jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5413
愛媛県出身のみなさーん、高校野球県大会の結果見てますかー?
by 夏!! from トロント 2004/07/24 07:23:54

http://www.ehime-np.co.jp/sports/2004natu/

新田、清美、松商、宇和島東が決勝(準決勝)に残ってます!

どこが、県一になると思いますか?!!

松商が松山東に勝ったのはちょっとびっくり!だから、今年は松商かな?

皆はどう思いますか?

Res.1 by 夏!! from トロント 2004/07/26 14:15:13

http://www.ehime-np.co.jp/sports/2004natu/

宇和島東と松商どっちも、得点無しで負けたよ〜〜〜! 東校と松商のどっちかだと思ってたのに!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 07:37:29

ちなみに清美ではなく済美です。
松山東ってめちゃ弱かったような・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 10:33:54

トピ主が、「松商が松山東に勝ってびっくりしてる」ことに、びっくりだ。
松商は夏の甲子園、最多優勝校だぞ?
今年の松山東ってそんなに強かったのか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/29 13:19:04

見てない
そんな時期だね。
私の出身校は無理だ。  
Res.5 by からり from バンクーバー 2004/07/30 08:47:03

でも、いつだったかな?この前かな?松山東シード校になってたような。誰かいい選手、入ったんじゃないかなあ。。。ほんと、もうそんな時期なのねえ。  
Res.6 by 夏!! from トロント 2004/07/30 14:28:05

なんだか、むちゃくちゃな事ばかり言ってるようで、ごめんなさい!!!!!

私本当は、京都出身のくせに、家族が愛媛のものなので、私の心の中では”自分は愛媛県人!”なのです・・・プラス、高校野球大好きで、毎年京都の高校なんて気にもせんで、愛媛ばっかり見てました。

結局は済美に決定ですね!実はどこにあるか知らないけど、頑張ってほしいな!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/30 21:15:30

松山東は頭も良いのにね。  
Res.8 by からり from バンクーバー 2004/07/31 04:30:01

済美に決まったんだ。共学になって新しいから、新しいチームだけど、確か監督が良かったし、強いんだね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/31 15:40:29

確か各地から良い選手を引き抜いてるんだよね。やっぱ県立の進学校は、でれないよね。高校2年の今ぐらいにセンター入試のカウントダウンが始まったのを思い出した。あー思い出したくない。愛媛県人としては、愛媛の学校にはがんばっていただきたい今日このごろです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network