jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5399
横浜市出身の方どのぐらいいますか??
by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/22 13:36:28

自分は横浜の戸塚区ですが、横浜市出身の人たちいましたら区をレスに残してください! 

いったいカナダにどのくらいいるのか?と思いまして☆

Res.1 by 戸塚のとなり from 無回答 2004/07/22 13:53:14

は〜い自分も浜っ子です。トピ主さんは戸塚のどのあたりですか?  
Res.2 by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/22 15:14:49

東戸塚ですよぉ!
戸塚の隣さんは??  
Res.3 by よこはま人 from バンクーバー 2004/07/22 19:41:08

中区です!
横浜出身って何気に多くいたような。  
Res.4 by うひょ from バンクーバー 2004/07/23 00:52:36

西区です!中区の人、近いですねぇー!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 10:46:10

青葉区です(*^^*)y  
Res.6 by 僻地 from バンクーバー 2004/07/23 12:45:52

私は緑区。匿名じゃないと書く勇気ないけどいいとこよ〜。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2004/07/23 13:54:31

私は旭区の二俣川に住んでいましたよ
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 16:42:22

俺も青葉区!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 00:06:24

青葉区。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 02:22:04

神奈川区  
Res.11 by はまっこ from バンクーバー 2004/07/25 12:29:55

磯子区です!中区の動物病院で働いてました!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 14:28:09

あたしも戸塚区。(笑)  
Res.13 by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/26 15:11:09

戸塚区のどこですか?? まじすか!?  
Res.14 by 浜太郎 from アメリカ 2004/07/26 17:26:54

神奈川区。  
Res.15 by from バンクーバー 2004/07/26 21:52:47

あたいも戸塚区。。。笑  
Res.16 by 横浜市民 from 無回答 2004/07/27 00:29:14

港南区・栄区あたりってだれかいないかな?  
Res.17 by もも from バンクーバー 2004/07/27 00:56:30

西区です!もっといるよね、きっと!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 02:23:38

港南区長く住んでたよ!!今は根岸。  
Res.19 by (^^) from バンクーバー 2004/07/27 07:02:26

私も戸塚区ですよ!しかも東戸塚!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 13:01:33

栄区です。まるで栄えてないけど…。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 19:06:36

横浜市民て地元愛してるよね・・・
自分だけだろうか??
ちなみに前レスした青葉区民デス。  
Res.22 by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/27 19:17:28

戸塚区のかた東戸塚のどこですか? 
自分はオーロラモールのほうです!  
Res.23 by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/27 19:18:22

俺は横浜好きですよ!! (笑)  
Res.24 by ハマコ from バンクーバー 2004/07/27 19:38:47

あたし港北区です!
因みに、有名大学がある駅でーす!
 
Res.25 by (^^) from バンクーバー 2004/07/29 07:47:48

あ、同じだ〜。  
Res.26 by 元木 from バンクーバー 2004/07/29 15:42:29

僕は、栄区です。高校は、柏陽でした。  
Res.27 by オーレンジー from バンクーバー 2004/07/29 16:14:47

自分は豊田高校で、三年の時ぐみさわと合併して、桜陽高校で卒業しました(笑)  
Res.28 by 戸塚っこ from バンクーバー 2004/07/29 23:11:38

あたしも戸塚区!!東戸塚と戸塚の間くらい!!豊高しってるしぃ☆☆ウケル(笑)  
Res.29 by ドスコイ from モントリオール 2004/07/30 18:47:47

初登場?の金沢区の出身です。

能見台に住んでいたのですが、なぜか横浜高校時代の松坂選手を見そこないました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2004/07/30 19:45:15

京急の電車の中で横高の制服着た彼を(学生の時だったから)見た。ちょーかっこ悪かったし態度でかかった!かんじ悪ー。  
Res.31 by Surrey from バンクーバー 2004/09/05 01:05:26

港北区で〜す。東横の白楽ってとこ。あたしも、横浜好きだなぁ〜☆☆☆  
Res.32 by オーレンジー from バンクーバー 2004/09/05 16:30:29

港北だと、センター北とか南ですよね?
よく映画見に行ってましたよ!! 
結構みなさんレス残してくれましたね!!! 
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 01:00:08

私も、横浜に住んでました。懐かしくてついカキコを!!私は都筑区です。横浜大好き!!最高ですね!!レゲエ祭も大好き…♪  
Res.34 by あおばだい from バンクーバー 2004/10/25 17:46:53

青葉区です。
横浜出身の人ってバンクーバにもっといるかと思ってました。
 
Res.35 by まなべに学べ from バンクーバー 2004/10/26 23:05:59

保土ヶ谷区です☆知る人ぞ知る「和田坂」の近く。あの坂はきつかった。。。  
Res.36 by 無回答 from  2004/10/27 01:26:37

私も横浜です!生まれも育ちも横浜。実家は青葉区っ♪小さい頃は緑区にすんでましたっ。まだ緑区が青葉区に変わる前あたり☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network