jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5476
関東出身の方、集まりませんか?(^^)
by ゆう from 無回答 2004/08/02 22:50:55

帰国してもたまに会える友達が欲しいです。関西や九州の友達は多いのですが..。ちなみに私は東京です。

Res.1 by opih from バンクーバー 2004/08/03 03:57:18

私は埼玉出身です。同じ話題で盛り上がるのもいいかも〜〜。集まるといいなー。  
Res.2 by だい from バンクーバー 2004/08/03 10:11:13

いいですね。ぜひ集まりましょう。ゆうさんの連絡先を教えてください。  
Res.3 by あこ from 無回答 2004/08/03 11:01:33

集まりましょう♪ 私も関東の友達が欲しいと思ってました(^o^) 私は茨城です☆  
Res.4 by シンジ from バンクーバー 2004/08/03 16:05:18

いいですね。自分も色々な所の友達欲しいです。良かったらメールください。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2004/08/04 10:30:59

だんだん人数が集まりましたね!
いつが皆さん暇でしょうか?

アドはまだ1つしか作ってないので、
ここに載せるのは抵抗があるのですよね..。  
Res.6 by かる from バンクーバー 2004/08/04 13:39:11

そうですね!僕も関西の友達の方が、多いかも!帰国しても会える。そんな友達が作れたらいいですね。自分は神奈川です。  
Res.7 by タカ from バンクーバー 2004/08/04 14:53:26

かるさん良い事いいますね
自分は群馬です  
Res.8 by yupi from バンクーバー 2004/08/04 17:57:52

Res7さん、群馬出身なんですか?私もです。
バンクーバーに来て4年以上。なかなか群馬出身の方に会うことはありませんでした。
嬉しくなって、思わずレスしちゃいました。  
Res.9 by haru from バンクーバー 2004/08/05 10:51:04

私も群馬出身です。こっちにきてもうすぐ一年です。久しぶりに群馬弁聞きたいー!!  
Res.10 by haru from バンクーバー 2004/08/05 16:44:27

私も群馬です!!吾妻ですが。同じ故郷を持つ方がいらっしゃると思うとなんだか勇気付けられますね!  
Res.11 by Gumma! from 無回答 2004/08/05 17:59:30

Watashi mo Gumma desu!!  
Res.12 by opih from バンクーバー 2004/08/06 01:05:51

ゆうさん!結構集まってきたましたね〜。いつ集合しますかー?楽しそう(笑)  
Res.13 by トピ主 from 無回答 2004/08/06 12:24:54

本当に沢山集まって来ましたね!
来週の水曜か木曜か金曜の夕方とかはどうでしょうか? 場所はどうしましょうね? 店の前集合だと、知らない人がたくさん居るから厳しいかな? どなたか一人暮らしの方と居たら場所を提供してもらえませんかか(^^;?   
Res.14 by shin from バンクーバー 2004/08/06 16:01:15

関東出身ではないのですが、バンクーバーに来るまで5年間東京で一人暮らししてたのですが、参加できますか?まだこっちに来てから2週間しかたってないので、知り合いが少なくて・・・ダメですか?24才男です。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2004/08/06 17:12:05

全然okですよ!!5年も住んでれば、もう関東人ですよ♪  
Res.16 by yasu from 日本 2004/08/06 18:02:58

バンク−バ−に約1年半語学留学していました。今の季節バンク−バ−は最高にいい季節ですよね。社会人になってますます行きたくなってきました。東京に在住ですが参加してもよろしいでしょうか。27歳の男です。よろしくお願いします。  
Res.17 by まさ from バンクーバー 2004/08/07 11:48:47

僕も関東出身です。
生まれたときから東京です。
よろしくお願いします。
僕もまた帰ってからも会える友達欲しいです。
三ヶ月前にWHでバンクーバにきました。  
Res.18 by ひろ from バンクーバー 2004/08/07 17:23:36

埼玉出身です。
ぜひ、飲みたいですね。ゆうさん、よろしくお願いします。  
Res.19 by たくと from バンクーバー 2004/08/07 19:59:08

