jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.54
お友達になって!!
by ally from 日本 2000/12/01 16:30:01

カナダに留学を考えています。そこで、カナダについてたくさんの事を知りたいですし、相談にものってほしいのでカナダ大好きなお友達がほしいのです。外国の方、日本の方どなたでもかまいません。私の好きな映画、スポーツ、音楽、遊び、もちろんカナダのこと、何でもOKです。友達になってくれる方待ってます。

Res.1 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/12/01 16:36:35

気の合うお友達をお探しなら、「ご近所さん検索」が便利ですよ。

https://www.jpcanada.com/gokinjo/

お互いにメール非公開でコミュニケーションできるので安心です。
簡単な自己紹介も載っているので、気の合いそうな方もきっと見つかると思います。  
Res.2 by オビワン from 惑星ダントウィーン 2000/12/01 17:08:16

カナダに住んで7年、事業まで始めてしまった28歳既婚の大阪府出身男性でよければ友達になりますよ。  
Res.3 by ally from 日本 2000/12/01 20:19:08

カナダのどこに住んでいるんですか??  
Res.4 by オビワン from 惑星ダントウィーン 2000/12/01 21:40:13

ここで公表すると正体がばれて事業に影響を及ぼす可能性がなきにしもあらずなのでメール送ってくれませんか?hidemina@silk.net
送っていただけたらからくりをお教えします。なんでも相談にものります。  
Res.5 by Riley from バンクーバー 2000/12/03 11:32:29

allyさん、nonさんにも書きましたが、何か
お手伝いできれば嬉しいです。 私はVanに
92年から住んでいて、仕事もダウンタウンです。  
Res.6 by yellowflora@hotmail.com from 日本 2000/12/04 22:32:05

Rileyは、そうなると8年もカナダにいるんですよね。他の海外に行くことを考えなかったのですか??  
Res.7 by ally from 日本 2000/12/05 03:22:21

Rileyさんの町には、日本語学校などはどのくらいありますか??将来的に日本語教師をやりたいと思っているので、教育関係は盛んなんでしょうか??バンクーバーは、紅茶人気ありますか??イギリスで人気のフィシュ&チップスがバンクーバーにあるって聞いたんですが本当ですか??  
Res.8 by Riley from バンクーバー 2000/12/05 21:35:00

日本語学校がどのくらいあるかは、分かりませんが、たまに話しに聞きます。 あまり日本人の知り合いがいないもので、この手の話は得意ではありません。 紅茶の店は結構ありますよ。 色々なものが手に入ります。 Fish&ChipsはやはりHalibutのに限りますね。 Codも安くていいけど、Halibutにはかないません。 たまに
これでけの為に、Stevestonまで行きます。

他の国ですか? 以前ここに来る前はLAで遊んでいました。 でもアメリカはもういいかな。あまり興味がないです。 NZとNorwayに行ってみたいですね。 他にも行きたいところはあるけど、時間がなかなか無いですから。日本にも殆ど帰れない状態です。
   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network