jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5477
〔無料!〕日本語で英文法のレッスンをします!
by カズ from バンクーバー 2004/08/03 14:15:26

ESLで文法のレッスンを受けたけど、釈然としなかった方、習っている最中だけど、会話にどう活かせばいいのかわからずに悩んでいる方。日本語で英文法のレッスンを受けてみませんか?元英会話講師が無料でレッスンを行います。興味のある方は、ぜひ参加してください。

期間:8月9日〜9月2日
日時:毎週 月・木曜日 17:00〜18:00
場所:LRS(Language Repair Shop http://www.language-repair-shop.com/Japanese/index.html)ガスタウンのスチームクロックから2ブロック。ギャシージャックの像の斜め向かいにあるレンガ作りの建物の3F。スカイトレインのスタジアム駅またはウォーターフロント駅から徒歩約10分です。

内容:英文法
対象:初級者の方
参加費:無料
定員:6名
講師:カズ−日本人 TOEIC955点 TESLディプロマ バンクーバーに語学留学後、日本で英会話学校の英会話講師を1年間経験

連絡先:fedorov91jp@yahoo.ca

※本レッスンはLRSとは無関係です。

Res.1 by カズ from バンクーバー 2004/08/06 15:45:37

定員に達しましたので、募集を締め切りました。興味を持っていただいた方、ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network