jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5417
歌を歌ってる人。
by mkcrew from バンクーバー 2004/07/24 21:55:03

24時間常に声、歌を模索してる人。
又は
ブレスヴォイストレーニング研究所を知っている方、通ってる、通ってた方。
友達になってください。

mkcrew_route14@hotmail.com
までメール待ってます。

Res.1 by ? from 無回答 2004/07/25 08:32:49

ブレスヴォイストレーニングではないのですが、日本でトレーニングはずっと通ってました。
こっちでは壁にぶつかってしまい最近練習してません。
頭の後ろに響かせる感覚が練習ではうまくいくものの、実践ではムラがあり、今は挫折してる所です・・
超高音のコントロールは難しいですね。
こっちでテレビ等であらためて、本場のシンガーの声(外人独特の歌い方も含めて)を聞いて、すごいなって感動しました。
mkcrew さんはこっちで練習しておられますか?
私は今ちょっと歌うのが怖いくらい練習してません。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 10:53:26

歌っている時、正しい姿勢で肋骨は開いていますか?そうすると横隔膜辺りから歌い易くなります。  
Res.3 by aeiou from バンクーバー 2004/07/25 14:49:52

最近、地元のコーラスに参加して、そのコンダクターがヴォイスの先生なので、プライベートのレッスンを少ししています。  
Res.4 by ? from バンクーバー 2004/07/25 22:34:07

もちろんそういう理屈はわかっています。
だた、私は4オクターブほどあるのですが、超高音域がうまく響かせれなくて、今挫折してる次第です。
 
Res.5 by mkcrew from バンクーバー 2004/07/27 00:48:22

UP  
Res.6 by mkcrew from バンクーバー 2004/07/29 17:23:26

UPUP.  
Res.7 by mkcrew from バンクーバー 2004/07/30 23:04:48

UPUPUP  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 13:35:58

トビ主はUPだけせずに、返事をした人に何かコメントを残してあげると、もっとこのトビが発展していって、きっといいお友達ができると思いますよ。
 
Res.9 by うたこ from バンクーバー 2004/08/01 02:16:41

aeiouさんへ
地元のコーラスに参加なさっているのですね。私はコミュニティーセンターのコーラスに参加していましたが、ちょっと飽きてしまい、本格的に年末にメサイアとか第9を歌うコーラスは無いか探しています。どんなコーラスに参加されているのでしょうか。とても興味がありお返事させていただきました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 14:42:30

頭声さん、

何か運動されていますか?結構これで違って来たりします。
4オクターブはどの最低音からですか?
ソプラノ歌手を目指している方ですか?
それなら、先生に習って勉強した方が良いと思います。

継続は力なので挫折せずに頑張って下さい。
練習は毎日続けた方が良いです。

うたこさん、

教会の聖歌隊とかは、、、?オーディションありますよ。  
Res.11 by うたこ from バンクーバー 2004/08/01 16:41:47

無回答さん、ありがとうございます。
オーディションのちゃんとある聖歌隊ですか。とっても興味があります。詳細を教えていただけるとうれしいです。  
Res.12 by mkcrew from バンクーバー 2004/08/03 19:45:02

UP!!  
Res.13 by mkcrew from バンクーバー 2004/08/06 21:44:19

UPさせていただきました!  
Res.14 by aeiou from Nバンクーバー 2004/08/07 22:21:38

うたこさん
www.penrhyn.org
を見てみてください
私はこのサマーシンガースに今参加していて、9月からパシフィックにも参加するつもりでいます
 
Res.15 by tommy from バンクーバー 2004/08/08 10:11:29

歌がすきで興味があります。質問ですが、ゴスペルは習えるところ知っていませんか?  
Res.16 by mkcrew from バンクーバー 2004/08/11 23:48:02

UPしてください。お願いします。  
Res.17 by ゆう from バンクーバー 2004/08/12 10:13:10

私も歌をやってて興味があるんですけど、なんか歌にかかわれることはあるんでしょうか?ついこないだバンクーバーにきたばかりで何もわかりません。  
Res.18 by ゆう from バンクーバー 2004/08/12 10:24:47

今、pacificsingersのサイトを見てみました!これはオーディションかなんかしたら参加できるんでしょうか?16日のを見に行きたいと思います!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/13 01:56:17

私も興味あります!ヴォイトレとかやりたい。  
Res.20 by aeiou from Nバンクーバー 2004/08/16 12:05:26

ゆうさん、返信遅れてすみません。
PacificSingersはオーディションはありません。 歌いたい人が集まるところです。 今日(16日)いらっしゃれたら最高です。 お恥ずかしながら私はちょっとだけソロをします。  
Res.21 by ひろき@ from 無回答 2004/08/16 15:40:46

あえいおうさんって俺の知ってる人かなぁ。
多分そうだと思うんだけど。。。
もしそうだったら連絡くださいな。(^^)
けーたい買いました!
604−767−0423
 
Res.22 by ゆう from バンクーバー 2004/08/17 07:04:34

昨日みにいきました!aeiouさん、アドレスをおしえていただけませんか?私のアドレスはsunflowers0731@yahoo.com です。もしめんどうでなければ、ここにメールお願いします!  
Res.23 by aeiou from Nバンクーバー 2004/08/17 21:58:40

ゆうさん、メールしましたが、送れません。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 23:54:49

res15さんへ。日系だけど、教会でゴスペル歌えるところがありますよ。毎週日曜日にやってるみたいです。私は新聞で見ました。名前は忘れてしまったんですが。。。ごめんなさい。  
Res.25 by ゆう from バンクーバー 2004/08/18 10:46:22

sunflowers@yahoo.co.jpでした。。すみません!間違えました。。  
Res.26 by aeiou from Nバンクーバー 2004/08/19 10:02:08

レス21ひろきさん
多分違います  
Res.27 by ひろき@ from バンクーバー 2004/08/19 14:08:04

ああ。ごめんなさい。^^;
>あえいおうさん  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network