらいいですね。もしよろしければ、メールください。izumihance@hotmail.com  
Res.2 by たくと from バンクーバー 2004/08/04 21:22:37

メール送っておきました。
他にも興味ある方いらっしゃったら是非書き込みorメールお願いします。
ちなみに僕は平日の午前中or午後4時以降か、土日なら多分だいたい時間都合つくと思います。
それと、僕の戦型は右シェークドライブ攻撃型です。  
Res.3 by た9 from 無回答 2004/08/05 21:50:36

卓球やりたいね。やれる場所わかる??一緒にやろうね。ta9king@hotmail.com  
Res.4 by たくと(トピ主) from バンクーバー 2004/08/06 05:07:19

書き込みありがとうございます。
メール送っておきました。
それにしても面白いメールアドレスですね^^  
Res.5 by たくと(トピ主) from バンクーバー 2004/08/07 19:00:40

今のところ、ここに書き込みしてくれてる方も含めて3人の方と連絡がとれましいた。
他にもやりたい方いらっしゃったら是非是非連絡ください。  
Res.6 by たくと from バンクーバー 2004/08/09 21:18:58

昨日早速連絡くれた方の1人と卓球行ってきました。
リッチモンドの方にかなり本宅的に練習の出来る場所があって、そこに連れいってもらったのですが、
隣でナショナルチーム(?)の方達が練習されててすごくうまくって、肩身がちょっと狭かったです。笑。
久しぶりにやったので楽しかったですが、
昨日はその後ミニゴルフまでしたので、起きた時ちょっと体が痛かったです^^;(筋肉痛まではさすがに行かなかったですけど)
他にも興味ある方いらっしゃったら是非連絡ください。
でわでわ。  
Res.7 by ミッシエル from 日本 2004/08/17 02:55:07

すみませんが、場所はどこですか。  
Res.8 by たくと(トピ主) from 無回答 2004/08/17 13:07:10

コールハーバーコミュニティーセンターです。
他にも場所があれば、遠くなければ行きますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network