jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.542
オーロラ一緒に行きませんか
by CHAKO from バンクーバー 2002/01/10 12:44:14

2月の1,2週目あたりにオーロラを見に行きたいと思っています。私は22歳(女)です。オーロラを見にいきたいと思っている人がいたら一緒に行きませんか?

Res.1 by shinya from バンクーバー 2002/01/13 13:41:51

どこに見に行くんですか?
どこにしろ交通費高いですよね。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/14 09:05:31

イエローナイフです。多分交通費だけで750ドルかかると思う。  
Res.3 by たえこ from バンクーバー 2002/01/14 22:11:10

行きたいです。ぜったいに行けるとはまだ、言えませんが・・・。いろいろ聞きたいです。  
Res.4 by たえこ from バンクーバー 2002/01/14 22:12:51

行きたいです。ぜったいに行けるとはまだ、言えませんが・・・。いろいろ聞きたいです。ツアーで行くんですか?  
Res.5 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/15 09:22:51

ツアーで行く予定です。少しでも安く行きたいのでもしかしたら飛行機ではなくtrainで行くかも。日にちは2月の1週目を予定してます。予算は1000ドルくらい  
Res.6 by たえこ from バンクーバー 2002/01/15 19:18:37

少し日にちをずらすことはできますか?
2月の2〜3週目とか。  
Res.7 by tokumeisan from バンクーバー 2002/01/16 03:46:30

去年いってきました>イエローナイフ
私はツアーではなく個人旅行ですけど。
交通は飛行機がいいと思いますよ、バスって辛くない??エドモントンからイエローナイフの
飛行機の乗客は9割日本人でビックリした。
B&Bに泊まってレンタカー借りてね。
B&Bは一泊平均$60
レンタカーは1日$50??+走行距離+ガス
現地からでもツアーに参加できますがバンクーバーで申し込んだ方がちょっとは安いかも。
飽きるまでオーロラを見たいなら私のように個人旅行がおすすめ。
オーロラ鑑賞ツアーって4時間ほどで短いから
ね。

書きたいことがいっぱいありすぎて・・・

最後にアイスレイクは観光バスではなく
自分の運転で横断したほうがいい。

雪の王様は元気かな??
またカリブー食べたいな。

参加したいけど私は男性なんで辞退(笑)
聞きたいことあったら教えるよ。
では良いご旅行を。  
Res.8 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/16 09:19:19

2週目あたりに日本に帰る予定なので、ずらすのは難しいですね。1週目は厳しいですか?  
Res.9 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/16 09:27:50

trainの方が安いと聞いたので、、。
できれば個人で行きたいんですけど運転できないのでツアー申込むしかない。
今の時期はオーロラって確実に見れるんですか?
あと犬ぞりもやってみたいです。
なにかいい情報あったら教えて下さい。
あー聞きたいことがいっぱいある、、、  
Res.10 by みゆき from バンクーバー 2002/01/16 15:49:29

私もオーロラ見に行きたいです。予算は1000ドルくらいで一緒に行きませんか?  
Res.11 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/16 17:10:52

今日エイジェンシーに行ったらイエローナイフではなく、フォートマクレーのパッケージで予算700ドルで行けそうです。確率も一緒だそうです。 2月4日か5日出発で4日間というのはどうですか?  
Res.12 by みゆき from バンクーバー 2002/01/16 18:17:07

2月4日か5日出発・フォートマクレー4日間OKです。一緒に行きたいです。  
Res.13 by たえこ from バンクーバー 2002/01/16 22:39:13

今、ホームステイをしているのですが、2月9日までなんです。10日からでも無理ですか?予算や場所はOKなんですが・・・
そのへん相談できますか?  
Res.14 by みゆき from バンクーバー 2002/01/17 00:05:25

私は一週目に行きたいのですが・・・私も一緒にツアー会社に行きます。メールください。
aurora20020204@hotmail.com  
Res.15 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/17 09:35:46

TO たえこ

10日から4日間というのはすいませんけど帰国の関係で無理です。ごめんなさい。  
Res.16 by なな from バンクーバー 2002/01/17 10:41:47

こんにちは。フォートマクレーというところは700ドルで行けるのですか?オーロラ行ってみたいのですがイエローナイフは高いので・・・。色々話を聞いてみて、もし良かったら一緒に行けたらと思います。日程的にも丁度いいので。こちらにメールを頂けますか?
yk531@hotmail.com
よろしくお願いします。
 
Res.17 by salvia from バンクーバー 2002/01/18 13:38:26

私もオーロラ見に行きたいのですが、、、。
今からでも、参加できますか?
それと、私が希望としてるのは、オーロラを、
バックに、写真を撮ってくれる所。
(ツアーで行くならです。)
フォートマクレーは、安いですけど、
写真はあるのでしょうか?