こんにちわ。
僕もこのテーマに興味あります。
こっちでせっかく友達作っても、
日本に帰った後会えないとなるとやっぱり寂しいですし。
僕は結構人見知りしてしまって、友達作りとか結構苦手だったりするので、
せっかく作った友達は出来れば一生の友達として付き合いたいなぁとか思ったりします。
ちなみに僕の出身は東京です。
それと、来週は水曜だとちょっとすでに予定が入ってるので無理なのですが、
木曜か金曜ならきっと行けると思います。  
Res.20 by opih from バンクーバー 2004/08/08 02:29:37

私は、木曜日なら6時以降ならOK!です。後は、金曜ならいつでもOKだよ。みなさん、さ〜どっちがいいですか〜〜!  
Res.21 by トピ主 from 無回答 2004/08/08 07:40:05

たくさん集まって嬉しいです♪
それでは木曜か金曜の7時にしましょう!
まだ日にちを指定してる人が少ないので、もう少しだけ待ちましょう..。
あと、何処かおすすめの場所ありますか?
 
Res.22 by shin from バンクーバー 2004/08/08 10:40:03

木曜日か金曜日なら大丈夫です。当日は何人ぐらいあつまるんですかねぇ〜楽しみです☆  
Res.23 by まさ from バンクーバー 2004/08/08 11:57:30

できれば木曜がいいです。
よろしくお願いいたします  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2004/08/09 18:14:51

そうですね。木曜の方が集まれる人が多いかも知れないので、木曜の7時にしましょう♪ どなたか部屋を提供してくれませんよね? 外で会うなら、安く飲めるパブとか知りませんか? 主催者ですが良く場所を知らないもので..。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/09 19:25:09

 参加希望です。  
Res.26 by たくと from バンクーバー 2004/08/09 21:10:50

木曜の7時からになったのですね。
僕は今結構ダウンタウンから離れてるとこに住んでいて終バスが9時頃なので今回はちょっと行けなそうです。
もうすぐ引っ越すので、次の機会があったら是非参加したいと思います。
でわ。  
Res.27 by ちぃ from バンクーバー 2004/08/10 00:32:59

私は千葉です。あまり千葉の人いないみたい・・?
今回は行けないんですけど、次回があれば参加したいです☆  
Res.28 by opih from バンクーバー 2004/08/10 01:18:04

場所はどこかいいところあるかな〜。
取りあえず、7時に”Granville st”と”Georgia st”のSEARSとTD BANKの所の広場はどうですか?何か目印が必要かな?大丈夫だよね?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2004/08/10 08:43:09

分かりましたぁ〜今週の木曜日の7時ですねぇ〜最近きたばかりであんまりお店とかは知らないですけど、必ず行きます!!  
Res.30 by かる from バンクーバー 2004/08/10 12:32:36

こんにちは、トビ主さんがメールアドレス(心配であれば新しいのを作って)のせて、参加したい人はメールを出すっていうのはどうですか?その方が人数とかが分かっていいと思うんですけど、どうですか?人にだけのせてっていうのもあれなんで、自分のものせます。karuz4_0519@hotmail.com  
Res.31 by シン from バンクーバー 2004/08/10 15:03:19

面白そうですね。自分もまぜてください!!自分は埼玉県のさいたま市に住んでます。誰か近い人いますか?  
Res.32 by haru from バンクーバー 2004/08/10 16:28:55

私も次回はぜひ参加したいです。どんな感じだったか報告待ってます!  
Res.33 by ttt from バンクーバー 2004/08/10 16:46:56

神奈川です!
たにしそうですね!  
Res.34 by あこ from 無回答 2004/08/10 22:11:48

私も行けますよ☆
場所何処がいいですかね?
私はよくコンビニ屋向かい側の
安いパブに飲みに行きますけど..。
それとも日本の居酒屋Gooとかの
方がいいですかね?
 
