jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5471
バンドしませんか?メンバー募集です
by tken from バンクーバー 2004/08/02 11:22:08

楽しくバンドしたい方、一緒にやりませんか?私たちは、初心者もいるバンドで、J-POP(スピッツ、Yellow Monkey、Love Psychedelicoほか)、Beatles、Led Zeppelinなどやってます。
ボーカル、ギター、キーボードなんかが出来る人を歓迎します。
興味ある方は一度ご連絡ください。
tnagao88@hotmail.com

Res.1 by カズ from バンクーバー 2004/08/03 20:33:01

洋楽のヴォーカルしたいです。邦楽は知らないので。  
Res.2 by tken from バンクーバー 2004/08/04 11:50:09

洋楽はBeatlesとZeppelinしかレパートリーが無いのですが、とくにZeppelinのコピーが可能な(高音がでる)方は大歓迎です。
よかったら一度練習を見に来てみてください。  
Res.3 by tken from バンクーバー 2004/08/09 11:41:03

引き続き、特にギター募集中です。  
Res.4 by tken from バンクーバー 2004/08/30 16:24:51

リードギター以外のパートは見つかりました。リードギター、来たれ!  
Res.5 by 5弦ベース from 無回答 2004/08/31 20:56:13

トピに関わらないことを聞いて悪いのですが、練習ってどこでやってるんですか?スタジオとか使ってるんですか?
カナダのスタジオはスネア、ペダル、シンバルが付いてないのが普通なんですか?
教えてちゃんでごめんなさい。。いろいろ教えていただけるとうれしいです!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/09/01 16:14:59

ってゆーかバンクーバーにスタジオなんてものがあるんですか?あったらどこか教えて下さい。こっちに来てから全然ギターに触ってないから、たまにはって思うんですけどこっちでギター買うのもなぁって思って。
 
Res.7 by tken from バンクーバー 2004/09/03 23:44:28

練習はダウンタウンではないですが、Cambie橋をわたってすぐのところのVancouver Rockspaceというところでやっています。そこはスネア、ペダル、シンバルともありますが、よそがどうかは知らないです。ダウンタウンの中にもスタジオがあったと思います。うろ覚えですがDrake沿いだったように記憶しています。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 00:48:38

  ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < L e t ’ s P l a y ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network