jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5451
千葉県出身2!
by りりー from バンクーバー 2004/07/30 13:04:23

千葉県出身どんどんあつまれ。みんなで近いうち飲み行きたいね!

Res.1 by Baller from バンクーバー 2004/07/30 19:19:30

俺千葉からなんだけど、小3の時こっちきたからこっち育ちなんだ。俺は柏だけどりりーは千葉のどこから?  
Res.2 by ロッタ from バンクーバー 2004/07/31 00:09:37

私も柏出身です。夏が終わったら帰国を考えているので、本当に近いうちにしか会えなさそうです・・・。
懐かしい話がしたいです。  
Res.3 by りりー from バンクーバー 2004/07/31 01:36:54

私は稲毛出身解りますか??千葉人ならもちろん解るか!サティーが駅前にある所!  
Res.4 by ちばっこ from 無回答 2004/07/31 02:22:17

稲毛。なつかしっ。千葉県千葉市幸町出身でーす。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/31 09:08:55

私妙典!同じくサティーあるよん。
マイカル最高!(まだあるよね?)  
Res.6 by りりー from バンクーバー 2004/07/31 10:31:57

今年の甲子園、千葉経済がでるらしいよ!  
Res.7 by りりー from バンクーバー 2004/07/31 10:35:50

幸町知ってるーー!教習所、カツマタだったよ!海岸プールでも働いてたからね!  
Res.8 by Baller from バンクーバー 2004/07/31 18:42:44

マジで柏?この夏俺一ヶ月ほど日本に行ったんだそして柏にもいったよ!!!ロッタはいくつ?俺十八だよ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 01:54:51

柏?
おれ柏ジェフリー
に負けた事あるよ、笑  
Res.10 by ロッタ from バンクーバー 2004/08/03 13:00:50

私も18歳!!と言いたいところだけど、24歳です・・・。
最近の柏はいろんなものが新しく変わってるみたいね。
帰国するのが楽しみなような、怖いような・・・。  
Res.11 by キャッツ☆ from バンクーバー 2004/08/03 13:12:30

初めまして!松戸出身です。柏と松戸近いですよね。妙典は、一度だけ行った事があります。武蔵野線は、やっぱり今もすぐ止まっちゃうのかなあ(笑)  
Res.12 by Baller from バンクーバー 2004/08/03 20:20:17

よ!ballerだけどみんなこっちにどのくらいいたの?俺はこっちの小学校いって高校卒業したばかり。だけど日本にはたまに帰ってんだ!  
Res.13 by kazuki from バンクーバー 2004/08/05 01:15:54

検見川です!今ロブソンあたりをいつもフラフラしてます  
Res.14 by ばちっこ from バンクーバー 2004/08/08 01:14:36

千葉県の人多いですね!なんか嬉しい★私は千葉市緑区です。高校は検見川駅まで行ってた〜。なつかしぃ!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 02:01:13

まーじ??もしかして検見川高校!?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network