Res.35 by 東上線 from バンクーバー 2004/08/11 17:21:06

 明日は飲み会やるんですか?
是非、参加したいです。
ちなみに、埼玉です。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 18:56:04

 SEARSとTDの間の広場に7時で決定なんですかね?  
Res.37 by yuusuke from バンクーバー 2004/08/11 20:00:37

oremoitteiikana???7jinishuugoune?? yusata5115@yahoo.co.jp  
Res.38 by opih from バンクーバー 2004/08/11 23:13:40

明日、TDとSEARSの広場で決定ですよ!私は、タイガースモドキののバックを持ってるので、声かけてね!楽しみだな〜☆  
Res.39 by 川崎 from バンクーバー 2004/08/12 02:08:17

顔だけでも出しに行きます!!どれくらい集まるんですかねー!?  
Res.40 by とも from バンクーバー 2004/08/12 09:17:20

今日参加したかったけど無理なんです。また企画してくださいね。  
Res.41 by ako from 無回答 2004/08/12 15:14:43

ok desu. hiroba?? wakarukana?
demo ikimasu.
uro uro siterunode koe wo kaket kudasai.  
Res.42 by まこ from バンクーバー 2004/08/12 18:24:18

またこういう会ありますか?次回ぜひ参加したいです  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 03:25:20

 今日は何名くらいの方が集まったんですか?  
Res.44 by あこ from バンクーバー 2004/08/13 18:42:20

昨日は結局3人しか集まりませんでした。と言うのは多分、広場に沢山日本人が居たのですが、あまりに広かったのと目印が少なかったのとで..皆さん誰に声をかけたらいいのか分からなくて帰ってしまったのだと思います!昨日3人で話してたのですが、また来週にでも新たに場所を決めて集まりませんか?  
Res.45 by 埼玉出身 from 無回答 2004/08/14 21:28:38

こんにちわ、今度自分もそれに参加したいです。みなさん仲良くなりましょう!  
Res.46 by opih from バンクーバー 2004/08/17 03:29:21

今回は3人しか会えなかったので、次回は具体的な場所を決めて会いましょう!みなさん!いつがいですか?  
Res.47 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/17 13:26:51

運良く出会えた3人の内の1人です。そうですね、次回はもっと集まること期待してます。みんなで何か目印になるもの考えましょう。そういえば・・・とび主のゆうさん元気してます?最近見ない気が・・・・  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 13:56:33

今週は飲み会やらないんですか?今度は是非参加したいです。  
Res.49 by あこ from 無回答 2004/08/18 22:40:25

今週にでも集まりたいですね!でももう残り日にち少ないので無理かな..。ところで皆さんはいつが宜しいですか?週末の方がいいですよね?  
Res.50 by opih from バンクーバー 2004/08/19 00:47:13

金曜に集まるなら行けますよ〜。でも、ちょっと急かな?どうしますか〜?  
Res.51 by 行きたい from 無回答 2004/08/19 08:06:14

私も参加したいのですが、金曜は無理なので他の日が良いのですが...。  
Res.52 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/19 13:54:17

自分は金、土どっちでもいいですけど土曜の方がいいかな?  
Res.53 by あこ from 無回答 2004/08/19 22:58:22

私も土曜なら行けますよ! 他の方はどうですか? 待ち合わせに最適な場所とか知ってる方が居たら教えて下さい! カフェの中とかの方がいいでしょうか?  
Res.54 by あこ from 無回答 2004/08/21 13:08:57

今日は人が集まらなさそうなので、次回改めて日にちを決めて集まりましょう☆☆☆  
Res.55 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/21 21:58:01

そうですね・・・じゃあ今度の週末で金曜と土曜どっちがいいか皆さんメールください。水曜ぐらいに決めたいと思いますが、いかがですか?  
Res.56 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/24 13:47:35

皆さん頑張って書きましょう!!探すの大変だった〜  
Res.57 by from 無回答 2004/08/24 16:00:37

この掲示板を初めて見ました。行きたいのですが、出身が関東ではないです。でも帰国後に関東に住みます。これはいいんですかね??  
Res.58 by あこ from 無回答 2004/08/24 23:54:06

