jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5445
おい?1983年生まれ!
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 16:57:41

1983年生まれどれくらいいるのかなーって思ってね!地元はどこですか?

Res.1 by ぱすた from バンクーバー 2004/07/29 17:10:10

ここに一人いるよ〜。

生まれは愛知だよ。how about you?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 08:48:35

ここにも1人!地元は鹿児島。今大学に通うため北九州に住んでます☆★  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 12:21:26

ココニモ  
Res.4 by キャッシュ from バンクーバー 2004/07/30 13:41:18

俺も83年生まれですよ!!!
ほんと、どんぐらい居るんだろ?
地元は東京の日野市です。
同じ年生まれって何か親近感が沸く(笑)  
Res.5 by ジャイコ from バンクーバー 2004/07/30 14:18:16

私もー!  
Res.6 by from バンクーバー 2004/07/30 15:06:45

あたしも亥年☆
信州人です。  
Res.7 by Risa from バンクーバー 2004/07/30 23:44:31

あたしも!!3月生まれだけどね♪  
Res.8 by from バンクーバー 2004/07/31 10:33:03

私も!1月生まれだけどね☆  
Res.9 by from バンクーバー 2004/07/31 14:18:12

おい?って出したTです!
俺は鎌倉〜!なんかいいね!83年の人とメールすると面白いね!
来てまだ1ヶ月です!今はみんな何してるの?  
Res.10 by from バンクーバー 2004/07/31 15:53:55

結構いるねー同い年♪
あたしは必死で学生やってますヮァ=3
みんな今夜の花火いくのかな?
↑って脱線話してるけど:笑  
Res.11 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/01 10:53:00

今度同じ歳のばっかで飲みにいこうぜ〜

Tさんへのレスだけど、俺は仕事してます。

もし乗り気な人とかいたら、集まろう!

日本の友達ほとんどいない・・・トホホ  
Res.12 by おしゃれキャット☆☆ from バンクーバー 2004/08/01 20:29:16

あたしも早生まれだけど83年♪
おなじ信州人がいてなんかうれしいよ☆  
Res.13 by from バンクーバー 2004/08/01 23:20:48

→おしゃれキャット☆☆さん
わーぃ意外と知り合いかもw

→ぱすたさん
賛成☆
皆で集まったら楽しそうですょね◎  
Res.14 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/03 12:28:37

じゃあさ、1回みんなで酒でも飲みに行こうよ^^ 同じ地元の人たちは地元トークとかできるわけだし、今はみんなバンクーバーにいて同じ境遇の中いるわけだし!

積もる話もあるでしょう〜〜

盛り上がろうぜぃ! 乗り気な人はドンドンレス入れてちょ〜 俺の投稿じゃないけどw

募集〜〜〜〜  
Res.15 by T from バンクーバー 2004/08/03 16:14:03

いいね〜!集まりましょうよ!
楽しそうだね!
飲みたい人はどれくらいいるの?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 14:45:58

飲むとしたらどこ?
自分的にはキャンビーがいいなぁ〜〜〜  
Res.17 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/04 18:02:22

キャンビーいいね〜〜安いし!w

あのうるさい環境もよし! 

まあ今の所は一応3人いるってことでいいのかな?  
Res.18 by A子 from ウィニペグ 2004/08/06 19:02:10

なんだかタイトルにつられて来てしまいました!83年3月生まれです。地元は岡山で大学は横浜です。来月バンクーバー行く予定ですよかったら仲間に入れてください  
Res.19 by from バンクーバー 2004/08/06 21:33:39

A子さん!!私も83年の3月生まれです!!何か、これ見たとき嬉しくなった♪私は広島出身なんだけど、福山って知ってますか??ものすごい、岡山に近いとこなんですけど☆会えたらいいですね〜★  
Res.20 by tata from バンクーバー 2004/08/09 16:59:26

1983なかなかいるね!
俺11月だけどね!今学校に行ってるよ!  
Res.21 by のん from バンクーバー 2004/08/09 22:07:20

あたしも83年10月生まれだよー。周りに全然同じ年の人いなくて、これ発見して嬉しかったー。みんなと会いたいけどどうやって連絡取ったらいいのかな?  
Res.22 by hiro from バンクーバー 2004/08/10 00:01:16

oremo 83 desu .
kondo ILL JAP CREW
no Hip Hop ivant ga Sonar de arunode kitekudasai .
hiroca111@yahoo.co.jp  
Res.23 by ♪→とん from バンクーバー 2004/08/10 10:32:25

結構集まってきたね☆
ところでキャンビーってCambie Barの事??
飲み屋とかバーとかに疎いもんで(恥
→hiroさん
時間が合えば、そのイベント是非行こうと思ってます。
何日ですか?  
Res.24 by ぱすた from バンクーバー 2004/08/10 12:11:48

そうだよ〜キャンビーバーの事だよ

昨日も仕事終わったあと、店の奴らといった。ピッチャー8ドル25.かなり安いよ〜

みんなで行こう! 日本の人も結構いるよねあそこは。

みんなはいつが暇なの?  
Res.25 by T from バンクーバー 2004/08/10 16:30:33

ども!おい?って出したTです!最近パソコン使えなくて見れなかったけどかなり増えたね!飲み計画も出てるし!あついね!
結構いるもんだね!楽しくなってきた〜!
自分も参加したいです!
 
Res.26 by A子 from ウィニペグ 2004/08/11 21:05:16

☆さん!
もちろん福山知ってます!よく通り過ぎました!広島市に友達がいるもので!

9月4日から2週間程度バンクーバーに行く予定です!参加できるといいのですが・・・。  
Res.27 by Hiro from バンクーバー 2004/08/12 00:32:47

ILL Jap ivant ha 19th desu .  
Res.28 by とん from バンクーバー 2004/08/12 23:19:40

来週とかは?・・・ちょっと急すぎるかw
17日前なら友達(もちろん83年)も一緒に連れて行けそうなので。。
実際参加出来そうなのは今の所何人位なんだー??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network