jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.544
バンクーバーのレイブ情報について
by デバン from バンクーバー 2002/01/12 01:24:25

レイブに行きたいです
どこでやってんのー

Res.1 by 知ってるよ! from バンクーバー 2002/01/12 03:37:54

知ってるよ!でも基本的にはナイショだよね!レイブはね。友達ずてに聞くのが一番だけど、次回公表しましょうか!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/13 01:17:12

最近はおっきなレイブはめっきり人気がなくなって、広告も見なくなりましたねえ。アンダーグラウンドなのはコネが必要だし。アフターパーティーなら$10から20のカバーで2am以降にやってます。あっちこっちにありますよ。ダウンタウンならグランビルとロブソンになんとかワールドってのがあります。去年はあったけど今はどうなんだろう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/01/13 02:30:39

チェックしてみて。
teamhardcore.com  
Res.4 by デバン from バンクーバー 2002/01/14 13:18:28

次回はいつですか?
教えて!!!!
 
Res.5 by doumo from バンクーバー 2002/02/02 12:11:34

ところで、レイブって、なんなのでしょうか、、、、おしててください??  
Res.6 by ミコ from バンクーバー 2002/02/02 18:36:18

私も知りたかった、そのこと!
デバンさんもし良かったら一緒に行きませんか?私も結構必死でネットで探してたんだけど見つからないんですよね…。  
Res.7 by rAve gurL from ダンスふろあー。 2002/02/02 19:49:19

RAVE!楽しいよ!イベント情報はROBSONとかの店の中にいっぱいあるよ!BELOW THE BELT とか ARITZIA にはいつも置いてあるよ!チケットの値段は高いから知り合いをまずつくる!イベントにかかわってる人とか。したらタダで入れる!注:知らないDRUGに手を出したらマジいかれるので気をつけて!  
Res.8 by パーティ from バンクーバー 2002/02/02 23:22:07

火曜日にプラザであったDEEP DISHのコンサート(パーティ??)いってきました。とってもよかったぁ。
私もレイブの意味がはっきりとした文字でしりたいです。 よくカナダ人の彼からは「こんなこんなであんな感じ」みたいにジェスチャーで説明してもらっても、いまいちつかめずこれといえるほど自信がない。いったいレイブとはなんですかい?
あと、テクノ、ハウス、トランス...とその系統の音楽のちがいってなんなんですか?
横レスですみません。 ここにいらっしゃる方々なら詳しく教えてもらえるかな?と思って。  
Res.9 by デバン from バンクーバー 2002/02/04 12:59:59

みんなで集まってレイブに行こうぜー!
でも、まだどこでやってるかわかんないよー  
Res.10 by ミユ from バンクーバー 2002/04/10 17:07:56

毎週末やってるよ!
私は大きいのしか行かないけど
PNEやプラザで3000人とか4000人集まるのが月に1回はあるよ。日本人はいるけど、あんまりいないよ。それと中国人が多いかな。あと年齢はやっぱりティーンエイジャーが格段に多いかな。初めて行く時は誰か知ってる人に連れてってもらったほうがいいよ。上にも出てるけど、teamhardcore.comチェックしてみればいいんじゃない?
バンのレイブは最高に楽しいよ!!  
Res.11 by ミユ from バンクーバー 2002/04/10 17:26:51

もしレイブについて何か詳しく聞きたかったらazn_miyu@hotmail.comまでメールしてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network