もちろんokだと思います♪
もっと人数が集まるといいな〜☆  
Res.59 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/25 14:20:05

もちろんOKでしょ?みんなで集まりましょう。どこに住む予定ですか?  
Res.60 by from 無回答 2004/08/25 22:20:31

ありがとうございます!!帰ったら東京か神奈川に住むと思います!!いつ集まれるんでしょうね。。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 22:40:50

私も行きたいです!参加させてもらいます。いつ実行するのでしょうか?できれば来週希望です。平日でも週末でも構いません!ミカ  
Res.62 by しんご from バンクーバー 2004/08/26 19:27:33

俺も参加したいです!良かったら混ぜて下さい。今週は集まったりするんですか?ちなみに24歳の男です。  
Res.63 by 伸治 from 無回答 2004/08/26 21:00:57

今週はもう皆さん無理そうなので(自分は平気ですが・・・)勝手ながら日にち決めたいと思います。別に決定ではないので無理な人が多いなら土曜日にします。来週の金曜日に飲み会やりましょう!!時間は7時位がいいのかな?最低でも3人集まればやりたいと思います。皆さん意見ください。  
Res.64 by from 無回答 2004/08/26 22:18:37

自分来週はまだ分からないんですが。。今週はしなんですか??集まれる人がいれば今週もしませんか??  
Res.65 by あこ from 無回答 2004/08/27 00:02:29

おっと!!人数が集まって来ましたね♪
私は今週末に引っ越しがあるので今週はいけませんが、来週だったら金曜でも土曜でもokですよ!!とりあえず金曜の7時ってことで、その日は予定空けときます☆
 
Res.66 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/27 14:42:11

自分は今週でもいいんですけどパソコンが週末は見られないから連絡が取れないんですよね〜(>_<)ごめんなさい。来週は確実にやりましょう。  
Res.67 by ミチ from 無回答 2004/08/30 11:36:14

私も参加してもいいですか?千葉出身です。  
Res.68 by 伸治 from バンクーバー 2004/08/30 16:25:12

↓もちろん参加してください。今週の金曜に19時から飲み会やります参加したい人はどんどん書き込んでください。集合場所はダウンタウンでいいのかな?ジョージアST×グランビルSTのロンドンドッラクの前辺りでどうですか?自分は分かりやすいように何か考えるので、皆さんも何か目印になるようなもの考えましょう。  
Res.69 by あこ from 無回答 2004/08/31 12:59:53

金曜の7時にグランビルのロンドラの前でいいですよ!ただ..目立つ場所だから、皆来にくいかな?私も行く前に目印考えておきます!今回は沢山の人達が集まるといいな〜☆  
Res.70 by 麦チョコ from バンクーバー 2004/09/01 12:13:17

オレも参加したいんですけどいいですか?自分は東京出身です。  
Res.71 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/01 12:47:18

↓皆で参加しましょう!!自分は当日は黒のズボン、黒の上着、黒のバック、(靴は白のスニーカーだけど)と黒ずくめで行きます。その時間に全部黒は居ないと思うので、皆さん声掛けてください。あと忘れなければ目印にカナダの旗(小さいの)持ってます。コレで誰かとかぶってたら笑えるけどね・・・・沢山の人が集まるの期待してます。  
Res.72 by 伸冶 from バンクーバー 2004/09/02 09:02:06

みなさんすいません!!急なんですけど今週金曜日の飲み会は中止で来週に変更になったんで又詳しくは報告します!!ホントすみません。  
Res.73 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/02 13:21:32

↓誰コレ書いたの?飲み会はやりますよ〜!!  
Res.74 by あこ from 無回答 2004/09/02 18:07:38

res72は誰が書いたのでしょうね?(^^;
とりあえず明日の7時に集合ですね♪
前回集まった時は、パスポートを見せないと入れない安いパブで飲んだのですが、今回はどうしましょうね?一応パスポート持参の方がいいかな?
 