 
Res.18 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/18 14:01:21

TO Salviaさん
ごめんなさい。今日申し込んできてしまいました。たえこさんとは日程が合わなくて、一緒に行く事ができないので、たえこさんを誘ってみてはどうですか?もしツアーについて聞きたいことがあればお答えします。写真は撮ってくれます。(別途料金)  
Res.19 by mm from バンクーバー 2002/01/18 14:08:51

フォートマックマレーではオーロラとの写真のとり方とかは教えてくれるけど、写真は取ってくれないって聞いてましたけど、ほんとうに写真撮影あるのでしょうか??なんでもガイドが手伝ってくれるとは言ってましたが、、、。
イエローナイフは確実にオプショナルであるので安心ですが、、、、フォートマックマレーは写真のためにあきらめた友人います。
もし行かれたことある方がいらしたら聞いてみたいです。お願いします。  
Res.20 by salvia from バンクーバー 2002/01/19 08:37:17

chakoさん。
お返事ありがとうございました。
では、気を付けて行ってきてください。  
Res.21 by たえこ from バンクーバー 2002/01/19 23:28:27

TO:chakoさん
日にちが合わず行けなくて残念でした。
気おつけて行ってきてください。
また、いろいろ聞かせてくださいね。

TO:saiviaさん
私もオーロラ見に行きたいと思っているのですが、よろしかったら、一緒に行きませんか?  
Res.22 by salvia from バンクーバー 2002/01/20 10:32:26

TO たえこさん
いつから行けますか?
私は、WHビザで来たばかりなので、
何とか日にちは合わせる事は出来ると思います。

TO CHAKOさん
良かったら、ツアーを申し込んだ会社を教えて貰えますか?
とっても安いですね。
それと写真のことですが、ツアー会社の方が撮ったのをくれるのでしょうか?
(もちろんその写真は、自分を背景に撮ってもらえるんですよね?)  
Res.23 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/21 12:55:06

TO SALVIAさん

 私が申し込んだのはUNITED PACIFIC TRAVEL(770ドル)です。でも申し込みしたその日にもっと安いツアー見つけました。超ショック!!EIKOトラベルはツアーと航空券で664ドル位(+TAX)です。(でも写真は撮ってくれないらしい。)  
Res.24 by さくら from バンクーバー 2002/01/21 13:19:09

オーロラを見に行くなら個人のお客さんを扱っている日本人の会社がありますよ。オーロラとの写真をとってくれたり、スタッフも親切です。とてもアットホームです。もし、興味がありましたら、そこのホームページおしえますよ。  
Res.25 by SACHI from バンクーバー 2002/01/21 15:05:22

あたしもオーロラ見に行きたいです。もう遅いですか?他の方はいつから行かれるんですか??  
Res.26 by salvia from バンクーバー 2002/01/21 19:10:09

TO CHAKOさん
UNITED PACIFIC TRAVELの場所または連絡先を教えて貰えますか?

TO さくらさん
HPを教えてください。  
Res.27 by CHAKO from バンクーバー 2002/01/22 13:41:59

To Saivia

TEL 717-1002
ADRESS 479 Richard st. (and Pender,
I think)

 
Res.28 by たえこ from バンクーバー 2002/01/22 22:29:47

TO:Saiviaさん
私もWHに来たばかりなので今、何かとごちゃごちゃしています。できれば、もう少し先がいいのですが?2月終わりか3月初め。まだ、オーロラ見れますよね?  
Res.29 by salvia from バンクーバー 2002/01/23 06:57:11

TOたえこさん
たぶんオーロラツアーは、4月ごろまでやっていると思います。
その中でも、1月、2月は確実に見れる時とは、聞いています。
出来れば、2月中に行きたいのですが、、、。
ホームスティーを出ると言う事は、アパートが、決まったのですか?  
Res.30 by salvia from バンクーバー 2002/01/23 07:01:07

TOさくらさん
お奨めのHPを教えてください。

TOCHAKOさん
連絡先ありがとうございました。
問い合わせてみます。  
Res.31 by yuu from バンフ 2002/01/26 17:33:10

こんにちは。私もオーロラを見に行きたいと思っていたんですけど、アルバイトの都合でなかなか行けなかったんです。たくさんの人数のほうが安いって聞きました。バンフに住んでいるので現地集合になっちゃいますけど、まだ人数足りなかったら、連絡してください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network