Res.75 by 無回答 from 無回答 2004/09/02 22:20:46

楽しそうですね!私も行けたら行こうかな..。一人で行くのは不安ですが、みなさん一人で参加するのですよね?  
Res.76 by あこ from 無回答 2004/09/03 00:01:44

多分みんな一人で来るのではないでしょうか☆ 私も友達は誘ってないですよ(^_^) みんな一人で来ると思うので、是非一緒に飲みましょう〜!もし初めてこのトピを見た方でも、来れそうな方は明日の金曜7時にグランビルのロンドラの前に集合しましょう〜!  
Res.77 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/03 15:31:01

今日は何人位集まるんですかね?楽しみにしてます。皆さん自分を目印にして声かけてください。黒のズボン、黒のシャツ、黒の上着、黒のバックと今日は黒ずくめなので分かると思います。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/04 18:14:11

全然関東出身じゃないんだけど、日本に帰ったら東京か横浜に住もうと思っています。友達作って帰りたいな〜…。やっぱり、関東出身じゃないと話も合わないかな?とも  
Res.79 by from バンクーバー 2004/09/04 18:20:15

知らなかったー。こんなコーナー(?)があったなんて。次回ぜひ参加したいです!前回は3人しか集まらなかったみたいだけど、参加できる人だけ携帯持ってる人は携帯の番号聞いて、当日連絡取り合ったらどうでしょう?それか、人の少ないところを待ち合わせ場所にするとか、レス30さんが言うように行きたい人だけメールで先に連絡ととるとか。せっかくこんなにたくさんの人が書き込みして盛り上がってきているので、続けていってほしいです。トピ主さん、がんばれ〜♪  
Res.80 by あこ from 無回答 2004/09/05 04:50:42

res78さん!関東の会話をしてる訳ではないので大丈夫ですよ☆ ただ日本に帰っても会える友達が欲しいとみんな思ってるみたいですよ♪ 
Tさんも今度は参加して下さいね!というか、もし良かったら企画して頂けませんか?(笑)トピ主さんは途中で消えてしまったので、、なんとなく私と伸治さんが、この会合を続けちゃってるような状態で。。。
ちなみに昨日も3人だけでした(ToT) 数人からレスが入ってたのに、どうしてだろうとチト不思議でした。で、3人で飲みながら..どうすればちゃんと集まるのだろう??と考えてました(笑)Tさんの言ってたようにするのもいいですね!!  
Res.81 by ひろみ from 無回答 2004/09/05 13:41:49

まだ一週間しかカナダにいません。友達もほしいし、色々みんなに聞きたいです。参加させてー!  
Res.82 by あこ from 無回答 2004/09/05 15:47:38

おっと!ひろみさん☆
是非今度は一緒に飲み?ましょうね♪
まだ来て1週間なんですか!!
私の方が長いので、少しくらいは何か
教える事が出来るかもしれないです☆  
Res.83 by hiro from バンクーバー 2004/09/05 19:48:32

ぜひぜひお願いします。お酒も大好きでーす  
Res.84 by 伸治 from 無回答 2004/09/06 15:33:22

何か週末に色々書き込みありますね〜かなりうれしいです。3度目の正直で皆さん集まりましょう!!今度はいつがいいですか?  
Res.85 by from バンクーバー 2004/09/06 17:10:55

この集まりやめませんか?  
Res.86 by まま from バンクーバー 2004/09/06 18:14:43

次回はいつですか?  
Res.87 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/07 13:44:12

いつやりますかね〜っていうより集まるのかな?毎回3人は寂しいぞ〜!!みんな集まれ〜〜〜  
Res.88 by ひろみ from バンクーバー 2004/09/07 17:37:08

今月中にはやりましょうよ☆私絶対いきます☆  
Res.89 by あこ from 無回答 2004/09/08 00:09:56

そうですね〜☆☆☆
今週か来週には集まりましょうか?
今度参加できそうな方はレスを入れといて下さいね♪いつが都合が良いのかも..。 
名前を覚えておきますので(^^;  
Res.90 by 伸治 from 無回答 2004/09/08 14:29:41

今週の金曜以外ならいつでもいいですよ!集まりましょう。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2004/09/09 19:04:01

↑up  
Res.92 by from 無回答 2004/09/10 18:19:44

明日だったら行けます!!皆さんはいつがいいんでしょうかね。。  
Res.93 by ひろみ from リッチモンド 2004/09/11 12:58:12

今日でも明日でもいけまーす。  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2004/09/11 22:20:36

今週末は難しそうですね。
来週なんてどうでしょうか?
今のところ、私(あこ)..しんじ..ま..ひろみ..まま..T..ともさんの7人ですね!本当にみんな集まればの話しです(笑)
もっと関東の方集まるといいですね♪  
Res.95 by アクアフィットネス from バンクーバー 2004/09/11 23:34:46

楽しそうですね。
ぜひ参加したいです。
ぜひ飲み会の予定が決まったら教えてください。僕はドタキャンは嫌いですので、必ず出席しますよ。
 
Res.96 by あこ from 無回答 2004/09/12 02:50:22

アクアフィットネスさん!!ドタキャン嫌いなんて、心強い言葉で嬉しいです☆
今度みんなで一緒に飲みましょうね♪  
Res.97 by 伸治 from 無回答 2004/09/12 14:54:40

じゃあ今週の金曜か土曜に集まりますか?皆さん行ける日書き込んでください。自分はどっちでも行けます。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2004/09/13 23:00:05

関東に住む予定の方、集まろう〜!  
Res.99 by あこ from 無回答 2004/09/14 22:29:38

私は木曜以外なら大丈夫です☆
他の方はどうですか???
いつが良いか書き込んで下さいね〜。  
Res.100 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/15 13:22:14

何か書き込みがあまりないですが大丈夫ですか?今週はムリそうですかね?来週はみなさん予定はどうですか?  
Res.101 by ひろみ from リッチモンド 2004/09/15 18:28:26

今週でもokでーす!  
Res.102 by よしと from バンクーバー 2004/09/15 22:26:59

たくさん集まるのならば、参加したいです。JPでの集まりは、何度かメールなり電話でコンタクトをとらないとなかなか集まらないですよ。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2004/09/17 01:46:45

ひろみさん、ありがとうございます☆
他のみなさ〜ん!は、いつが都合いい
ですか? 書き込みお願いします。
よしとさんも是非一緒に飲みましょう♪
 
Res.104 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/20 15:03:40

早めに予定を立てたいのですが、今週は集まりますか?行けたら行きたいです。  
Res.105 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/21 13:38:06

そうですね・・・また金曜日にでも集まりますか?来られる人は書き込んでください。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/21 16:42:49

こんなに書き込みが多いのに、集まれてないのはなんで?中心になる人のメールアドレスを公開した方がいいんじゃない?教えたくなければ、ホットメールなんかでこれ専用のを作るとか。  
Res.107 by 伸治 from バンクーバー 2004/09/23 13:59:14

やっぱアドレス作んないとダメなのかな〜・・・・全然集まりそうにないし!今週もできそうにないですね。  
Res.108 by 康雄 from バンクーバー 2004/09/23 15:04:02

res106の人の言うとおりですね。書き込みだけで集まるのは厳しいと思うよ。これだけレスが多いのに、2回連続で3人しか集まらないのはおかしいよ。がんばれ幹事。  
Res.109 by あこ from 無回答 2004/09/24 12:52:24

確かにですね...。
ここでのやり取りだと、信用性にかけて
なかなか集まらないですよね(T_T)
真治さん!アド作りましょうか?!
もしくは私がアド作りますか?  
Res.110 by 伸治 from 無回答 2004/09/24 17:21:21

じゃあお願いしちゃおうかな(笑)あこさんお願いします。男より女の方がいいと思うので!!  
Res.111 by 慎治 from バンクーバー 2005/01/28 15:18:18

いつやるの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network